なんか 

October 06 [Thu], 2011, 13:43
アメーバに慣れてしまっているせいか
何だかな〜
って感じ;;

(無題) 

September 28 [Wed], 2011, 20:31
サックスレッスン終了

早く帰りたい!!
疲れているけれど眠くはないんだよな〜

さて 

September 28 [Wed], 2011, 1:24
今日も楽しくギターを弾いた
速弾きはやっぱり楽しい
んまぁ趣味だから余計にね(笑)

最近は小林信一さんの
killer killer☆
がお気に入り^-^

あとは久々にXとかよく弾いているかな〜
紅って特に難しいことしていないんだね〜
それなのにかっこいいのはやっぱりすごい!

どれ明日はKellyさんの超絶ギタリスト養成ギプスをやろうかね(笑)

誰かに 

September 27 [Tue], 2011, 10:51
すがりたくても〜♪
ニートは愛されな〜い♪

一体いつまでニート何だろうw
言うても2日目だけどね(笑)

ひく 

September 26 [Mon], 2011, 3:04
マジで
あーゆー大人はひく
ゲスだよね〜

ムカつく 

September 26 [Mon], 2011, 0:56
ぶっ飛ばしてやりたい
二度と私に会えないくらいの
トラウマにしてやりたい

タヒ 

September 26 [Mon], 2011, 0:42
タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ
ゆるさーーーーーーーーーーーーーん!!

何語?? 

September 25 [Sun], 2011, 20:18
か、わからないけれど
はっぴ着た外人さんがいる^^

お祭りの季節だもんね〜

へ〜 

September 24 [Sat], 2011, 2:02
ベースバトン
Q1 あなたのお名前は?
既琉球
Q2 ベース歴をどうぞ。
6年
Q3 ベースを始めたきっかけは?
HEATHさんになりたかったから
Q4 メインで使っているベースを教えてください。
G&L SB-2 G&L L-2000
Q5 アクティブですか?それともパッシブですか?
SB-2→パッシブ L-2000→アクティブ
Q6 素材は何ですか?
メープル
Q7 今後欲しいと思っているベースはありますか?
killerのランダムスター
Q8 よく使っている弦のメーカーを教えてください。
ダダリオ fender
Q9 ベースに名前は付けていますか?また、どんな名前ですか?
フローリングちゃん(笑)
Q10 付けている人にお聞きします。名前の由来は?
見たままそのまま
Q11 指弾きですか?ピック弾きですか?
ピックしか出来ない
Q12 1日にどれくらい練習しますか?
最低1時間
Q13 尊敬するベーシストを教えて下さい。
HEATHさん、Jさん、ノイジーさん
Q14 今やっている曲は何ですか?
色々
Q15 ありがとうございました 最後にベースへ一言どうぞ。
そんなことよりバトンって機能にびっくり(笑)

面白い機能(笑)
とりあえず寝れない

は? 

September 24 [Sat], 2011, 0:47
またエラーだ
ムカつく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:既琉球
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・超絶ギター
    ・超絶ベース
    ・スキー
読者になる
超絶ギター、超絶ベースとスキーをこよなく愛する。
チョコミントは最強。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あみな
» なんか (2011年10月06日)
アイコン画像あみな
» へ〜 (2011年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる