続き(最後 

April 10 [Sun], 2005, 14:42
…ヒック・・ヒック…悲しいよ最後!!!何かー…ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか分からない…。
結局世界は平和だよね、平和になっちゃったよね、スタンのその仲間たちのおかげでね!(俺の場合はメンバーはスタンとフィリアとルーティとコングマンとジョニーとウッドロウサンだったけれども。そしてスタンの名前を中身の名前にするとか痛いコトしてたけど)
でもさ!?ソーディアンたちが!!ソーディアンたちって死んじゃったわけでしょ!!畜生…俺何気にソーディアンチーム大好きだったのに…ッ。最期本気でな・・な・・泣いちゃった!!うるっっとした!なんだよもうっ泣かせるなよっ(エグエッグ)
またリオンと戦ったし…3回目?だね、3回目。
ソコも感動だよッ!!「ボクヲ・・・ハヤクコロシテクレ…」ってッ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ぅゎーーーーんリオーーーン!!!
戦闘の時何気に色が黒かったような…。。
まぁ、何はともあれ、無事クリア出来て良かった様な…微妙な気持ちだーね。
RPGだから尚終わったときに悲しくなるというか切なくなるというか…。
明日からまたメモリーカード1ブロック消してまたやり直す気分(ェー!?)ていうかリオンに会いたい(それだけ)
今度はLUC?LUK?だかを平均70以上にしてステータスで大きい絵のキャラを見るんだーぁw
もしくは鯛を買いまくって。きゅんきゅん。

・・・トータルすると結構語ってるなぁ。黒沼さん。引かない様に!(ぷ

続き(まだあるよ 

April 10 [Sun], 2005, 14:40
いのまた先生のテイルズ画集買っちゃったよぅぎゃぁぁぁあぁぁ!!!!!(五月蝿い)
どっ・・どどどうしよう!買っちゃった!アニ●イトとか微妙なトコロで買っちゃった!!
だって確実に売ってるトコロあそこしか…!
ちょいと自分的に高かったけどー・・・大満足w(ぷへ)
運命と運命2とエタニア(微妙な略仕方をするな!)のだったけどね…運命しかやったこと無いけどね…素晴らしいよアレは…特にリオンがッッ!!!!(バクシ)
てか運命2の小説の裏の解説読んでみたらやっぱりジューダスはリオンなんだねぇ。うん、やっぱり。
死んでなかったんだねリオン…ッ!!!(キラキラ)うん、信じてたよ俺は、生きてるってね!!
最後にさよなら・・とか言ってたけどね、ゾンビで出てきたけどね!生きてたよ…!!
でも持ってる剣がシャルティエじゃなかった…あれ?ソーディアンは?
まぁいいや。とにかく凄い良かったんだよ!!きゅん!
微妙に発売されたばっかりだったよ。きゅん。
お気に入りはやっぱり…リオンが何かに縛られてるやつだ・・・ね!(バクシ)
何だろう、あれ。ツル?っぽいね。
んもうあのリオン様ったらw艶かしいね!!色っぽい!きゅん!w
あぁ・・リオンがいっぱい・・これでやっとリオンの服描ける!!あの服難しくてね…髪型もいつも描いてたのとビミョーに違ってた!右寄りだ!!
あとキールとメルチャンがラブラブしてたよ。まぁあの二人は普通に好きだけど、ね!
とにかく、テイルズファン必見!だーよ、あれは!

続く**

続き(まだあるのか 

April 10 [Sun], 2005, 14:39
昨日父サン寝てから密かにゲームして俺的一番難題のシュサイアを自力でクリア!(´∀`)ヤッタネトモナ!
もうね、F3くらいに来た時にリセットしてぇって思ったね。何で途中セーブ出来ないの!!
んでもって、飛行竜(?)とバリアーも解除したから道具買って(アップルグミやらオレンジグミやらライフボトルやら)ラディスロウに戻ったところ?今からあの憎たらしい2児の父(ぷ)のヒューゴさんと対決だにょー。
てゆかラスボスってヒューゴサンじゃないのねー。
マリアン微妙に助かってるし・・エミリオー。
ココの姉弟愛(?)がとても感動、ルーティ良い人w
あぁぁデスティニー2やりたいぃぃ。ジューダスってリオンじゃないの!??ソックリ、ジュダジュダ。

ついにダイクロフトまで来たよ!もうすぐラスボスw
でもまだかけら全部集めてないからあんまり意味ないかも…(´・ω・`)
ウッドロウさんとスタンの関係がとても好きです。ウヘヘ(バクシ)
あとスタンとジョニーも素敵wスタン総受けラブン!!
RPGはネットで攻略が基本デスネ・・(ェ)奥が深い…。。

テイルズオブデスティニー馬路萌えです激萌えですどうしようキュンキュンしすぎておかしくなりそう・・!
夢サイト回ってたんだけどね、すんごい良い夢サイト発見しちゃってね。ギャグだけど文まとまっててね。パソコンの前で爆笑しちゃったよ(キモイ)まぁお相手は言わずともリオン坊ちゃんだけど。シャルがイイッッ!!!
こんなに剣に萌えたの初めて。キュン。
坊ちゃんハァハァなシャルティエが大好きです。
マシンガン変態トークのシャルティエが大好きです。
妄想癖の激しいシャルティエが大好きです。
ちょっぴり鬼畜なシャルティエが大好きです。
っていうかシャルリみたいな!w(バクシ/BLになってる!)
本命はリオンだけどシャルも素敵だw思わずそのサイトの拍手を3,4回押しちゃったよ(迷惑)
生まれて良かったとさえ思えたね。アレは。
ヤッバイヤッバイ。この萌え殺し!w(嬉しそう)
うん、とにかくイイんだよ、モエなんだよテイルズ!
デスティニーに収まらずエターニアとか買おうかな…PSだし。
あぁきゅんきゅんきゅんきゅん(以下略)
俺の中身もあんなに上手い夢書ければいいのに。文才って醜いヨ・・・(涙)

続く***

続き 

April 10 [Sun], 2005, 14:38
テイルズ最高!!(プ)でもだんだん話しがややこしくなってきたぞーw
とりあえず、一部は終了したね。グレバム結構アッサリ倒せたぞ!でも…リオン様と別れちゃったー・・・(涙)しかも今オベロン社のトコだからもうすぐリオン様死ぬ!ヒィ!!
てか・・飛行龍の時のリオン可愛すぎだよ…酔ったとか!!仲間はいない〜とか言ってたけどマリアンだけは信じてるんだね君は…ぅゎん。゚(゚´Д`゚)゚。
もうこの日記…ゲーム記にしてやろうか!(バクシ)
でもイグナシー辺りになったらやらないと思うし・・(ぷ)
攻略法みても分かんないってアレ。
てことで無事イグナシーのトコロクリア出来そう。夜ゲーム出来ないから明日やる!!
てかリオン様殺しちゃったよ…戦い中何度も止めてリオン様激写してたっwデジカメでw
んもーカワイイ!歯がカワイイ!きゅんきゅん

続く***

いままでの。 

April 10 [Sun], 2005, 14:32
他の日記に書いてきたヤツをコピペしておこうか。主にテイルズ。寧ろテイルズ。

テイルズにはまりました。ぇ?シリーズがいっぱいあるって?(幻聴)
テイルズオブデスティニーですよ。2じゃないよ、1の方だよ!!PSだよ!!!
ゲーム類は全然持ってませんから!!
リオン様がカッコイイ・・・よ!!緑川ってのが・・・うーん。(バクシ)
でもでもリオンはマリアンとラヴってるからね!!畜生メイドめ!(ぷ)
リオンが使う技にも魔人闇ってあるからね!そんなにマリアンが好きなのかい orz
2部ではリオン死んじゃうし・・嗚呼ー!!(涙)
今モリュウ城・・・かな?ジョニーが仲間になった・・!
バティスタ倒さないと・・コイツ強いからねー・・なんで2回も倒さないといけないの;;
でも今レベル20くらいだから軽く倒せるかな・・うーん。

RPGゲームってやりだしたら止まらないよね!一回クリアしてるけどね!!イグナシーのとこ訳分かんないんだよバカヤロ!
もうすぐ一部終わるし…ぅぉーテイルズー!!!(バクシ)
バティスタ倒したぞうぉぉぉぉー!!!!(熱気もんもん)
意外とアッサリだったね(*´▽`*)しかもトウケイ城も通過して今ウッドロウさんがまた仲間になったところだよ!!w

続く***

書き込みしたよ 

April 10 [Sun], 2005, 11:05
いつもいつも萌えさせてもらっている某TOD夢サイトのBBSに書き込んできました。
なんか上手く文がまとまらなくて変になっちゃったけど、とりあえず言いたいことは全部書いてきた。
オエビにも書きたいけどうち絵下手だしな・・うーん。でも、お返事返ってきたら嬉しいな

テストテスト。 

April 10 [Sun], 2005, 11:01
予告通りブログを作ってみました。自分用に。中身用に。
一人称も何から何まで中身だから、嫌な人は閉じてね、窓。
っていうかコソーリ生きていくので。うひゃひゃ
とりあえず、テストどうなっているんでしょうか
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒沼
» テストテスト。 (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる