うっわ 

2008年05月31日(土) 20時28分

なんだこれ!全然更新してねぇじゃん!
久世はなにやってんだ!さぼりか!
ということで夢月ですお久しぶりです!
こないだのイベントお疲れ様でした^^
会場まじすごかった・・・!

えー、書き慣れてないのでネタがないのですが・・・
あ、遠足にいってきましたよー
遠足といっても高校巡りのついでみたいなものでしたが・・・
高校巡りといってもバスからチラ見するだけでしたが・・・
部のみんなと王様ゲームしました!なんだそれ^^

えーと、あぁもうなにをかけばいいんだろ
うぇー・・・さ、さよなら!←

夢月

わー 

2008年04月21日(月) 23時00分

昨日の撮影会お疲れ様でした!
素敵なところでたのしかったです^^
写真もいっぱい撮れたし、お茶もお菓子もおいしかったですw
楽しかった!写真は後日!

ルルーシュのえろさ半端ないですね(・・・
皆様の言うとおり、あれはR2というよりはR18のほうが似合ってますよねww
5時台とは思えない^^^^^
モノクロもロマチカもアニメ面白いですw
鹿児島でも放送しろー!

久世

ふんもっふ! 

2008年04月15日(火) 20時38分

そうか、おれはアーニャにはなれない(←
でもできるだけ書くようにしますよー

公民の時間に先生が婚姻届(コピー
配ったんで盛大に吹いてからスザクとルルーシュの名前を書きました
るるくるで枢木ルルーシュがあったんで氏は枢木にしました
え、実話です
馬鹿でサーセン\(^o^)/

こないだ買ったコスモードのボカロページにやられてしまった・・・
鏡音がやりたい!もうレンがかわいい!嫁になる勢い!
うー余裕ができたら・・・うー

撮影会もうすぐですねー!
ネットで見てみたら凄く素敵な所だったので超興奮してました
うえっへへへへへへ(・・・

落ち着くためにニコに行ってきますorz

久世

放置サーセンした! 

2008年04月12日(土) 13時30分

あーあたしこういうの向いてないんかな
すぐほったらかしてしまう・・・ごめんなさい!

学校始りましたねー(遅
夢とはクラス離れたけど隣のクラスでした
夢のクラスは担任がきもいです(・・・
うちのクラスは担任の要領が悪過ぎて笑います
生徒に指導される教師^^^^^
あ、顧問が担任じゃなかったよ!よかった!
あいつ2年のだったやったぁ!

来週は弓道の審査です!初段とれるかしら
審査前日に撮影会です^^楽しみ!部活サボる!楽しい!(←
撮影会って初めてだなぁどんな感じなんだろう
髪切りたいなぁ雲雀だもんなぁ
雲雀と言えば10年後が誰も書けない\(^o^)/
なっぽーも雲雀さんも書けない^^^^^もうらめー
びゃっくんもかけねー正ちゃんもかけねーもうらめー
練習しますよ!スケブ買ってこないと

あー久し振りに書いたらなんか長いかな
それでは!

久世

ひぁー 

2008年04月06日(日) 20時41分

ggggギアスよかった・・・すごかった・・・泣きそう・・・
ルルのえろさが増してて心臓に悪いよね!
スザクのセリフが思わせぶりでいろいろ妄想が蔓延る!(キョン

そういや明日から新学期ですのよー
制服の丈伸ばしちゃったからあんまり着たくないなぁ
クラスの人と担任にドキドキです・・・誰だろう
とりあえず顧問じゃなければいいよ!顧問だったら学校行きたくねー

学校めんどいけど頑張りますよー
部活の人たちに会いたい・・・はしゃぎたい^^^^^^
それでは!

久世

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:#夢月慎 *久世アキト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-# クッキー得意といいたいです
    ・マンガ-* 基本雑食ですなんでもいける^^
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜京
» 四月馬鹿なんかしたかった (2008年04月03日)
アイコン画像禁愚
» お疲れさまでした! (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる