久しぶりの青空♪ 

October 08 [Thu], 2009, 9:45


深呼吸。光合成。
松果体リセット♪

はうぅぅぅ。 

October 06 [Tue], 2009, 16:08


今日も雨でしゅね。。。

バラ♪ 

October 03 [Sat], 2009, 20:58


お財布って、どれくらいで交換するんだろう。
ヒトメボレしちゃった。んだもん♪

クレイ講習。 

October 03 [Sat], 2009, 14:25


クレイセラピーセミナーにやってきました♪
初対面のみなさんともすぐに和気あいあい。
これもクレイのパワーか。不思議。

そしてクレイ湿布を初体験♪
うん。うん。これは・・・よい♪
ラベンダースパイクのアロマウォーターもよい香り♪
ふふふ、次の発注には、入れてみようかな(^^)

最後に、やっぱりステキな福島さん。
質問にも丁寧にチャーミングにお答えいただきました♪

クレイ。なにか惹かれる。。。

最後のレジェメ! 

September 30 [Wed], 2009, 10:56


ふふふん♪
バージョンアップした相棒マシンには
最新iWorkが入ってる♪使えるわん♪これ♪

てことで、さっそく。
クレイセラピー入門講座。

あとは私の力量か・・・うぬ。

むさしーっ 

September 26 [Sat], 2009, 22:24


.(;_;).

HONG KONG!? 

September 17 [Thu], 2009, 21:06


お土産が届きました♪
ん?あれ?香港?

ありがとう♪(*^^*)

やっぱこれだね。秋味。 

September 15 [Tue], 2009, 21:42


てことで、秋味登場♪

イチロー。 

September 14 [Mon], 2009, 21:34


酒屋さんにビールを買いに行ったら
ちょうどイチロー選手のバット型ボールペンを!
ありがたくいただきました♪

すごいなぁ。すばらしいよね。
努力。精神力。分析力。能力。愛・・・
どれくらいの力が必要なんだろう。

がんばろ。(*^^*)

タイムカプセル! 

September 09 [Wed], 2009, 21:24


そして!そして!新規投入!
タイムカプセルをつけました!
これで、バックアップは安心・・・だといいなぁ。

恐ろしくて考えないようにしていたんだけど
全てのデータが消滅したということは・・・
最近、ことの重大さに、凹む。おそっ

終わったことは仕方がない。
けど。けど凹む。おそっっ

がんばろ。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Mail Form

TITLE


MESSAGE