ひみつ

April 24 [Mon], 2017, 23:19
今日は、すごくショックなことがあった。。



今日まで笑って嘘つかれてた。


信じきってたのに。






自分が思うほどに、人は自分のことを思ってくれないのかな。


「察してると思ってた。」じゃないよ(T_T)


言わないと伝わらない。




私もツラかったらツライとちゃんと言おう。


助けてって言おう。



人を信じよう。

あなたに

April 23 [Sun], 2017, 18:14
「幸せになってね」って言葉、

優しく突き放されたような気がして嫌い。

全然優しくない。

中途半端は余計に残る。

March 11 [Sat], 2017, 22:37
今日は、色んな事を考えた。

思わず涙した。


今生きている私たち。

当たり前に感謝を忘れずに。



うまく言葉にならないけど、

ちゃんと生きよう。


みんな生きよう。

それぞれの

February 21 [Tue], 2017, 8:41
なんだか不安。焦燥感。

私にとってクローン病やストマはただの言い訳でしかない。

自分に前に進む勇気や行動力が無いのを全部病気のせいにして。

やろうと思えば何だってできる。
治し方なんて自分が一番よく知ってる。
「私病気だから。」で片付けてしまうほどまだ自分で自分を諦めたくない。


本当の想いが心のどこかにくすぶっている。

本当の自分はこんなんじゃない。
自分の居場所を作りたい。



強い気持ちがあれば、どこだってどんな状態だって自分らしく生きる道がある。



諦めたくない。



弱くなる気持ちに何度でも何度でも喝を入れて
最後まで後悔しない生き方を。



人生は一度しかないんだ。





頑張ろう!


おーー!









続きはー!?

February 19 [Sun], 2017, 18:48
アイアムヒーロー続編プリーズ!!

大泉洋さんでよかった!
超おもしろかった!

寂しい

February 17 [Fri], 2017, 21:58
また一つ
大好きな場所が無くなっていく。。


前に前に。上に上に。

置いてかれるのは寂しい。



変わることは良いこと。

でも
いつまでも変わらないものも必要だよ。。

再開

February 16 [Thu], 2017, 11:53
あんなときこんなとき、
ひとり言をつぶやきたい時がある!


思うがままに自由に吐き出すよー!

王様の耳はロバの耳ーー!!!!

自分だけが不幸背負ってると思うな

February 16 [Sat], 2013, 15:00
あたしが長い間
どんな気持ちでずっと一人でいるのか考えたこともないんだろう。

痛みや不安や孤独や恐怖
いろんな感情全部自分の中に押し込めて
必死に普通を装ってる。


そこを分かれって言ってるわけじゃないけど

自分だけが可哀相なんだってツラして私を傷つけないで欲しい。



誰もが事情を抱えて生きてる。



それを忘れないようにしないとね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・ペット
読者になる
とりあえず何事も
マイペースにゆっくりのんびりがいいな(´∀`)
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆうた
» 食べたい (2011年08月08日)
アイコン画像そらまめ
» 最低最悪な気分だよ (2011年06月29日)
アイコン画像まめ
» 自己嫌悪 (2011年05月24日)
アイコン画像ゆうた
» 自己嫌悪 (2011年05月21日)
アイコン画像まめ
» 入院14日め☆ (2011年04月25日)
アイコン画像ゆうた
» 入院14日め☆ (2011年04月24日)
アイコン画像まめ
» 生還 (2011年03月09日)
アイコン画像ゆうた
» 生還 (2011年03月06日)
アイコン画像まめ
» 痛い… (2011年02月11日)
アイコン画像ゆうた
» 痛い… (2011年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる