引越し 

March 17 [Fri], 2006, 4:17
突然ではありますが、ここではないどこかへお引越ししますた。
引越しというか合体です…イタタなブログと。

ペットのエルちゃんとくろっぺも連れて行きます(`・ω・´)ゞ

ポーション 

March 16 [Thu], 2006, 21:43
文はあとから付け足します。

やっと休みだ…。 

March 13 [Mon], 2006, 10:53
やっと4勤が終わったー!!…普段だったら別にたいしたことないんだけど…今は忙しすぎる…倍は働いている!!
そんな中、弟が無事大学を卒業して家に帰ってきました。故郷へ〜。
県外の大学へ進学したので4年間離れてたんですが、っていってもしょっちゅう帰ってきてたので…ある意味親孝行というか(母さん大喜びvみたいな…)暇というか…。
そしてまた家を出ます。就職先が家から通える距離ではないので、引越しだってばよ〜。
大学の寮の荷物をそのまま送るんじゃないかと思いますが☆せわしない。
あわてて車買ってました。出世払いで(笑)田舎は車がないと生きていけない。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張れ!ペーパードライバー!!…ていうか弟の方が絶対私より家事が出来ると思う…切ない。

そして私もせわしない。まず確定申告。まだやってない。今日しかない。今日は何日デスカ?
最近は心身共に疲れて、夜は爆睡というより気絶に近い(笑)
それでもPCはいじりたいらしく電源いれっぱなしで、気付くと朝です。
しかもアラームセットし忘れてたりもするんだけど、なんだろね、ちゃんと仕事に間に合う時間に目が覚めるんだよね…何にそんなに怯えてるのだろうね私。
アラームセットしてあってもね、マナーモードのままだったりして(携帯だから)でもバイブでも目が覚めるんだよね。
カバンの奥の方で(コイツいれっぱなしだよ!)ブルブルしてるのに気付いてすっ飛んで起きる。何にそんなに怯えてるんだ私。
そんな毎日なので、体力を回復しようと巷で噂(まずい!と)のポーションを買おうとおもったんですが、人様のブログとか日記読んでるとコンビニで買ったという人が多いのに!私しょっちゅうコンビニ行くのに売ってるのみたことないよ〜とガッカリしてました。
でも先日すっごい久しぶりにローソンに行ったら普通に売ってました。入り口入ってすぐの目立つところに積んであった!ローソンにあるのか、ゼブンには置いてないんだよね近所のコンビニ。
それで昨日の帰りに買おうと思ったのに、普通に忘れました…ジャンプ立ち読みするのも忘れた(ノД`)

ハ…ハチクロ! 

March 10 [Fri], 2006, 2:22
ちょ、今、こんな深夜にハチクロアニメやってんですけど!
今までゲームやってたんです(アイタ〜)
いい加減寝ようと思って、たまたまチャンネル替えたらアニメやってて、これハチクロじゃん!!
こんな夜中にこっちでも放送始まってたのね〜知らなかった…。
寝ようと思ったのに見てるし!

杉田さん出てるんだよね?確か!
誰だ?声の感じからして真山か?間山?(漢字忘れた)

ダメだやっぱ眠い(ρд-)zZZ

遅刻した 

March 08 [Wed], 2006, 15:34
昨日のことですが、毎朝通勤で通ってる道が大渋滞で遅刻しました…。
こんな渋滞で遅刻とかしてるの私だけかと思ったんですが…同じ方向の人とか結構遅刻してる人がいて安心しました〜。
なんか朝すっごい霧が出てたらしくて、高速が通行止め?になってて、国道が混んだんだよ(ノД`)
どうりでトラックが妙に多いと思ったダヨ〜。…そんなこともあるんですね…。

ところで、今月は仕事が忙しいです…週末はもれなく働いてます…。
予定が何もないです!あったんだけど…出勤になって…ダメになった…大阪行けなくなってごめんよ〜その他にも今月はいろいろイベントがあるのに、春コミとかガタケとか(イベントの種類が違うよ!)もれなく行けない!
あと、今月は目標達成に2人一組のチームを組まされて(毎月、個人個人の目標というのを決められてるんです…別にノルマじゃないんだけど)上位3チームは景品がもらえる!その中にディズニーのチケットがあって、密かにそれを狙ってます(笑)
でもペアでもらえるのかわからなくて…一人一枚だったら寂しくね?一人でディズニーってむなしくね?という話をしてて、もし一人一枚だったらペアを組んだ人と一緒にディズニー行こうか!ということになりました☆…すっげ行く気満々なんですけど(笑)
どうせ忙しい時に限ってもれなく出勤なんで、頑張ってやろうって魂胆です!!
前向き!私超偉い!!!!…涙が出る…。

そんな中、同期の一人が辞めることになりました…仲良しだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
今日挨拶してきたらしくて、私は休みだったんですが午前中に携帯に連絡くれて…おお寂しいー!!実習とか一緒で…頑張ってきたのにー!!でも家庭の事情だから仕方ないか…。
そして、やり残したという仕事を頼まれました(笑)
仕方がないからやってあげます…(´・ω・`)

住み分け 

March 05 [Sun], 2006, 0:43
ブログの住み分けを改めました。
引っ越そうかとも思ったんですが、引越しというか合体というか…。
BL以外のゲームの話も今後は向こうですることにします。痛々しいから(笑)
まるマもどうしようかな〜と思ったんですが
そうするとこっちで書くことがなくな…
いっそ、おたく話なしでここは普通のブログにしようかな?
…って、普通のブログって何ですか?何書けばいいんですか?
来月、NEWSのコンサートに行くってこととか?キャー!言っちゃったー( ´艸`)
コマリーさん有難うーvv何気にすっげ楽しみです!
DVDとかCDとか買ったらごめんなさい!ちょ、おま!
生の山P!!!オラに元気をわけてくれー!!


ウッカリはしゃいでしまった…反省…m(_ _)m


そんなわけで(?)ゲーム話は今後こっちに移ります、にょv
++Charmy Memo 改++(BLが前面に押し出されてます!気をつけて!早く逃げて!)

スヌーピーボール 

March 04 [Sat], 2006, 0:31

もらってきましたo(^-^)o
けっこう大きい…。






比較。
…遥かのコミックスはつっこむ所です。
今日買った。11巻しかもってない。

消えたー!!。゜゜(´□`。)°゜。 

March 01 [Wed], 2006, 16:57
遥か3をまたプレイしておりました。ラビリンス発売までにクリアするぜよ☆
将臣と九郎をリベンジでクリアして、朔ちゃんを攻略してました。
もう少しで!あと一歩で!朔ルートに入るところだったのに!
ダブったーーー!!!画面が固まりやがった!!!

ヒー!!結構苦労したのに!!!
もう本当に五章に腹がたつ…選択肢間違えてうっかり九郎ルートに入ること3回(アホ)…何回運命を書き換えたらよかとですか…。
鎌倉じゃない!俺は京に行きたいんだ!そうだ、京に行こう!

今度こそ、うまくいったと思ったのに〜。・゚・(ノД`)・゚・。
うわ〜ん!!眼精疲労!!
ていうか何でセーブを一回もしておかなかったんだ!私!


ちなみにあと残ってるキャラは、朔・リズヴァーン・白龍です。

BASARA解禁 

March 01 [Wed], 2006, 0:45
解禁というか開封しました。
はずめてのジャンルなので(スタイリッシュ英雄アクション/どんなアクションだコレ)解説書を見てみました。
パラパラめくって、なんとなくめんど難しそうだな〜と思いました…。
でも思ったより技とか出すの簡単そうだな〜と思いました(どっちだ!
技とか放つゲームはサムスピ以来です…すごい昔だ…弟にこてんぱんにやられて、むかついてから格ゲーしなくなりました。
だから出来ないわけではない!と思いたい…私が弱いんじゃなくて弟が強かったんだ!と思いたい…。
たとえバイオハザードで一番最初に出会ったゾンビに殺されてゲームオーバーになってたとしても!…アレ操作がわかんなかったんだって!逃げるつもりが自らつっこんでいったからね、私!(必死だな)
私はやれば出来る子なので、きっと天下統一も出来ると思います!(マインドコントロール)
統一しないと、ていうかプレイしないとムービーとか見れないしね…。

でもとりあえず遥か3をクリアしてからにしようと思い、何も手をつけないまま閉まっておくことにしました。


遥か3といえば!私、遂に予約しちゃいましたね!!
「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮」 !!
しかも


プレミアムBOX の方!


どこで予約しようかと思ってまして…初めてセブンにしてみました。
セブンドリーム・ドットコム
発売日の朝7時には手に入るらしいよ!取りに行けるなら。
アマゾンでいいかとも思ったんですが、絶対発売日に届かないと思うから!ていうか届かないだろ。
私、23日は仕事が休みだったんです!!これは運命だわ!すなわち朝っぱらからゲームに勤しむことも可能なわけです!!うわ〜おたくー☆
うわ〜プレミアムBOX 楽しみー☆



思えば遠くに来たもんだ…(遠い目

確定申告 

February 28 [Tue], 2006, 13:53
疲れた…大変疲れた4勤でした…やっと休みです〜(≧д≦)←どうでもいいことだがこの顔文字って見ててちょっといらつくよね☆あえて使ってるけど(笑)
しかし、嬉しかったのは昨日の業務終了後に予定されてた勉強会が延期になったこと!!
勉強会っていっても皆でなく、比較的新人というか私と同期の子達4人くらいでだったんだけど…。正直めんどかった!!帰りたかった!!疲労MAXだった!
延期になって、皆で心の中でガッツポーズを作りつつ帰ってきました。
そして今日の昼まで爆睡してました…ウキウキウォッチがはじまってた(ノД`)
下の方に携帯から送ったバサラがあるんですが(笑)まだ未開封です…ちょっといじりたい…。
借りてきたあずみ2二泊延滞したのに、結局見れなくてそのまま返却したし…レモニー・スニケットは今日が返却日だから、これから見ないと!

しかし私、17年度の確定申告を自分でしないといけないんですよね…15日までですか、そうですか…17年度の途中入社で対象外らしいのです(前の会社はやってくれたのに/ような気がする)、ここ入る前にちょっと勤めてたところと二箇所から所得があるから…なんかよくわからないけど、とにかく確定申告すればいいんだろ!!?(キレンなよ)
そんなわけで、さっきまで国税庁のサイト見てました。初めてでわからないんだもん(ノω・、)
仲間由紀恵使っててちょっとカッコイイ☆…結構為になりました。
数字とか入力してったら1万5千円ぐらい返ってくるようなので、パパ頑張って申告しちゃうぞー☆
確定申告特集ページ←自分の為にリンク貼りました。
肝心の用紙がないんだけど市役所に行くのがめんどいと思ってたら、ダウンロードができるので「便利な世の中じゃい!」と思ったら、プリンターのインクがなかった…_| ̄|○
電気屋行ってこよう…あと銀行も行かないと…。
さらに父に、また資料作成を頼まれて…最近なにか云いたげな目で私を見てると思ったら!私が休みになったとたん頼まれた…。無償だから。

休みって休むから休みなんじゃないの?これじゃ休みにならん!!


さらに、出かけたいんだけど留守番頼まれて家に居ないといけないし…銀行が閉まるぜオイ!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おたくですが何か?
HN/ちゃみ
趣味/読書・映画・ネットサーフィン・BLゲーム…
好き/デスノート・銀魂・まるマ(マ王!)・BLゲーム…
特技/つっこみ・ストーカー
最新コメント
アイコン画像zyban
» 消えたー!!。゜゜(´□`。)°゜。 (2008年07月15日)
アイコン画像hydrocodone
» 消えたー!!。゜゜(´□`。)°゜。 (2008年07月15日)
アイコン画像seroquel
» 消えたー!!。゜゜(´□`。)°゜。 (2008年07月15日)
アイコン画像inderal
» 消えたー!!。゜゜(´□`。)°゜。 (2008年07月15日)
アイコン画像famvir
» 消えたー!!。゜゜(´□`。)°゜。 (2008年07月15日)
アイコン画像vicodin
» 消えたー!!。゜゜(´□`。)°゜。 (2008年07月15日)
アイコン画像cheap zetia
» 消えたー!!。゜゜(´□`。)°゜。 (2008年07月15日)
アイコン画像atarax
» 引越し (2008年07月15日)
アイコン画像cheap depakote
» 消えたー!!。゜゜(´□`。)°゜。 (2008年07月15日)
アイコン画像alprazolam
» 消えたー!!。゜゜(´□`。)°゜。 (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/kuroppe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる