今までありがとね

January 18 [Fri], 2013, 23:39




ついさっき我が家の
可愛い愛犬ピーちゃんが息を引き取りました。
食いしん坊の犬だからそこらへんの
美味しそうな食べ物に釣られないで
真っ直ぐ天国にのぼってね

またね

あけました!

January 05 [Sat], 2013, 20:56



あけましたねとっくに!

毎年みんなから届く素敵絵の年賀状楽しみで!
来年は一人暮らしするから
年賀状からの企画とかに挑戦したいな

(´???`)!

トマト鍋!!

December 20 [Thu], 2012, 19:11




今日は冬休み一日目!
午前中は7時15分から入試の手伝いでした
寒い日の早起きは辛い

ホッカイロ配りして
誘導して
巡回して
ふざけて
滑るという

受験生には痛い行為を…
他の生徒も受験票落としたり
渡そうとして目の前で大量に落としたり
みんな駄目だな

終わってからご褒美として
チーズケーキとペットボトル頂きました!!
美味しかったけど重かった

午後はトマト鍋を食べるために
4人でお買い物!
荷物を持って私のお家へ…

ちゅろす
つくね
ヒヨコ
と私



煮込む時はもう無言
お腹空きすぎて無言

いきなり始まったしりとりが
いきなり終わるという



見た目はあれだけど美味しかった!!



実を言うとこの後の締めのリゾットが
すごく美味しかった。

まぁうん
おわり!!

明日は蒼宅でKのアニメ見てきます!

おおかみこどもの雨と雪!

September 09 [Sun], 2012, 22:38



出遅れましたが
おおかみこどもの雨と雪見てきました!

ネタバレになるかもなので
駄目な人は逃げて!



では感想を

おおかみこどもの雨と雪
とても感動しました!
これは是非映画館で観るべき

何度も泣いてしまいました。
まずは序盤の彼(おおかみおとこ)が
死んでしまい、花が泣き崩れるシーン
これは号泣でした(´;ω;`)
まさかこんなとこで死ぬとは
しかもゴミ扱いされ
それを花が見てしまって
それがなんともいたたまれなくて
泣いてしまいました…

それと雨がおおかみはなんでいつも悪者なの?
と泣くシーンでもらい泣き
気がついたら泣いていました

それにしても雨は可愛いなぁと
大丈夫してーと甘える所がもう…(〃ω〃)

雪で泣いたのはクラスの男の子に
自分がおおかみだと打ち明ける所です
是非あの男の子と結ばれてほしい
男の子におおかみになって
傷を負わせてしまったときは
思わず、はっとしてしまいました。

私の後ろの席に座っていた方は
『はっ』
と口にでていました
私の心を代弁してくれてありがとう
少しクスッと笑ってしまいました

そして最後の
雨がおおかみとして生きて行こうと
している時も泣きました

おおかみこどもの雨と雪は
何故弟の雨の方が先にきているのか
というのが見ている時に思ったのですが
おおかみとして生きることを選んだのは雨で
人間として生きる事を選んだのは雪だったから
というのが一番しっくりきました
まぁ考察なので本当にそうかはわかりませんが


おおかみこどもの雨と雪は
家族の愛と絆はもちろん
その家族を支える周囲の方々の愛が
感じられる作品でした

これは是非映画館で観るべき!
大切なので2度目
サマーウォーズとはまた違う感動を
味わってみてはいかがでしょうか(* ´_ゝ`)



ナッティ擬人化コス作り奮闘記

September 05 [Wed], 2012, 21:04


今日は布を買ってきました!
30cmほどですが

その布でのんびりミシンで作り
半分以上布が余り
どうしようかと悩んでいます(つω・`。)



今はこんな感じ
これからごてごてにしていきます!

今日は布以外にも色々安く買い物してきたので!

あとウイッグもとどきました!!
よかった
ウイッグも作らないといけない
あとつけ爪も…

頑張ろ



ショッピーズ
└人気ブランドが¥300〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぱぴるこ
  • 誕生日:2月21日
  • 趣味:
    ・イラスト-版権、創作など
    ・音楽-Sound Horizon、VOCALOID、歌い手
    ・ニコニコ-実況動画など
読者になる
生まれ変わったらMaineCoonになりたい
Twitter
119
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31