なな猫です♡

May 23 [Thu], 2019, 19:48

初めまして、なな猫と申します*
イラスト中心にブログ書いていきたいなぁと思います

正直なところ、あまり上手くないのですが…
むしろ下手な方です
ですからアドバイス等もらえたら嬉しいです
リクエストももらえたら嬉しいです…!!

Twitter @ _nananeko
更新はしてないですが一応見たりはしてます。もう一つのアカウントで活動してるので
こっちはサブです、本体の方はごちゃごちゃしてるので…。

pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35571905
最近投稿してないんで昔の絵ばっかです

ニコッとタウン 1130422島
_Yuta* で活動中。にこたはよくINしてます

ちなみにイラストはアナログ・デジタルどちらも描いています
ただ、デジタルのほうはpcをあまり開けないのでなかなか…
普段は携帯から、もしくはiPadからのINです

画材 アナログの場合 コピック・色鉛筆
デジタル SAIが欲しいのですが…Corel Painter Essentials 4 という古いソフトやpixiaを使っています

こんなんですが宜しくお願いします



リクエストやアドバイス等待ってます!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なな猫
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年6月23日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ボカロ-96猫さんとレンの組み合わせ好きww
読者になる
苺味の何かが好き。
苺その物は嫌いなの。
2019年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuroren/index1_0.rdf