おひさしです 

2007年10月19日(金) 2時17分
本当に久しぶりでございます;;;(ヤバ

ちなみにPCは重いってコトで、
今回以降ケータイで投稿させて頂きます('∀`*)゜+・。キャー


直、今後から
詩をじゃんじゃん載せていこう!
と思っておりますので
ご了承下さいねv(キモ


では、
今回はこの辺でさよならですノ゛

わああ。(何が 

2007年02月21日(水) 14時17分

お久しぶり…?でもないなぁ。(珍妙


さてさて。
ウチの学校でわ、明日からテストなんですって!!!
まあ、ビックリだわ!!!


…とまあ、人事のように楽しく生活しておりますw

と言いながらも、実はイライラしてたりしてます;;;(滝汗
ウチは本当は温厚な人間なのよ?
今日はそのせいで友達にウッカリ切れる所でした♪(笑い事じゃねェ
ゴメンね友人。だからそんなに睨まないでおくれ。(((°□°;)))
全部オレが悪いの…。(アレ!?一人称違うよ!!?



んでもって、今日体育でダンス踊ってたりしてて、

…無茶苦茶足が痛い。(断言

人間無理はよくないよやっぱり。(ニッコリ

1。 

2007年02月09日(金) 23時38分
いくつもの星が輝く夜空で

ふと思ったことは、

誰でも無い、

貴方だけだった。



どうか、私を目覚めさせて…。

さてさて? 

2007年02月09日(金) 18時34分

お久しぶりでございます。
いやはや、ホントにお久しぶりで・・・・・。






マジスイマセン;;;orz

更新なんか、全然出きる暇なんかなくてね・・・。(甘えるな
というか、ウチのPCって、だいぶ重たいんですょ。

しゃあないっての。



テスト期間が近づいてきました。

てか、テスト近くなってから書いてるのがほとんどだよ・・・。
あれだよ。テスト近くなったら掃除したくなる人と一緒の原理だよ。

実際そうなんだし。



あー、ホントに。
今回のテストは本気で頑張らなきゃいけないんですけどね。

あわわ・・・; 

2006年11月30日(木) 1時50分
お久です;
ていうかヤバイです;;;(イキナリ何。


明日(というか今日)テストじゃあ!!!
うわ、何も勉強してネエよ俺!
どうすんの俺!!!(落ち着け

…はーい、秋も深まり、もう冬なんじゃねー?みたいな感じの今日この頃。
嫌ぁーなテストの時期も同時到来で御座いー…;;;
はあ。もう冬休みが始まるって言うのにね。(気が早いよ;

というか、ネタがないです。
ホントに無いんです。(とか言いながら書けてる。

最近ね、空が高いんですよ(何言ってるのコノ子?!!
…もうそろそろテンションが(ある意味で)ヤバイので

・・・・・一事撤退―――!!!!!(滝汗;;;

随分と久しぶりです。 

2006年10月30日(月) 2時13分
最近全然ブログ書いてなかったので、書き方忘れたかも・・・;(一大事
マジで危ない今日この頃。


さて、秋ももうそろそろ終わりますが、地獄の中間試験も成績が返ってまいりました(泣
俺はカナリ(というか最悪に)悪かったのですが、皆さんはどうなんでしょうか?
期末頑張ろうと思ってます。
じゃないとPC止められちゃうんで・・・;;;(滝汗
そして管理人は携帯を持っていないという悲しい現実が待っています。
でも期末の成績がよければ、「考えてあげてもいい」だそうで。

全ては期末に掛かっています!!!(滝汗;;;

最近、時間間隔が無いんです。 

2006年09月09日(土) 1時35分
はーい、ゆっくりのんびりと更新中です。
マイペースなんですよ。
そりゃもう、病気的なくらいに。( ▽ ° )

昨日先生に、「お前成績本当にヤバイぞ」と言われまして、
これから1週間、放課後に残って勉強してかなきゃだめになっちゃいましたよ。(_ ゛_ ;)

・・・まあ自業自得なんで強くは言えませんけど。
でも部活の時間が減るのは嫌だなあ・・・。



しかし俺にはネットがあーる!!!(何言ってるの?!

ネットは心の憩いの場ですよ。
あれですよ、和みですよ。

と、いうことで。
また頑張りますかね。

勢いに乗って。 

2006年09月05日(火) 21時22分

いや、作っちゃいましたよ。ブログ。

初めまして、な方も多いと思いますが、実はPNを変えて別のところにも存在してるんで、
被ってる・・・では無いですけど、初めてあったわけでもないって方ももしかしたらいるのかも知れません。


まあ、とりあえずスタートです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/kuronosu_sky/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:錦谷 木舞(ニシキヤ コマ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説から漫画まで、なんでも読みます(笑
    ・ゲーム-何言ってるの、ゲーセンって憩の場所でしょ??
読者になる
とりあえず、チョットやそっとじゃ怒らないような温厚な性格してます。
とか言って、荒らしとかは厳禁ですからね。

まあ、よろしくですww
Yapme!一覧
読者になる