明けました おめでとう 

January 13 [Thu], 2011, 11:43
寒中お見舞い申し上げます。

も、間違いかな。

久しぶりの更新ですんません。

新しくパソを買ったのでいろいろとやっていきたいですな

あと自前カメラも手に入れたのでこれも使っていきたいッス


では

凛々

久しぶりに

September 06 [Mon], 2010, 7:21
イチイさんが3日前に日記2回も書いたのにアップ拒否されたのであたいも試し

久しぶりにログインしてみたら。

September 16 [Wed], 2009, 23:29
いつの間にか半年とか過ぎててビビった!

イチイです。

取り合えずまたテンプレ(スキン)だけ替えてみました。ハロウィン仕様。

みずみさんの歌う「This is Halloween」はかわゆすぎて犯罪だと思う。
私この前オリジナル聴いて物凄いショックをうけたよ・・・!!!!
みずみさんまた歌ってくれ!次は録音させてくれ・・・!!!

物凄くお久しぶりです。

April 02 [Thu], 2009, 21:48
イチイです。

なんか去年の夏から放置しっ放しなので、そろそろ何かしないとなーと思い立って、取り敢えずスキンを春らしくしてみました。(Σそれだけかよ!)

こ、更新は本家のほうで・・・・っ!(汗)

お久しぶりです。

August 26 [Tue], 2008, 23:35
もうみんな見てないかもだけど一応スキンだけはと思い変更。
秋を先取りさせてもらいました。

え?気が早い?
まぁいいじゃん。(なんだそれ)

どんだけ久しぶりなんだっつー話。

July 04 [Fri], 2008, 23:18
お久しぶりです。
羅須改めイチイです。(ふかぶか)

いやぁ暫く放置してたらそのままになっていましたね。
取り敢えずスキンだけ変更しておきました。気が向いたらちょくちょく変更します。

近く更新もしたいのですが、まずは暑中見舞い企画ですね。

みずみさん、凛々さん、黒ノートも何年目かになりますが、これからもどうぞ宜しくお願いします!!

久しぶりに更新してみた

November 06 [Mon], 2006, 22:04
お題ですよ、お題。
最近黒ノート会も少なくなってきたな〜

みんな忙しいのはわかってるんだけど…

お題更新です!!

観た!!観ちゃった!!

October 15 [Sun], 2006, 22:28
TVなんてあんまり観ないから今まで観た事無かったヨ!!(汗だらだら)

みずみさん教えてくれて有難う!!
やばいね!カワイイよ!!
ロ○テさん有難う!!!(!マーク多用し過ぎ)
アマゾンも是非出してくれ。てゆーか出せよ。(にこ)

あ、DVDとビデオまだ貸りっぱでゴメンナサイ!
近く観賞してお返ししますね。

そいじゃあ、火曜日頑張りましょうね!

僕と握手!

October 15 [Sun], 2006, 1:03
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0610xylitol_shinken/index.html
で、僕と握手!!

テレビで見てるかも。
せっかくなので、みてね。

びっくりするよ。

最近、ロッテ、やってくれるよ(エアーズといい…)
ま、見てみてください。


1,2,3,5,7です。
なぜ6がいないんだろう・・

って、感じです。

再び参上☆

August 24 [Thu], 2006, 1:59
こんな夜中に阿呆なことを考えた〜

未蕾の日記の文字数に限界を感じ、とりあえず今は日記だけ移転することにしたのだ〜

未蕾同様の日記にならないように頑張るぜ。

試行錯誤したら羅須様の日記のように移動できるようにできたんだ。よかったよかった。

あとは画像ですな。

こっちにはどうやったら画像が載せられるのか…

ま、頑張りますわ

ここっす。よろしこ

http://yaplog.jp/kureino-ba/
このブログは内輪サークル「黒ノート」の、 黒ノートによる、黒ノートのためのブログです。 そのため、コメント、トラックバックは受け付けておりません。 内容に対する補足も、基本的にはありません。 その点ご留意ください。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R