☆味噌煮込みうどん☆

January 16 [Sun], 2011, 0:20
9日〜11日は名古屋の実家に帰ってきましたぁ〜
いつも実家に帰ると食べる事になるのが味噌煮込みうどん
が名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん ごはん付きMENU

山本屋本店のですっここはお漬物が食べ放題
とっても美味しいですっ

そしてお会計の所でかわいい飴を発見

おそるおそる味噌味ですかって聞いてみましたっ
そしたら コーラとサイダー味だと言われてGET
お金を払ったのはママりんですが

どこがかわいいかって言うと味噌煮込みの模様になってる所

本当はお友達と約束してただいまダイエット中の私でしたぁ〜

中山競馬場♪♪

January 15 [Sat], 2011, 9:34
5日の日に中山競馬場へ行ってきました
入場料は200円で中に入れます
その時もを忘れて  での撮影

5日は金杯という新年初日のレースで凄い人でした
馬券を買う訳でもなく場内をブラブラお散歩

そして見つけましたオグリキャップの大判焼き

あんことクリームのがあったんだけどっ クリームの方を食べました
美味しかったぁ〜&かわいい
欲を言えばもう少し出来たてならもっと美味しいのになっ

そして中山競馬場のマスコットのTURFY
サンリオのキャラですっ

キティちゃんとコラボのストラップが売ってたのでGET
と言う事で競馬に関係なく楽しんできた私でした

5日 初詣にGO〜♪

January 08 [Sat], 2011, 23:25
初詣5日に行ってきましたおそっ
でも人込みは苦手それにすいてるしっ
またまたデジカメを忘れてしまい での画像ですっ

ここは中山法華経寺です^^東山魁夷記念館があります。
5日なので出店も少ないし人もそんなにいなかった
でも猿まわしが来てました〜
寒くてかわいそうな気がした&そして画像撮り忘れたっ

この日は中山競馬場にも行ってきました
その様子は次回に

明日から実家の名古屋に行ってきまぁ〜すっ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふうこ
» ☆味噌煮込みうどん☆ (2011年01月29日)
アイコン画像くろにゃん♪
» 5日 初詣にGO〜♪ (2011年01月15日)
アイコン画像ふうこ
» 5日 初詣にGO〜♪ (2011年01月10日)
アイコン画像くろにゃん♪
» 今年も今日でLAST〜^^ (2010年12月31日)
アイコン画像ふうこ
» 今年も今日でLAST〜^^ (2010年12月31日)
アイコン画像くろにゃん♪
» 築地市場に行ってきました♪ (2010年12月29日)
アイコン画像ふうこ
» 築地市場に行ってきました♪ (2010年12月29日)
アイコン画像くろにゃん♪
» 電気ケトル購入したよぉ〜 (2010年12月27日)
アイコン画像ふうこ
» 電気ケトル購入したよぉ〜 (2010年12月26日)
アイコン画像くろにゃん♪
» Merry X'mas♪ (2010年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろにゃん♪
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる