愛羅武勇。 

2006年01月26日(木) 22時09分
今日、つっいにぃぃい!!(何が言いたい
「イノセントアッシュ番外編ラビユウ」買って来ましたぁあ!!
ってか表紙が真田和史さん!?私が大Fanの真田さん!?いやー表紙見たとたんに顔がにやけてたと思いますb(ヤメテ
中身は・・・ユウちゃん照れてるよ!ラビも可愛いよ!!
てかそんな二人が大好きだよォ!!(ヤメロ
そんなラビとユウちゃんのラブラブっぷりが大好きなんだ!
あ、そういえばエロ少なかったな・・・。 ぁ
ってかアレラビあったよ!ラビユウなのにちょっと入ってたよ!ってかアレンさんお久しぶりっ☆★(ラビユウ特集なのでアレンが出てこなかった。 笑
流石、真田さん大好きよ真田さんッ!(ヤメロ
次はラビ受け出版してほしいなぁ・・・。 ぇ
最近マイナーだったラビ受けが段々有名になってきたし!
ユウラビ特集でないかな。(無理に等しい

BUMP OF CHICKENについて語ってみた。 

2006年01月22日(日) 17時27分
supernovaとカルマの入ったCD買って来ました
私はカルマ目当てでかったんですかねw ぁ
なんていうかバンプは嵌らないと思ったんですけどねー
なんかDグレに嵌った人はほとんどバンプ好きらしいですけど…。ついに私も嵌ったなb(でもポルノが隙っていうのもよく聞くなぁ…。てか好きだけど
てかさっきからカルマ聞きまくりです。(笑
親にそんな何回も聞いてて飽きないの?と言われましたよ。
飽きるというか…これは飽きないよ!!
私的に「ガラス玉ひとつ落とされた」の所が好きですb
他にバンプで好きな歌は「天体観測」とか大好きですね

今日はオフ友達でカラオケ行ってきましたw
テストが近いっていうのに何してんだかね。 笑
ってかオフ友が教えてくれたんですが、カルマって「テイルズ オブ ジ アビス」のテーマソングだったんですねー…。(知らんかったんかい
一緒に歌えばよかったかなぁ… 何

倖田來未について語ってみた。 

2006年01月04日(水) 1時47分
皆さん!遅くなりましたがあけおめぃ!!(古ッ

今日ってか昨日になるのかな?(現在1時50分よぉ☆★
倖田來未こと、くぅチャンの「you」のCDを買いに行ってきましたww
前から気になってたんだよね!!(アソ
それより…くぅチャンの12週連続のってどういう意味?? ぇ

2005/12/07発売、2005/12/14発売、2005/12/21発売、2005/12/28発売、2006/01/04発売、2006/01/11発売、2006/01/18発売、2006/01/25発売、2006/02/01発売、2006/02/08発売、2006/02/15発売、2006/02/22発売
だそうですわよww

って明日は5週目の発売じゃん!!ってか今日だ!!!
しかも今調べてみたら全部5万枚限定じゃねぇかぁ〜〜!!!!
まだあるかな!?買うんだったら全部そろってなきゃ!
なんとしても!!(なんだコイツ
明日、遊ぶついでに買ってくるかぁ〜…。あるかなぁ

うははw(何 

2005年12月16日(金) 19時18分
ども。凄くぜっこーちょーな林檎ですww
もう、顔のにやけがとまらんとです。(ヤメロ
えーと皆さんならどこにキスしてもらいたいですか?w(は?

1.おでこ 2.手 3.ほっぺ 4.口
この四択からお選びくださいww
ん〜何ていうか口がいいんですけど、恥ずかしいっていうか…w(肝
もぉ!どうしよぉww(キモイカラ。
やっぱ口かな!?口にしちゃうか、コノヤローーーッww(何が言いたいんだ

それから…クラスの男子で受け攻めを考えることは無いでしょうか?(ぇ
なんかこう、仲のいい男子を見たりすると私は妄想に陥りますよ。はい。
S・A君とK・H君のカップル好きです。(誰だよ
二人ともかぁわいいんですよw犯したくなります。
今日なんか私はストーカー行為をしてましたからね。
だって…土日会えないから寂しいんだよ、コノヤローーー!!!(ヤメテ
あれ?私、コノヤローって口癖になっちゃったかなぁ??
まぁ今回はこれで失礼しますたww

どっちなの? 

2005年11月27日(日) 20時23分
♪迷うなぁ〜!セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?(以下省略)

松浦亜弥チャンの「ね〜え?」です。
これを神田が歌ったら…面白そうですよね(笑)
それから歌詞を少し変えて…。
♪迷うなぁ〜!
ラビなの?アレンなの?どっちが好きなの?(以下省略)
みたいな?(何が言いたいんだこの人は
つーか…これってチョー萌える。(ヤメロ
だってラビアレンですよぉ!?
あのバカンダに選べったって…ねぇ?(私ってこんなヤツでしたっけ?)そんなのどっちも好きに決まってんじゃないですか。まぁ、そこんとこはどうなのかは知りませんがね。ねぇ?神田w(にっこり

Quiet Night C.E.73 

2005年10月12日(水) 2時01分

静かなこの夜に貴方を待ってるの
あのとき忘れた微笑みを取りに来て
あれから少しだけ時間が過ぎて
想い出が優しくなったね

星の降る場所で
貴方が笑っていることを
いつも願ってた
今遠くても また会えるよね

いつから微笑みはこんなに儚くて
一つの間違いで壊れてしまうから
大切なものだけを光にかえて
遠い空越えて行く強さで

星の降る場所へ
想いを貴方に届けたい
いつも側にいる
We are in the quiet night, Dreaming in the night

星の降る場所で
貴方が笑っていることを
いつも願ってた
今遠くても また会えるよね
星の降る場所へ
想いを貴方に届けたい
いつも側にいる
We are in the quiet night, Dreaming in the night




いい歌ですよね〜…
そういえばこれって「静かな夜に」の新しいバージョン(ミーアバージョン)なんですよね??まぁどっちも素敵ですが。
それにしてもこのCD欲しいなぁ〜。
でもうちのところ田舎なんであるかどうか…。明日探してきます!

Dグレ公式HP 

2005年10月10日(月) 11時24分
やっとこさDグレの公式が完成しましたようですね
早速全部読んで見たんですが…もの凄く気になるところが!トマの紹介のところ。
「黒の教団探索部隊。マテールでアレン×ユウの任務に関わる。」…。 
え?別にどこも気にならない?ではもう一度。
「黒の教団探索部隊。マテールでアレン×ユウの任務に関わる。」どうです?分かりましたよね!
アレン×ユウですよ!?アレ神 だよね!?つまり!しかもユウって呼んでるんですよ!?これ神田が見たら六幻で切られますってぇ!!!ざっくりと。(笑
そしてもうひとつ。ミランダさんの紹介のところ。
「イノセンス適合者。100回以上も失業し、不幸女と呼ばれていた。イノセンスの奇怪により同じ10月9日を30回もくり返していたが、アレン×リナリーに助けられた。 」今度は太字とかにしなくても分かりましたよね?
アレン×リナリーです。なんでこれまでCPに!?
私はノーマル嫌いなんだよぉぉぉ〜(知るかよ)
まぁ、いいや。え〜うそだぁ。この管理人嘘ついてる」と思った人はいってみてください。きっと驚きますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronokyoudann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる