ウイイレでο 

2006年08月18日(金) 4時58分
作ったォレ笑

☆KING☆

ふぅο 

2006年08月16日(水) 19時50分
いーまーかーらー
帰るぜヾ(o゜ω゜o)ノ笑

あぁー、やっぱLIVEっていいなο
今日はリハだったけど爆笑

明日は飲みに連行されるのかな?飲みは勘弁だぁーーー

☆KING☆

それにしてもο 

2006年08月16日(水) 16時38分
今日は暑いな(´∪`●)
ジメジメしてやがる↓↓

ォレ新陳代謝良すぎだからめっちゃ汗かく(´・ω・`)

☆KING☆

今からο 

2006年08月16日(水) 16時35分
初台行ってくる(●´∀`●)

☆KING☆

そいえばο 

2006年08月16日(水) 6時24分
地元の友達にもらったZIPPO(・∀・)
なんか親戚の友達の893に大量にもらったらしい☆
そしてォレにくれた笑

☆KING☆

マジかよο 

2006年08月16日(水) 6時17分
くそー中途半端な時間に起きちまった(´・ω・`)
まぁー、昨日寝たの10時くらいだしな笑
ひさびさの早寝早起き↑↑

☆KING☆

Σ(゜Д゜) 

2006年08月15日(火) 17時00分
なにこのKAT-TUNコンボ笑
何回歌えば気がすむんだよ(´∪`●)

☆KING☆

続き2ο 

2006年08月15日(火) 12時44分
で、とりあえず地元に帰った☆
軽く外で野宿みたいな笑

その後家に帰ってパソコンで調べたら心霊現象の所に女性のうめき声って書いてあってびっくりしたο


☆KING☆

続きο 

2006年08月15日(火) 12時29分
1回目の潜入ο
→特になにもなし。写メでいろんなとこ撮影してたら玉を見た。

2回目の潜入ο
→霊のせいか知らんが1人怪我をする。アバラらへんにひっかかれたかのような傷痕。
奥に行った3人,同時で女性のうめき声を聞く。謎のケムリの固まりがいきなり出現。

3回目の潜入ο
2時前。あきらかさっきと空気が違う。お盆だし、丑の刻だったしホントにヤバイと肌で感じた。1人怪我したから2人で潜入することに。
なりやまない謎のヒール音。


☆KING☆

そいやーο 

2006年08月15日(火) 12時16分
昨日心霊スポット行ったんだよねーο
地元のやつら6人で行った☆
とりあえず門のところまで行くο
んで、ォレともう一人のやつは霊感強いから奥行くのやめて,一人ビビりかわからんが3人で残る事にο

ちなみに写メは霊感強いとあると言われる線ο
実際見た事あるからホントだと思うο
だから怖い話しとかキライなんだο


☆KING☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KING
» くっそο (2006年08月15日)
アイコン画像あんこ
» くっそο (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurooni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる