*お知らせ* 

2006年04月09日(日) 0時42分
来週or再来週に黒風はΩへ移転することに決まりました。
もうあのギルドにいることはできないのです・・・
色々思うことがあるので・・・・・・詳しくは言えません。
もしサブ(運キャラっぽいの)がちゃんとできたら
それを一応まことに入れようと思ってますが・・・
今のところ分かりません。
以上です。
うららちゃんファイトー(゜□゜)↑↑

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2006年04月07日(金) 18時12分
とうとう響子が100になりました



目標としては120くらいかな・・・
黒は121で止まってます(´∀`)

あと今日の出来事ですが
ソロをしてる時にこんなことが・・・
右側は私が宝箱をあけたらなったんですが・・・


同時キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
コロ狩ってるときに2倍きてほしかったわ・・・・

以上です(´∀`)

わーいw 

2006年04月03日(月) 23時33分
とうとう・・・
目標達成しました!!!!


10Mキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
どれだけ苦労したか・・・orz
ちなみに使う予定は・・・ございません。
貯金します(´∀`)b

それだけですb
(´∀`)ノシ

( ゚Д゚)y─┛~~ 

2006年03月31日(金) 9時21分
昨日の夕方の出来事です・・・



ナンパされました(´・ω・`)b

テイマにガール言われたよ・・・ぅん・・・w

しかも実験台に(((((゚д゚;))))ガクガクブルブル



ミラメラして死んだフリすると槍が消えて影だけになります(`・ω・´)b

一度お試しあれ・・・b


☆☆今日の鯉GVの結果☆☆



最初はよかったんですが・・・逆転負けしました(´・ω・`)

条件有の試合だったんですがね・・・

私弱いですorz

ちなみに最後はここにいました


強いビショさんの中ですw

ではネタ尽きたのでこのへんで(-∀-)ノシ ニヒッ♪

☆目標達成☆ 

2006年03月29日(水) 20時05分
とうとう・・・

姫のスキルもマスタしました!!!



ネタだけどね(*・ω・)

ちなみにリトルは・・・



これもネタです(´・ω・`)

響子はネタなんです・・・orz

次何スキル振っていいか分からずSPが100くらい溜まってます(´・ω・`)

誰かアドバイスよろ・・・・(-∀-。)ニヒッ♪

では(*'∀'*)ノシ

(-∀-。)ニヒッ♪ 

2006年03月27日(月) 10時02分
最近メインとサブがごっちゃになってきてますw

てことで・・・・

メインを響子に変えたいと思います!!!!!(`・ω・´)

しばらく黒のことは書けないような気がするのでorz

響子のギルドに入って3回目(4回目だっけ?w

のGVでした。

結果は・・・・・




(-∀-。)ニヒッ♪

一応相手の名前は伏せておきます(´・ω・`)b

そしてその後ギルメンのツヨイ方々にギルハンをしてもらいました(・∀・)

ではこの辺で(・∀・)ノシ

|壁|・ω・)ィィナ・・・ 

2006年03月24日(金) 19時40分
友達がどんどん公式サイトに登録してる中・・・・
このサイトの登録ができないorz
画像アップロード(?)だっけ?
それのやり方がわかりましぇん(-∀-。)ニヒッ♪
以上・・・独り言です・・

(-∀-。)ニヒッ♪ 

2006年03月22日(水) 18時43分
今日はサブの響子で狩りをしてました。
最初はソロを2時間くらいやってましたが・・・
意外とソロできるもんですね。。。このジョブ・・・(笑)
始めはアルパB1にいたんですが・・・
遠距離攻撃してくる敵はちょいやっかい(・ω・;)
てことで、狩場を狼の洞窟に変更〜♪

狼の洞窟でひたすらヴァンプ倒してました・・・
7匹くらい集めてスリング殴りで簡単に・・・(`・ω・´)b



(-∀-。)ニヒッ♪

そしてその後・・・
オーガ秘密へ行きました☆
珍しく簡単にシフとビショさんが見つかり・・・
中にGOー☆
PTの中に運が250のテイマさんがいたらしく・・すごくウマウマーなアイテムがいっぱいw



ちゃんと後から10万にしました(-∀-。)ニヒッ♪



微妙だけど水色・・・(-∀-。)ニヒッ♪

てことでウマウマーな1日でした。
最終的に響子の今日の稼ぎは・・・40万!!!
顔がにやける(-∀-。)ニヒッ♪

(・∀・)ポカーン 

2006年03月18日(土) 15時56分
コノ前のメンテ・・・赤だけ長かった・・・
その間、白鯖にいる隠しビショをやってましたーw
ちなみにそのこまだ若葉です。。。orz
めったにやらないので(笑)




気になった(´・ω・`)
ベーススパイダー狩ってたら発見しました・・・w
入れないけどね・・・。

夜中にコソーリ|・ω・)ω・)・) 

2006年03月17日(金) 9時59分
夜中にちょい眠気が覚めたのでコロに行って見ましたー☆
しばらく普通に狩ってました(・∀・)
そして地図キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
行ってみたら・・・・・・



2倍キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

でも私だけだったみたい。他の人は普通でした(笑)
ちょっと得した気分でした(*´艸`)
普通の時は2万5千から3万くるんだけど
このときは5万くらい来てましたヾ( '◇')ノ

あ、ちなみにこれ夜中の3時くらい(笑)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/kuronoseikatu/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像黒・風
» *お知らせ* (2006年04月16日)
アイコン画像まこ☆
» *お知らせ* (2006年04月15日)
アイコン画像ゲロンパ
» *お知らせ* (2006年04月13日)
アイコン画像うらら☆
» *お知らせ* (2006年04月09日)
アイコン画像黒・風
» *お知らせ* (2006年04月09日)
アイコン画像小覇王
» *お知らせ* (2006年04月09日)
アイコン画像黒・風
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2006年04月09日)
アイコン画像黒・風
» わーいw (2006年04月09日)
アイコン画像DX
» *お知らせ* (2006年04月09日)
アイコン画像DX
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronoseikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる