またですね、わかります 

2009年03月31日(火) 7時45分


今週の銀魂すごかったですね!
また終わる終わる詐欺か。と、思いつつ話がリアルすぎてまんまと騙されそうになりました。

そして坂口さんのやる新八のきもさ加減があまりにも素敵だった!
高杉の「何度でもぶっ壊す」ってのが、妙に台詞合ってて笑えた!

ただ、最終回はシリアスより、いつものギャグで終わって欲しいです。
原作のストックが本当に少ないらしいんですが。でも最近オリジナル面白いからいいか。

無題 

2008年07月14日(月) 6時38分


なんだかなー

侍はいい! 

2008年07月11日(金) 5時32分
うお!気づいたら7月じゃねぇか!

ってか、やっと書類出し終えたぜえぇええええーーーーーーー
ったくどれだけ時間(日にち)かけたと思ってンだ
取り合えずこれで解放された(一時的に




さて、今日の銀魂

サイコーだ

これ意外に言うことなし

オリジナルなのに面白かった〜
本誌となんら変わりなかったですね。そう、違和感ない

前半の土方のかっこよさからの後半のキャラ崩壊っぷり
栗子の可愛いさ全開だ
毎度のことながら中井さんの演技のクオリティの高さはすごいです尊敬します


それに、最近パロやりすぎだw先週のとかまんますぎて笑いが止まりませんでしたよ。


というか、


アニメスタッフは一体どこへ行()こうとしているのですか

最近かなり暴走しまくってる銀魂が更に好きになった
えらい人はご不在なのだろうか



最近全然銀さん拝んでないと思ったら来週から浦島編なのか
ジャンプの方はいよいよクライマックスだけど、このまま終わったら銀魂自体終わってしまうんではないかとハラハラだよ

おお 

2008年06月24日(火) 0時12分


よっしゃあぁぁ!!!!

やっと今日ゼミでの自分の持ち場が終わりましたぞぉぉお館さばぁぁ
たとえ週1でも予習しなきゃなんないという憂鬱な気分が一気に吹っ飛びました
これで日曜も心おきなくお絵描きできるぜッ!

取り合えず紙に妄想絵描きまくります
練習します
たまにペンタブ持ちます

みたいなもの 

2008年06月19日(木) 23時23分


あご美すごいよ!恋する乙女(オカマ)は何をするかわからない

神楽の笑顔がサイコーだったぞぉぉぉ

来週たまちゃんんんんん!!!!

ジャンプクライマックス。遂にアニキと衝突か!?

いやっはー。いや?(´д`;) 

2008年06月19日(木) 2時31分


横のびろびろ描くの忘れた
0.3の芯はもろい!折れやすい _| ̄|○


最近『声優アニメディア』なるものが欲しくなりました
(ガンヲタでありながら声優に詳しい友達の影響)




 ↓ ↓ 関係ないBASARA話 ↓ ↓

2のドラマCDの筆頭のカッコよさは異常な件
おい小十郎!!すごいCOOLじゃないか!!!(わかっております
さすがは伊達男
いや〜久々マジ惚れだよ
それとまだプレイしてないいつきストーリーでの筆頭のかっこよさも異常
なんだ、政宗は女性に対して超紳士だな
私の中でバサラでの筆頭の高感度が100%を超えた
そう、初めてプレイしたとき
うわ、コイツ会話のたびにいちいち英語入れてくるよ!?
は、固有技も全部英語かよ!? ←要は横文字が全て気に食わなかった
なんて思ってた自分よどこへ
そして中井さんがこれほどまでに素晴らしい声優だとは思いませんでした
いや、勿論素晴らしいです。そりゃもう中井さんだもの☆ははは


戦国武将の鎧と兜?のフィギュア?がハンズに売られててつい見入ってしまった
へ〜本ダムってほんとに実在してたのか 笑
バサラでだいぶ変わったお姿になってたんだけど。
どうせなら人もつけてくれれば。
私はビジュアルに関わらず即買いしてたかもしれないよ!

あははははははh・・(´▽`) 

2008年06月18日(水) 19時43分
〜神威が目を開けるとき2(こんなアニキは嫌だ)〜




0.3のシャープを買った
やっふぉーいw

早く雨になれ 

2008年06月18日(水) 4時00分
〜神威が目を開けるとき(こんなアニキは嫌だ)〜




2週連続で銀さんが出てないことになんら違和感を感じていない (死


兄ちゃんの声聞きてぇ〜〜〜〜
早くアニメにあんないかな
神楽に対してどんなしゃべり方なのか未だに分からん。。。


今はひたすら紙にシャープペン走らせリハビリ中
スキャナアップがめんどくさすぎて困る

・・のような 

2008年06月11日(水) 3時45分

たぶん銀魂でも来てくれる方はほんの少しだと思うので、たまには違うのも書いてこーじゃん!(書き逃げ)

さて、最近バサラでひたすら全武将のレベル上げに専念する毎日(ぉぃ
今更ながら2の幸村のストーリー最終章(?)は完全にダテサナ好きのためのものだろ!
バサラはこれに限らずネタがありすぎて面白いなぁと思う
無双は前やったけど私には難しくて適わんかったよ
すぐ売ってしまった


それにしてもこれをやった声優さんはよく喉を壊さずに。
最近筆頭から中井さんが好きになってきた
ひょぉッ(゜∀゜)

初描き 

2008年06月10日(火) 23時21分


吐き気がするほどの生理痛の痛みから少し解放されたのはいいけど、
気づいたらSAIの使用期間が過ぎてた _| ̄|○

でも暫くこの描きやすさになれたせいかオープンキャンバスに戻れねぇぇ
てわけで、期限過ぎても無理やり描いてスクリーンショットでなんとか保存
って、画面に余計ななにかが。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モトコ
読者になる
取りあえず銀神が好き。
だけど万屋の3人も好き。

アニメ終わらくてよかったー。
なんだかんだでもう4年目なんですね。
最近全くジャンプ読んでないし単行本も買ってなかったので、アニメが終わったらもう完全に銀魂離れしてしまうとこでした(爆


http://yaplog.jp/kuronokoijin/