ももカステラ

March 03 [Thu], 2011, 2:32

3月3日はひなまつり 桃カステラもらいました♪

長崎では由来はよく知りませんが、ひなまつりに桃カステラを食べる

みたいです。

崎に住んでいたことがあるのですが、売ってました。

桃まんじゅうとかも売ってました。自分で桃カステラは買ったことは

なかったんですが桃饅頭はたまに買って食べてました☆

桃饅頭はひな祭りと関係あるかは・・どうなんだろう?

いつでも売ってたような。

銀スプ

March 02 [Wed], 2011, 1:45

 

いつもあげてた量産のキャットフードを、最近食べてからよく吐くようになって

毛玉はいてるわけでもなく・・・

合わなくなったのかなと思っていくつかキャットフードを買ってきました。

銀スププレミアム三ツ星グルメ☆

なんか名前が高級そうですが、今日はちょっと特売価格だったので買ってみました(^^)

小分けスティックを一袋あげるとペロっと食べました。

その後も吐いたりしてなかったので一安心

ヒアアフター

February 25 [Fri], 2011, 2:56

観にいきました。

最初のシーンといい、双子の子のシーンとか情景描写が素晴らしいなぁって思いました。

フランス映画みたいな雰囲気を漂わせつつ、且つストーリーがミステリアスで次どうなるんだろう?

って感じで期待が募っていったのですが・・・

最終的にちょっと違和感がありました('_')

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kuroppe
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる