新作公開。 

2006年09月21日(木) 22時52分
新作投稿、お待たせしました
今回は予告通り2作同時公開しました
小説投稿サイト:『小説家になろう』様のお力を借りて、ケイタイ・PCでもキレイで読みやすくなっていますので、是非読んできてください
そして、出来たら感想も〜

「夏朽ちる花」
http://ncode.syosetu.com/n9680a/

「タイムカプセル」
http://ncode.syosetu.com/n9677a/


上のが投稿した2作品です。ご意見・ご感想はあちらのメッセージでも、こちらのコメントでもOKです。

後日、こちらで2作品の裏話など書こうと思いますので〜。

ではまた〜

なんとか・・・。 

2006年09月11日(月) 18時57分
かなーりのグータラ生活をしている無様な私ですが、なんとか小説完成の目処が見えてきました。

今回は活動復帰の一発目ともあって、ちょっと調子に・・・いや、頑張ってみました!

「タイムカプセル」
「夏朽ちる花」

上記の2タイトルを近日同時公開いたします!!
詳細は読んでからのお楽しみということで♪

皆様、少々お待ちくださーい

三連休。 

2006年09月11日(月) 18時49分
九日から今日まで、珍しく仕事もなく何もない日でした。というか、本当に何にも予定がなくて素晴らしい三日間でした(笑)

もう色々やりましたよ。買い物行って、本読んで、ゲームやって、友人に待ち合わせすっぽかされて、DVD見まくって・・・・。

・・・え?執筆はどうしたって?

それは、あの、えっと・・・(滝汗)

まぁ、こんな日もありますよね!楽しみすぎてあんまり進まなかったなんて日もありますよね!

では今日はこのへんで〜♪

ケイタイHP活動再開 

2006年09月06日(水) 23時52分
なんとか復活の目処が立ちそうです。
かなーり放置してたのでもう雑草が生い茂り、誇りが3cm程積もってましたよ。全部キレイに掃除しなければ・・・・(何が言いたいんだ私は(汗))

復活と同時に、ちょっと内容を変更してゆこうかと考えております。
今考えているのは 「携帯電話から過去の作品を観覧できる場所」 というものです。やっぱり愛着のある場所だけに、切り捨てるなんて出来ません。

ケイタイHPへの作品掲載までの流れとして、

◎作品を投稿サイトに掲載。(ケイタイ・PC観覧可) → ◎PCで報告。 → ◎後日、ケイタイHPに掲載。

こんな感じにしていきたいと思います。

まぁいつになることやら・・・・。なんて自分のことながら遠い目で考えてしう今日この頃。

はじめまして。 

2006年09月06日(水) 23時41分
はじめまして。

私、"TYPE/MAN”という名の流浪の物書きでございまする。

以前までケイタイの小さなHPで活動していたり、他の大型投稿サイトに応募したりと小さく細々と活動してましたが、PCの活動拠点としてプログを作ってみました。

これからは新作が出来たり、過去の作品を手直ししたりと、何か動きがありましたらココへ報告に参ります。

まぁ、かなーりマイペース更新になると思いますが(苦笑)

こんな私ですが、どうか長い目で見守ってってやってください・・・。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りん♪
» ケイタイHP活動再開 (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronosu-hp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる