わたしの昭和の日 

2007年04月29日(日) 22時15分
今日は7時半に起きて用意して出掛けたI久々に朝マック行ったc本当に美味しかった(>_<)最近は野菜ジュースを飲んで健康に気を使ってるよIその後パチ屋行った。必殺仕事人やったけどダメだった…。
一番アツいって言われてるリーチがきてドキドキしてたらハズレタ…。本当落ち込んだ…。最近のパチンコは期待させて落とすんだなっていう事を学んだ(>_<)次に黄門ちゃまやってなかなか出なくて粘って出たけど単発…。次に鬼浜やったらすぐ出てBIG1REG1L秘宝伝ちょろっとやったら2Gでチャ目引いたけどスルー…。番長やったら全身白ジャージとか白傘とか白船とか出るからおかしいなと思ったら特訓Z期待してたのにスルー…。また白いのが何回か出てすぐにまた特訓Zそしてスルー…。どんだけだよL仕方ないからやめたよL俺空ちょろっとやってみたらリプレイ3連でソッコー俺タイムZ頑張るぞーっと思ったらだめだった…。あと1回リプレイが来てくれら入ってたのにL今度はジャイアントパルサーやってみた。全然だめだったL出たと思ったら単発だし447枚しか出せなかったし…。とことん終わったK仕方ないからもらったお菓子食べたよ。それで買い物して帰って、更にひと仕事したc本当に疲れた(>_<)なん

掃除 

2007年04月28日(土) 22時39分
朝、起きてご飯食べたら掃除した(>_<)

掃除大変だったけどきれいになって嬉しいc
雨降って雷鳴ってた
その後、お風呂入ってお風呂掃除して支度して買い物行ったc知り合いに会ってビックリしたあチ声掛けてくれて嬉しかったI
猫ちゃんの砂を買いに行って、夜ご飯の材料買って帰ったら8時前だった(>_<)
ちょっとゲームしてご飯作って食べたI今日はお好み焼きおいしかったcお腹いっぱいだよL
猫ちゃんの爪切ってお風呂入れてあげたcお風呂嫌がってたから大変だったK
拭いてあげるのも大変だったL寒そうにしててかわいそK
ヒーターの前で拭いてあげてたら、いつものふわふわに戻って安心したらしい。彼氏が今日から田舎に帰ってて暇だ。彼氏は田舎に帰って友達と遊ぶらしい。自分も誰か誘って遊べば良かったLしかしお正月とGWとお盆休みに毎年必ず帰る。何故だろう?そんなに大切な友達に会ってみたいな。
でもやっぱり気に食わない。

午後5時 

2007年04月27日(金) 21時06分
古着屋行った。良い物がなかなか無いK帰りにローソン行ったI最近のコンビニは面白いねI
スパイダーマン2見たよc面白かったN今日は野菜たくさん食べたけど美味しくて健康的だった

久々 

2007年04月26日(木) 23時13分
久々にサイゼリヤ行ったIお腹いっぱいIお母さんの行きたいって言ってたところについていったc帰ってきたら9時だった(>_<)

さがしもの 

2007年04月23日(月) 15時10分
探してるものが見当たらない

どこにあるんだろK
落ち込んできたからクッキー食べよK

うわー 

2007年04月20日(金) 20時46分
お腹いっぱいだよー(>_<)

良い天気 

2007年04月20日(金) 19時42分
布団干せて良かったIc
これで今日はぐっすり眠れるかなN

明日はお出掛けするからお弁当作らなくちゃIたくさん詰めていこ

いまから夜ご飯を食べに行くよ

今日の出来事 

2007年04月19日(木) 23時45分
今日は青梅まで行ってきたc
いろいろな所に行ったから帰ってきたときはクタクタで良い運動になったI
その後お母さんに頼まれた事をして、終わったらバイオ4したc
いまはプロフェッショナルでやってるからかなり難しいL
頑張ってるよツ
今日も1日楽しかったなI

rain 

2007年04月18日(水) 22時40分
雨だよーd
洗濯物干せないよーK

最近 

2007年04月17日(火) 23時05分
今月天気悪い日多いK

春だから晴れて欲しいソ

でもダムとかは安心だねc

今日は久々にオークション見たよI

洋服いっぱい欲しいよーR

最近は可愛い系は完全に卒業して、いまはなんだろう?脱Japan系?自分でも良くわからないけど出来るだけ自分に似合うのを着るようにして安っぽいのは絶対イヤだから、安っぽくならない&人と被らない様に気を使ってるよI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroponpopon
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像くろたん
» わたしの昭和の日 (2007年09月27日)
アイコン画像くろさん
» わたしの昭和の日 (2007年05月31日)
アイコン画像くろ
» 今日の出来事 (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる