お久しぶり更新 

2007年08月24日(金) 6時54分
皆さんお久しぶりです。

暫く放置してすみませんでした

えぇと・・・今日は皆様に連絡があります。

実はこのブログは父のパソコンを使って更新してるんですけど

この前父に勝手にパソコン使ってるところを
見られちゃって・・・

更新で来ませんでした

でもそんな間

成績はかなり

ぐいーーーーーんと伸びました

そこでココから重大なお話。



サヤは暫くこのブログを放置します。

父とは『高校に入ったらパソコンかってあげる』っと約束してもらいました。


なので、4がつになったら、新しいブログを作ります。



では、皆さん・・・4月にまた遭いましょう。

やっぱり 

2007年08月06日(月) 7時18分
やっぱ受験恋愛

両立できない

どんなにサヤが将来くんの事忘れようとしても

忘れられなくて

勉強したくても出来ない

もぉヤダなぁ

将来君と付き合ったりする夢

捨てちゃおっかなぁ

なんか最近気付いたんだけど

サヤが将来君と仲良くなれた事が

現実じゃない気がする。

それに

もう将来君との心の距離が

近かったものが、遠くなってるし

それに

最近サヤにメィルするのも面倒くさそうだし

将来君はかっこいい・優しい・もてる

サヤにはもったいないよ

サヤの身の回りには

将来君を狙っている女の子が沢山いる

今だって・・・本当は新しい彼女がいるかもしれない

結婚の話が持ち上がってるかもしれない

もぅ、今の将来君が何をしているのか分からない


もう・・・将来君もサヤも

お互いの事忘れるべきだよ

イケナイ太陽 

2007年08月05日(日) 6時18分
イケナイ太陽

イケナイ太陽 Na Na

チョットでいいから 見せてくれないか
お前のセクシー・フェロモンで オレ メロメロ

Ah ふれちゃそうで でも イケナイの!
除々に高鳴る鼓動 止められないわ

交わす言葉の 記憶遠く 口元の動きに揺れ動く
濡れた髪を撫でた そして Ah

ABC 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奥は違うんぢゃない?
オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ オレは イケナイ太陽 Na Na



「赤い糸」なんて絵空事 でも下心でさえ信じたいの
俺は正しい キミも正しい とにかくもう左右されないゼ

騙し騙され胸うずく 下手な芝居が より盛り上がる夜
息が耳に触れた二人 Ah

ABC 続かない そんなんじゃダメじゃない
だって ココロの奥は違うんぢゃない?
アタシの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよう
きっと キミじゃなきゃ やだよ あたし イケナイ太陽


交わす言葉の 記憶遠く 口元の動きに揺れ動く
濡れた髪を撫でた そして Ah



ABC 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奥は違うんぢゃない?
俺の青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ オレは いけない太陽
絡み合う糸は 君と俺を結ぶ赤い糸

Na Na







加筆修正中 

2007年08月04日(土) 7時00分
只今サヤの小説加筆修正なんだけど

めっちゃ疲れる。

なんか改めて自分の国語の能力のなさを
知った気がする(←馬鹿

なんか題名自体不安になってきた。

これといってパッっとしない

それを言うならブログのタイトル自体
怪しくなってきてるんだよねぇ

誰かサヤに良い小説のタイトルを思いついたら教えてください(泣

初恋好きな人を思う気持ち
伝わる感じ・・・

何だよそれ!!サヤこういうの考えるの苦手なんだろうなぁ

話し考えるのは好きなんだけど、題名になると絶対思い浮かばないんだもんなぁ








久々バd 

2007年08月03日(金) 6時24分
久々にバトンやりたいと思います



中学生バトン

コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください
*個人情報なので答えられない所はいいです。


1.学年クラス出席番号は?

3年1組31番(うω;`)

2.今の座席はどこ?

右から2列めの一番後ろ。

3.隣は男女どっち?

男子って決まってる。(笑)

4.班員は何人?

5人〜。

5.班長のイニシャルは?

SK?ってか誰だっけ?

6.担任は男女どっち?

男ー☆

7.先生の教えてる教科と特徴をw

理科ですー↑(笑

8.クラスのいいところを5個以上!

☆団結力?
☆おもろいー?
☆本番に強いー?
☆なかいいー?
☆よく喧嘩するー?
  

9.逆に悪いところを3つ以上!

あり過ぎて書けません(#`皿´)


10.クラスの歴史を!

はははまだ浅いっちゅーねん
でも、体育祭は燃えた

11.今入ってる部活は?また役とかある?

引退した

12.部活やめたことある?

家庭事情でやめた

13.高校行ってもその部活やる?

やる

14.好きな仔いる?

いる

15.その仔は何部?

元サッカー部
   
16.中学入って告られたことは?

