明日 

May 04 [Mon], 2009, 0:10
明日は一般参加で一人参加です。
ゆっくり行きます。
是非誰かお話してください。
きっと寂しくて涎とか漏れてます。
あとスケブ描いて下さい。
あ、笹塚しか買いません。

パソ壊れたのでパソメールに答えられませんorz

パソコンが 

May 03 [Sun], 2009, 8:24
ぶっ壊れました\(^o^)/
あとで詳細ブログに多分

すぱ行って来まーす。

(・ω・)/むふ 

March 31 [Tue], 2009, 15:44
フロッキー!です!

あれ? 

March 29 [Sun], 2009, 7:38
はたして暦は迷うことなく黒崎さんの元へたどり着けるのか…!
というか暦は無計画すぎるのではないのか…!
服がだいぶダサいぞ暦!
もっとしっかり歯を磨けよ暦!
前髪跳ねてるぞ暦!

添付は昨日食ったケーキです。

 

March 28 [Sat], 2009, 14:29
春ですねん

いちごみるく 

March 24 [Tue], 2009, 20:44
でかいですよ!
友人が当てたす

残念な方向にことが進む 

March 22 [Sun], 2009, 10:46
暇を作らされています!(謎)

久々に 

March 21 [Sat], 2009, 9:28
久々ここの更新です。
これからはもう少し更新したい…!

しっろぉ! 

December 30 [Tue], 2008, 12:01
冬コミ行きたかったです

もう熱は下がったのですが… 

December 29 [Mon], 2008, 14:27
コミケ行けなかったorz
友人にお使い頼んだんですが
すごく悔しいです…
P R
Yapme!一覧
読者になる