放置しまくり 

June 09 [Sat], 2007, 20:45
このブログ、死ぬほど放置プレイでした
見る人もほとんどいないからなあ…と思いまして。えへ。

でも今まで書いたのもあるしなあ…と。

放置してる間に年度も変わり、いろいろありました。

なんかネタがあった時にはアップしたいと思います。

ウコンさまさま。 

January 28 [Sun], 2007, 20:17
友人知人同僚から「酒豪」だの「ザル」だの言われてしまうことが多いワタクシですが(泣)、最近はやはり寄る年波に勝てず?、二日酔いになる確率が徐々に上がって参りました…。

そんな私の救世主。
「ウコン」です。ウ○コじゃないっすよ(←こら)
飲み会の前に、桃井姐さんがCMやってる某ドリンクをキュッと飲み、帰宅後にたっぷりのお水とともに胃薬と天然ウコンの粉末をとどめに飲みます。
すると、あら不思議二日酔いにならないんです〜〜〜〜〜。
ホント、ウコンってすごい♪

そこまでして飲みたいかというツッコミはなしでお願いします。

わぁお 

January 21 [Sun], 2007, 23:44
そのまんま東氏、宮崎県知事ご当選…。
最初に速報見たときはビックリした

演説とかは確かに上手な方だと思う。(←ニュース番組で出てた範囲でしか知りませんが)
汚職やらなんやらで嫌気がさしてたら、確かに投票しちゃうかもなあ。
投票率が60%超…すごいなあ。

これからどうなるか、日本全国が大注目でしょうね。

機種変更。 

January 15 [Mon], 2007, 21:33
携帯、機種変しちゃいました。半ば勢いで。

今までのは約2年使ってました。わさもんの私にしては長いおつきあい。
で、昨日母親が機種変更しに行ったのにつられて、思い切ってやっちゃいました

ニュー携帯は画面がデカい!!
まだまだ慣れてなくておたおたしてますが、さて、この人とはどれくらいのおつきあいになりますやら。

最近ハマっとります 

January 06 [Sat], 2007, 22:39
最近、ロクシタンにハマっております。
@コスメとかで評判を見て、ちょっと使ってみようかなと思い、まずはちっちゃいハンドクリームからスタート。昔っぽい香りで、うん、なかなかヨイではないですか
で、今度はトライアルサイズでシャンプー&リンスを買って使ってみました。
…くっさ(←最初の正直な感想)
朝まで残ってる香りが若干独特なんですよね〜。
でも仕上がりはとってもイイ!!収まり具合が違うぞ。
ニオイがなあ、何ともなあ…と思ってましたが、人間慣れるもんですね。使い終わる頃にはすっかり平気になり、使用後の感触が気に入ってリピート決定です。
というわけで、今日ピアノのレッスンで福岡に行ったついでに、博多駅でボトルサイズを購入してきました。お値段はちょい高めですが、しばらくはこれでいこうと思います。
熊本にお店できたらいいのにな♪

あけましておめでとうございます 

January 03 [Wed], 2007, 12:28
謹賀新年

最近更新がすっかり滞っております…。ま、見てくださる方もそんなに多くはないんですけどいやいや、申し訳ないです。
今年もぼちぼち、マイペースで更新していきたいと思っております。よろしくお願い致します。

ご褒美。 

December 23 [Sat], 2006, 21:45
今日は坊っちゃんの床屋さんの日。
前日の飲み会で午前中二日酔いで死にそうだったけど、買い物したかったんで意地で行ってきました。

臨時収入もあったので、何か買う!と思ってCOACHへ。
バッグ買っちゃったい♪新作の肩掛けタイプのヤツ。うひひ。
他にもちょこちょこと自分の物購入。

いやあ、スカっとしたね

クリスマス仕様。 

December 16 [Sat], 2006, 20:42
スキン変更です♪期間限定ですが。

昨日は吉田兄弟のライブに行ってきました。
熊本でのライブは今まで欠かさず行ってましたが、今回は2年ぶりということで期待も大。

2列目でしたのでお顔までばっちり見えました
いやあ、兄ちゃんも弟くんもカッコよすぎる!
テクニックがすごいのはもちろんだけど、大人の男の色気満載!って感じでした。

若干年齢層が高めで、マナーのなってない(怒)客も何人か見受けられましたが…。んもう

Tシャツも買ったさ〜。
やっぱりライブはいいですのう

またもや放置プレイ 

November 25 [Sat], 2006, 13:34
しちゃいましたね
最近ちょっと多忙だったもので…。(←いいわけ)

今日はあったかくていい感じですね。久々仕事もないので家でまったりしております。

夜はお酒飲むぞ

最近はのだめにハマってて、通勤のBGMも全てクラシックです。今まで「運転しながら聴いたら眠くなるかも…」と思ってたんですけど、全然そんなことないですね。むしろ気持ちが落ち着いて寛大な(笑)運転ができてるような気がします。(←じゃあ今までは?っていうツッコミはなしね

久しぶりにピアノの練習しようっと

たまには… 

November 14 [Tue], 2006, 21:39
こっちの更新すっかり忘れてました…
生きてますよ、ちゃんと(笑)。

先週末まで約2週間、毎日お酒を飲んでたので今週は自粛中。

気分を変えようとスキンを新しくしてみました
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なが
» またもや放置プレイ (2006年11月27日)
アイコン画像マダム・サオンヌ
» またもや放置プレイ (2006年11月27日)
アイコン画像なが
» あ゛〜(>_<) (2006年09月26日)
アイコン画像Ryo
» あ゛〜(>_<) (2006年09月24日)
アイコン画像なが
» 直撃じゃ! (2006年09月17日)
アイコン画像なぎ
» 直撃じゃ! (2006年09月17日)
アイコン画像なが
» 着々と増加。 (2006年09月17日)
アイコン画像Ryo
» 着々と増加。 (2006年09月17日)
アイコン画像なが
» ついに… (2006年09月16日)
アイコン画像なぎ
» ついに… (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuropoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる