♪友情♪ 

January 31 [Wed], 2007, 19:06

こんばんわ♪
今日もうちの1日を紹介します♪
今日わ。。友3人と遊びました!!
楽しかったよぉ♪
なんヵ 遊んでるときこれが絆??とヵ言うのヵな??とヵ思った。。。
なんヵ いつもどぉり話していつもどぉり。。グチ言って。。
恋花したり。。バレーしたり。。いつもしてるコトやヶど。。今日は、、なんヵ。いつもとちがったんだよねぇ。。。なんヵ みんな本音で話してるしぃ。。ふざけあったりぃ。。なんヵ わかんないヶど。。
うちわ こんなサイコ―の友といっしょにいれて幸せものだぁと思った!!
今日わ、、こんなことを思った あたしでしたぁ。。

★もうすぐ卒業★ 

January 30 [Tue], 2007, 21:31

あたしは。。もうすぐ卒業です。。。
さびしいようなぁ。。嬉しいようなァ??
まぁ。。ほとんどの人が。。いっしょの中学校なんですヶど。。
ちがう仔もいてぇ。。。
でも。。中学校わ。。なんヵ成長したようなヵんじ??がするしぃ。。
なんヵ わからない感情ですねぇ。。。
塚。ぜったいに卒業式に泣くと思うんです。。
それがいやでいやで。。。。なんヵ見られたくないしぃ。。。
でも嬉しいことなんだヵら。。笑っとくようにしときます★
それでわ また明日♪

友達(ノ∀≦喜)ノ 

January 29 [Mon], 2007, 20:54

今日わ。。みんなで遊びました!!
えっとぉ メンバーわ(≧∀≦)/
めちゃAかっこいぃ系&スポーツ系の女の子とぉ
バリAモデル系の女の子とぉ
かわいくてぇ。。おもしろい女の子とぉ
不思議系&かわいい系の女の子と
俺様系の男の子とぉ
なんヵ 顔もおもしろくてぇ。。性格もおもしろぃ??塚。へん??の男の子とぉ
なんヵ キモィ??塚。へんな男の子とぉ
バリ ナルシでぇ。。女たらしの 男の子
と遊んだぁ!!!
けいどろしたりぃ バットっていう かんけりみたいなぁ。。遊びをしたよぉ!!
みんななんヵ 性格がバラバラだヵら よけいに楽しいんだぁ!! 藁藁
みんないっしょのクラスの子なんだヶど。。。
なんヵめちゃAおもしろいよぉ。。
まぁうちのクラスわ。。。。変なやつが多いヶド。。。
例えば。。がり勉とヵ。。 おたく系のやつとヵ。。。 女なのに変体とヵ。。。
色々 いるんだよねぇ。。。
塚。見てたらワラけるよぉ!! 
でもそういうクラスが1番すきなんですよねぇ!!(敬語!!)
だって 楽しいしぃ。。
おもしろいしぃ。。。。
まぁ好きなんです!!
だヵら 友達を大切にしようと本間に思いました。。
男でも女でも友情なんて関係なぃ!!とヵも思ってる人なんで あたしわ♪
だヵら 明日もずぅぅぅぅぅうと友達を大切にしたいと思います★

コンサート 

January 21 [Sun], 2007, 18:51

今日わ。。あたしがはいってるコーラスの独唱コンサートがありました。
あたしが歌った歌わ!!「花」(春のうららの) 「世界の約束」(ハウルの動く城)を歌いました。
花わ・・・・まぁだいだい大丈夫だヶど。。
世界の約束が。。。。。。チョ〜まちがって。。 恥ずかしかったぁ・・・・。。
でも。。あとヵら 友達とヵにはげまされてwww 元気になったヶど。。ねぇww★
今日のあたしの1日わ。。こんなんだったよぉwww♪

オペラ 

January 19 [Fri], 2007, 20:11

こんばんわぁ☆
今日のあたしの1日をおつたえしますぅ♪
今日は。まぁ色んなことがありましたぁ☆
まず今日1番ビックリしたのわ・・・・・あたしのクラスは35人ぐらいいるんですヶど。。受験でぇぇ 10人
ぐらいやすんでたんですよぉwww☆
すんごいびっくりしましたぁ。。
そんで 今日 オペラの練習にいきました。。
あたしが歌うのワ。。。。。ほんま少しなんですヶド。。。でもでれることがうれしんですヶど。。。
先生わ。。あんま怖くないシィ。。 普通なんですヶド。。 
でもこんどヵら。。 たちげいこが始まるんで。。。
すんごく びしAされそうで。。。こわいです・・・
あたしの役わ。。。。貧乏な男の子やくなんですwww☆
だヵら 少しラッキーなんですよぉ♪
でも 歌の歌詞をいまだにおぼえてなくぅ・・・・
最悪です。。。
だヵら 明日ヵら どんどん 練習したいと思ってます☆
んじゃぁ また 明日www バイバイ

鬼ごっこwww↑↑ 

January 09 [Tue], 2007, 20:01
こんばんわぁww↑↑
今日もテンションが高い あたしでぇぇすww↑↑
今日わ 友と男子(クラスの)と久々に鬼ごっこをしましたぁ★
たのしかったぁww
なんヵ 久々にって感じでww
まぁそんな1日でしたぁww

バイバイ

(。・ x ・。)ノチャオ♪ 

January 07 [Sun], 2007, 19:44

こんばんわぁ(ノ≧▽≦)ノ
今日のあたしの1日わ♪サイコ↑↑でしたぁ(≧w≦)
あたし。。実わ。クリスチャンなんです★
だヵら いつも毎週日曜日わ 教会に行ってるんです♪
いろんな人たちがたくさんいておもしろいですよぉwww★
それで 今日わ教会に行きましたぁ★
いつも赤ちゃんがくるんですo(*≧д≦)o″))
まぁ 2歳ぐらいのコなんですヶド・・・
だヶど。。ばり×02かわいんですよぉ(圉*o∀0*艸)+.
男の子なんだヶど。。なんヵ 男の子ってやんちゃそうでしょ!!
でもそのコわ ぜんぜんやんちゃじゃなくて かわいらしいコなんです★
ちょぉwww幸せでしたぁ★
おもちゃの車で遊んだり★
色んなこと?をしましたぁ★ 楽しかったなぁwww↑↑
また 来週が楽しみですww

男の子と遊んで幸せだったあたしでしたぁww((≧3≦))/

あけおめ(*≧∇≦)/ 

January 03 [Wed], 2007, 20:32

  △――――ノ −−−−|
 ノ●    |<あけおめ。|
◎ <    | ーーーーー
 ―|――|―
みなさん あけましておめでござい松↑↑
なんヵ 正月で テンションがアゲ↑アゲ↑なあたしですヶど。。今年もよろしくお願いします☆
      ∧∧∩
    (^∀^)/
    ⊂  ノ
    (つ ノ
 ハハ  (ノ ハハ
((∀^∩   ∩^∀))
ヽ  〈 あ 〉  /
 ヽヽ_) け (_ノノ
     お
 ハハ  め  ハハ
((∀^∩ だ ∩^∀))
O_ 〈 よ 〉 _O
  ヽ_) !! (_/′

`ハハ 2007 ハハ
(∀^⊂⌒⊃⊂⌒⊃^∀)

一期一会 

December 17 [Sun], 2006, 22:15

一期一会の画像でぇぇす★
詩 いいよねぇ★

クリパ★ 

December 17 [Sun], 2006, 22:11
今日わ。。 クリパを友達 3人としましたぁ★
楽しかったよぉ♪
そんなたいしたことわ。。やってないヶド。。。 
プレ交換したりぃ。。 おヵしをいーーっぱいたべて 人生ゲェムしたりしてたぁ★
次ワねぇ 卒業パーティーするんだぁ★
今ヵら。。楽しみにしてるんだよんぇぇ♪
うちだヶかもしれへんヶド。。。。。。
まぁ そんな 1日でしたぁ★
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronyanjiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる