移転ーっ。 

September 01 [Tue], 2009, 15:50
ずーっと、ヤプログでしたが…
アメブロに移転しようかと思います(*・ω・)

ちなみに…ここ。
移転先☆

ピグという、分身の事を書いてたんだけど更新しないなーって事もあって
実は最近こっちのブログよりも使いやすいかも…と思い始めて
この度移転することにしました☆

このブログはそのまま残しておくけど…。
更新はないかな?
たぶんアメブロの方にしちゃうんで。

見てる人は殆どいないと思うけど
いままでありがとね?

そして、移転先で宜しく(ノ∀`*)ノ

ついにきたーっ! 

August 31 [Mon], 2009, 3:08
日武日武、プライヴプライヴ♪

はらずくで何とも言えないガチャガチャをやったもんで、そこからテンションがおかしくてヤバかった←

そうそう、実体化の猫さん(コス)がいて写メらせてもらいました☆
超絶に可愛かった(*´艸`)

えーっと…下のは今回の参戦のお洋服。
シンプルだけど、小物がやたら目立つ←
そして、ラインストーンの位置もちょっとこだわってみた。
見にくいけど、目頭にピンクとシルバーを1つずつ、あと左目の下にシズクを2つ。
残念ながら、プリや写メじゃ大して写らなかった(´д`;)

そろそろ寝なくては。
プラを聴いて眠れたら良いのだけど(´ω`)



今日は 

August 30 [Sun], 2009, 12:41
プライヴ☆

…の前に、ロッテリアでご飯(・ω・)



……(ノд`。)
トイレのマークがリアルでビビった。笑

そして、絶妙バーガー食べてみてまふ(*´〜`*)

今日はデェト♪ 

August 23 [Sun], 2009, 2:52
薬が効かずなのか、ワクワク過ぎてなのか寝れません(´ω`)←

今回はカジュアルちっくな格好にしたけど、よくわかんない。笑
モノトーンだけどカジュアル…だよね、多分。

記念日デェトだから、それがすごく嬉しい♪





ってゆか、ウチの家族は私のことを思ってやってるんだって言ってることや行動が、全部裏目に出てるよ。
実際、私にとってはその行動とかが原因で色々起きてるし。
おせっかいにも程があるよ、ホント。

どっち? 

August 22 [Sat], 2009, 3:21
私は真っ白な部屋なのかしら?

それとも真っ黒な部屋?

どちらにしても全て没収され、恐怖は高まるし不安も沢山になる。

私は一体どっちの部屋に入るのかしら?

並び中ー(´ω`) 

August 16 [Sun], 2009, 7:34
どの辺りなのだろうか…?
ってゆか、電車トラブル起きるなよ(´・ω・)


日差しが出たり曇ったり…
眠気はないが暑いι

ありゃーι 

August 16 [Sun], 2009, 6:50
電車の車両トラブル発生で遅れてる(´・ω・)

何時に着くのかなー…。

っというか、駅員サンの『遅れまして申し訳御座いません』がお決まりなセリフになってる←

しゅつどー 

August 16 [Sun], 2009, 5:44
吐きそう←

寝ないで、そのままシャワー浴びて準備した(・д・)

化粧なんて適当だぜぃ☆

結果、パンク寄りな格好になった(´∀`)
けど、メイクはいつもと変わらずだし、大して目立たないかもなぁ。笑

あれっすよ、夏の祭典ってやつに向かってる。

脳内パンク状態 

August 15 [Sat], 2009, 17:16
仕事のことを説明受けてメモって…ってしてるんだけど
ロープレの時に戸惑うι
いざ、やるとなると上手く喋れなくなる(´・ω・)
そして、覚えようと必死になるんだけどなかなか記憶出来ない…


そして…明日はコミケに出没予定←
最終日なんだけど、行きたいサークルさんがあるから(*´∀`)
早く起きて向かわなきゃなぁ。

寝れなくて 

August 14 [Fri], 2009, 1:47
ケーブルの方でやってる、地獄少女観てる(・ω・)
いやぁ、あいチャン可愛すぎだわv
っていうか、あいチャンにベタ惚れだわ(ノ∀`*)
アニメキャラの中で、かなりヒットしてる。

昔のだったら、大鳥居つばめチャンが可愛すぎてヤバかったなぁ☆
あとは綾波が良い(*・ω・)

とにかくツボなキャラだと興奮してしまう←
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲綾-Reiya-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ&パンク
    BABY,THE STARS SHINE BRIHTとh.NAOTO(h.ANARCHY)
    ・音楽-基本的にはV系☆
    今はゾロとシドが大好きかなv
    あと、我羇道やマイナー盤も気になってたり…
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/kuronyako/index1_0.rdf
やぷめ
読者になる