もろもろ。 

2010年01月18日(月) 22時52分
ばたばたしつつ。

またブログ引っ越したいんですが、ヤプログのパスワード忘れて引っ越せない・・・。
まあ、どうせ過去の記事消したおかげで2件しか残ってないので、
データ持ち越す必要もないんですが。

昨日代々木で
『V-mode 02 〜Cast a spell on you☆〜』
というライブがございました。

ご出演
・永井真衣さん&土谷麻貴さん
・でちことっ(山川琴美さん&岩村琴美さん)
・pink☆away(平田由季さん&五十嵐浩子さん)
ゲスト
キモオヤジ(河原木志穂さん&岡嶋妙さん)

という、ライブとしては案外珍しい組み合わせ?

こちらのライブ中のミニドラマ脚本を書かせていただいておりました。
という事後報告。

ライブにはお邪魔しなかったのでアレですが、
かなり混み合って盛り上がっていたという噂を耳にしました。凄いなあ・・・。
皆様本当にお疲れ様でした。


・・・さて。引き続きばたばたしてきます。


ティンカーベル 

2010年01月10日(日) 10時12分
久しぶりの日記がこんなんでアレですが。

ここ1ヶ月ぐらいCMでよく見かける妖精さん。

・・・平板なのか・・・?

ずっと、「カ」の部分で音が上がると思っていたのに、衝撃だ・・・。

新境地 

2008年02月02日(土) 3時03分
リカバリのせいで、HPのデータも全部飛んだし。
ブログもそろそろ長くなってきたので、新しいところに変えてみました。

しばらくは、好きなもの書いて過ごします。

アンソロの情報とか、過去の書き物系の情報は、データ整理しながら随時載せていきます。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水沢秋哉
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
同人の字書き。 会社員という隠れ蓑にくるまっているものの、会社でやっていることも大して変わりません。 作詞担当で「Lyrish Bloom」という音楽サークルにも潜んでおります。
Yapme!一覧
読者になる