ドライブ日和 

April 26 [Wed], 2017, 16:54
先週末、香取神宮へお出掛けしました。
参道の もみじ が青々として
心地よい風と陽が降り注ぎます。

紅葉の頃に又皆で行こうね

無事に 

April 20 [Thu], 2017, 19:44
今年もお誕生日を迎える事ができました
毎日のお注射は欠かせませんが
それなりにマッタリお爺ちゃんワンコしてます。

(無題) 

March 23 [Thu], 2017, 23:43
トリミングでスッキリしたよ。

おめめ、随分白くなっちゃったね。

久しぶりのお散歩 

March 17 [Fri], 2017, 14:16
ピカピカのお天気でした。
春のお花も咲いてたよ

(無題) 

March 16 [Thu], 2017, 8:02

甘えん坊

くぅちゃ2017 

March 09 [Thu], 2017, 19:01
耳が遠く、白内障も大分進んでしまっていますが
毎日の注射にも負けず、
マッタリと過ごしています

最近のくぅちゃ 

November 30 [Wed], 2016, 0:21
くぅちゃ、15才と7カ月。
尿糖が高めの為 ひと月前位から
療法食を変えて様子見でした。
再検査したところ、血糖値も上がりっぱなし。

やはり『糖尿病』

とうとうインスリン投与が必要になってしまいました。
病院に行って診てもらわなきゃ!と思ったきっかけは
多飲、多尿やお散歩時のテンションの低さ、一時期凄く食べたがったり
でも、何となく痩せてきているな…と。

つい最近、お散歩の時に久しぶりに走ってくれたので何となくムービーに撮ったのだけれど、その時もしかしたらもうこんな姿見られないのかな?なんて思ってとっさに映像として撮っておこうとしたのかもしれない。
2・3週間でこんなに状況が変わるとは…

インスリン投与はまだ始めたばかりなので不安でいっぱいですが、
悲観的なっても仕方ないので、前向きに
注射も怖がらずやっていかなくてはと思っています。

焦らず、マッタリ 。


晴れたら 

November 11 [Fri], 2016, 14:36
又お散歩行こうね〜

冷えてきましたね 

October 15 [Sat], 2016, 10:13
『湯たんぽ』始めました

(無題) 

September 24 [Sat], 2016, 11:58
何年振りだろう。
くぅちゃんと外食するのは…

まだ、他のワンコお客さんが居ないので良いのですが、
くぅと、オイラはソワソワです
最新コメント
アイコン画像くぅ太朗(本名くぅちゃ)
» 無事に (2017年04月22日)
アイコン画像チャコまま
» 無事に (2017年04月22日)
アイコン画像おいら⇒チャコままさんへ
» 4月20日 (2016年05月11日)
アイコン画像チャコまま
» 4月20日 (2016年05月08日)
アイコン画像くぅ太朗(本名くぅちゃ)
» 4月20日 (2015年05月02日)
アイコン画像アラレ
» 4月20日 (2015年05月01日)
アイコン画像くぅ太朗(本名くぅちゃ)
» 新しいお友達 (2014年09月02日)
アイコン画像らいゆんママ
» 新しいお友達 (2014年09月01日)
アイコン画像くぅ太朗(本名くぅちゃ)
» (無題) (2013年10月28日)
アイコン画像チャコまま
» (無題) (2013年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅ太朗(本名くぅちゃ)
  • アイコン画像 誕生日:2001年4月20日
読者になる
好き。
ムービーボード