ひぃぃぃぃぃぃぃみぃぃぃぃぃぃぃぃちゅっウフン(爆死

17.中学入って告ったことは?

なしっ!

18.中学入って付き合ったことは?

なしっ!彼氏以内歴15年

19.今成績はどのくらい?

いい方

20.目標は?



21.卒業後の進路は? 

県で2番目に頭の良い学校に行く
   
22.得意(好き)な教科は?

数学以外全部
 
23.苦手(嫌い)な教科は?

数学

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw 

とおりかかったアナタにお願いします!
/太>

初々しい・・・? 

2007年08月02日(木) 7時21分
昨日ハリーポッターを見てきました!!

途中でキスシーン(誰と誰かわ教えられないけど)があったんだけど

ウチ何故か一人で焦ってました

そんなうちとは正反対で、イトコはジーとスクリーンを

見ていました


お昼はハナマルうどんってところで

うどん食べました

安くて・美味しくて超良い店だった

その後無印良品に行ったら、やばい物見つけた

しかも若い女の人結構取って行ってるし・・・


そしてその後はドンキホーテで買い物

またしてもそこで、凄い物見つけた

そしてその後、本屋

「最後の願い」を買いました。


一晩で読んで、一晩泣いた

そしてLove at Night Aも読みました。

コレもまた泣いた

サヤって結構感動屋かも


まぁそんなこんなで、結構楽しかった

映画は結構悲しかった

行って来るぜ!! 

2007年08月01日(水) 6時33分
今日は二人いるイトコとの内の一個年下のイトコと

ハリーポッターを観に行ってきます!!

よかったぁ・・・ハリーポッター見に行く人見つかった

帰り将来君の働いてる店に行きたいなぁ

それか将来君のお姉さまが働いている店

っていうか大きな事件です


お母さんがサヤの携帯を家の中のドコかで無くしました!!!

ヤバイよぉ!!将来君にメィルできない!!

どしよぉぉぉ!!まぁ受験生だからねぇ

携帯いらないかなぁ・・・

いるけど・・・

やっぱくらいよ・・・ 

2007年07月31日(火) 21時07分
やっぱり・・・

サヤは他校の男の子と話せません

今日塾の宿題が分からないから

タカチャン(A君)に聞こうって思ったけど

話せない!!!

緊張・・・ってか

かっこいいからサヤみたいな子が話して良いのかも分からない!!

結局きかないで塾の先生の家まで行きました

いざ参る・・・ 

2007年07月30日(月) 7時27分
今日は待ちに待った高校見学に行って参ります

行く高校はサヤの志望校です

超楽しみ!!

頭良い人勢ぞろいだから緊張する

噂によるととても綺麗な学校らしい

しっかり見学に行って参ります









ルパン三世 

2007年07月29日(日) 9時36分
昨日は夏期講習がなかったから

勉強した後家でテレビ見ました

金曜日に録画したルパン三世の映画

何気にサヤはルパン三世が好き

超面白かった

毎度の事に思うけど

ルパン三世ってテレビアニメも映画も

よく話しできてるんだよねぇ

見ていて面白いよ・・・

今回の映画も面白かったけど

カリオストロの城が一番印象に残るな

名シーンと言えばやっぱ銭形警部

「奴は大切なものを盗みました。  あなたの心です」

えぇなぁこのせりふ

見直したって感じです


からサヤのルパン話に付き合ってくれてありがとう
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月20日
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋するの大好き!!
    ・ダイエット-妙にダイエット好き
    ・スポーツ-スポーツ馬鹿です。
読者になる
ただいま超多忙学B年生

だけど毎日ヤバイくらいテンションたかぁい↑↑

今年受験生!!だけど頑張って毎日更新するよ♪

バd好きだから、ミンナ持ってらっしゃい!!

サヤは沢山の子と仲良くなりたいから・・・来た人コメント強制ね

愛する人は将来君早く両思いになれるように頑張る!!

ミンナ!!サヤの恋の相談に乗ってね♪

●ココのブログの登場人物●

●サヤ(自分)
●将来君(好きな人)
●幸愛(隣のクラスの友達)
●ハッシー(男友達)
●リキア(超ドS男)
●海砂(近所の後輩)
●タカチャン(塾の勉強友達?)

サヤと将来君の恋について最初ッから知りたい人はココへ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像盗賊
» お久しぶり更新 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶり更新 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» お久しぶり更新 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お久しぶり更新 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶり更新 (2008年09月24日)
アイコン画像みさき
» お久しぶり更新 (2007年09月22日)
アイコン画像みさき
» お久しぶり更新 (2007年08月30日)
アイコン画像彩花
» お久しぶり更新 (2007年08月28日)
アイコン画像ミサ
» お久しぶり更新 (2007年08月24日)
アイコン画像あい
» やっぱり (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE