ス−プカレ−

October 01 [Fri], 2010, 12:53

無性にス−プカレ−が食べたくなり楽天でお取り寄せしました
カレ−の映像が画素が大きいのか、表示されず残念
味は札幌で食べた本場のス−プカレ−の方が美味しかったなぁ。
奥芝商店という古民家を改築したお店で、ここはめちゃウマでした。
また行きたいよ

ミラノばっかり

October 01 [Fri], 2010, 12:44

ご機嫌の顔をしていたので思わずパチリなぜか嬉しそう

口の周りが白くなってきてるのがわかるかな?来年2月で10歳ですよ。
おばぁちゃんミラノです

寝るときはサ−クルの中に自分から入って寝ます

だいたい夜10時くらいになると時計をジィーーーと見て、それからサ−クルの中へ。
時間がわかっているのかは謎・・・。

お土産

September 29 [Wed], 2010, 11:17

旦那の両親が箱根に旅行にいったので、お土産を頂きました。
黒たまごといって食べると7年長生きできるそうですよ
中身は普通のゆで卵と同じでした。

狙ってる?

September 29 [Wed], 2010, 11:02

先日ブックオフでオモチャを買わされました
戦隊もんの刀だと思うのですが、女の子なのになぜか刀です。
「ガッチャマンっ!!」って言いながら振り回してます(笑)
我が家ではスカパ−でガッチャマンが見れるのでチビはハマッテます。

なぜは笑っているミラノ夏の毛が抜けてきて家が毛まみれです

ミラノがチビのオヤツを狙っている瞬間

落とす瞬間を待って、パクッ油断してると手からも奪おうとするので、
チビVSミラノの戦闘が開始されるのです。

お勧め

September 29 [Wed], 2010, 10:59

ワカメキムチって珍しいのですが、これが美味い
新長田にあるキムチハウスで300円で売ってます。
お近くのかたは一度買ってみては

ねんね

September 27 [Mon], 2010, 11:49

お気に入りのぬいぐるみです「ねんね」と言いながらタオルをかけてあげてます。

くまは湯たんぽのカバ−です。そういえば長いこと洗っていないような

真冬になると我が家の寝室はすごく寒いのなので湯たんぽを必ず
足元に入れてるのですが、毎日お湯入れるのが面倒なんよね。

シリコンスチーマー料理

September 27 [Mon], 2010, 11:43

エビとはんぺん、バジルとチ−ズを混ぜて、お団子状にしてレンジでチンしただけの簡単料理
料理と言えるかどうか・・。お弁当のオカズに入れてます。

ス−プカレ−にと思い手作りナン。モチモチして上手に出来ました
カレ−につけないで朝食にパンがわりに全部食べてしまった
また作らなきゃ----。

お気に入り

September 27 [Mon], 2010, 11:34

コ−プさんで買った、とろけるプリン。お湯と牛乳だけで簡単に作れます

本当にトロトロでした。

私が大好きなヨ−グルトがこれヨーグルトが苦手な私が唯一食べれる
一つ100円するのでお高いのですが、めちゃ美味しいです

チビはプリン食べてご満悦です

ミラノの好物

September 24 [Fri], 2010, 16:44

愛犬ミラノは9歳です。やっと涼しくなり気持ちよさそうに昼寝ばかりしています
ミラノが大好きなものの一つ。ヨーグルトの容器を舐めること。食べ終わる頃に側にやって来て、
おねだりしてくるのでプレーンのみ舐めさせてあげます。


この嬉しそうな顔他にはバナナ大好きで毎朝旦那が朝食で食べるバナナを
少しだけ貰ってます。密かな楽しみです

おませさん

September 24 [Fri], 2010, 16:41

またまた私の化粧品をイタズラしたチビ
キレイ、可愛いに敏感に反応するあたり、女かしら。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ありんこ
» ミラノばっかり (2011年07月19日)
アイコン画像てる
» ス−プカレ− (2011年04月19日)
アイコン画像みほのぶ
» ミラノばっかり (2010年10月03日)
アイコン画像みらお
» 芝生の公園 (2010年07月29日)
アイコン画像みほのぶ
» 芝生の公園 (2010年07月28日)
アイコン画像みほのぶ
» 画伯? (2010年07月03日)
アイコン画像一文字
» 変な顔 (2010年05月29日)
アイコン画像ゆぅひ
» 変な顔 (2010年05月24日)
アイコン画像ゆぅひ
» 神戸まつり (2010年05月18日)
アイコン画像みほのぶ
» 友達 (2010年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みらお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・旅行
    ・グルメ
読者になる
愛犬・黒ラブのミラノ(6歳)と暮らしています。 椎間板ヘルニアを患い現在治療中です。今年の7月に待望の第一子が誕生しました。結婚して8年目にようやく授かった赤ちゃんなので、これからの成長が楽しみです。
Yapme!一覧
読者になる