そら 

2004年12月15日(水) 15時06分
綺麗なライトブルー。

何とか復帰 

2004年12月14日(火) 13時41分
仕事の行き成りの8時間労働は最終で吐いてしまう(下品)という
何だか酷く死に掛けた体を引きずって帰宅しました。
その後、帰宅後GVとかやってましたが頭痛と気分が悪くて
どうも、記憶が鮮明じゃない…。
取り敢えず指令系統が破綻してたので
あんまり意味無いジャンとか思ってたのは覚えてますが。(黄昏

月曜日は丁度休暇が取れてたのでのんびり休んでました。
昨日のんびりと一日のんびり休憩を取れたので今日は比較的
のんびりと安定しています。
昨日は知人のアサさんのLv上げのために
GD4Fに行って来ました。
デスペナを与えずに済む狩場なら支援失敗しても大丈夫t(ry
で、着いてから暫くして死亡Σ(´□`;)
木が邪魔でヒール出来無いとか散々でした。
んー、久しぶりに支援プリでプレイすると
何か色々忘れてました。
地形把握とか一番初めの事なのになぁ。



そしてエルダーから青箱がホロリと出たので

溜まり場戻ってから
アサさんが開けたそうだったのであけて貰いました。
イエローライブでした(´・ω・`)

そしてその後商人でsロンコを過剰精錬したのですが
+8成功しちゃいました
んー、クホると思ってたのに何か一発成功でした。
後は青箱からちまちまと勝てる物出たり。
露店売りする予定ですが
sロンコはどうしようかなぁ…(悩
ダンサー用の防具にしたいけど重さがどうも・・・。
悩みどころです。

お仕事ですが。 

2004年12月11日(土) 19時37分
最近得に一人で仕事しだしてから気楽ではあるけど
疲労度合いが非情に高いとかやってられない状況になってます(項垂
明日は初めての8時間勤務になります。
日曜日なのに何で入れるんだろうとか疑問がありますが
お金のためにはがんばらないと…。
休みが安定してくれない事には色々と支障がが。

個人的には今はお金を貯めたいなとかだったり。


取り敢えず明日は頑張ってきます

ヤヴァイ 

2004年12月08日(水) 8時59分
昨夜辺りから嘔吐が止まらない
でも何だろう精神的には全停止状態です
そして、親友さんにODしないって誓うかと聞かれて
自分がOD気味だったのを把握したとかそんな(ガクブル
んー…。2週間分の薬が1週間も経たない間に
無くなるのはやばかったようです。
今日また病院行って貰って来ます。
今度はきちんと用法容量守りますね。普通は守る物か。

で、薬が無い間の応急処置として音楽落としてたのですが。
暁の車良い曲ですね、ガンダム挿入曲だけどな。
一番のお気に入りが
ミッドナイトデカレンジャーとかマジ笑えない。
中島みゆきのわかれうたとか良いですね。
いつか余裕が出来たら大吟醸買ってみようかと思いました。
余裕が出来るかわかんないんだけどな。

というわけで昨夜の一件以来
欝度合いが激しく体調にも出て
トイレと自室を往復してたので激しく寝ておりません
でも眠気が無いのがやばいです
変な元気状態。
良かった。刃物が手元に無くて
(またペンで腕抉ったけれど)

取り敢えず今日、病院で診て貰ってきます。
あー。だるい

・・・。 

2004年12月08日(水) 3時01分
ちょと凹む事があったので
当分iris鯖には遊びに行かない事にしました。

今日は携帯解約手続きとか色々 

2004年12月06日(月) 11時40分
好きで好きでたまらない人を
えぐい言葉でいぢめぬいて嫌われるのは私の常のようです(救えなさ杉

まあ、いいですけどね。よくある事です。まあ良いお年を?(変文なだ

さて、今日はこれからdocomoさんのケイタイ解約とか
住民票もってauショップに行かないと駄目だとか
自宅帰ってさらに郵便局だとか
基本料金支払い確認とか偉い多忙です。

今日が休みで良かった(嘆息

ROの方はマジをsageにするか、WIZにするか悩み中。
んー、油覚える前にスキル変更来たらどうしようねぇ。
ダンサーの装備も揃えてあげたい
特に防具…。ちょっと頼りない気がする…
イミュンモウ一着用意しようかなぁ…とか悩みます。

この日記某人は見てるらしいのですが。
これでも好きなんだけどなーと言っても信じて貰えない
あーっはっはっは。
心配してる私が馬鹿みたいなだとか
いらぬお節介いらぬ親切だろうなぁ。
本気で嫌いだったら日記にっていうか
見向きもしないとか親友の人に言われて
こっ恥ずかしかったです。ハハハ、愛は報われないよ(ケラケラ

嘘っぽいから問題があるんだと思われますよ
↑人格問題

仕事に追われてます(転 

2004年12月05日(日) 14時29分
人より色々と時間が掛かってて自分が歯痒いですが頑張ってます。
親友の人の家に転がり込んでる人は
生活全部負担してもらってるのに言う事だけは偉そうなのですが
その人の頭の中身が非情に気になりますね。
注意したら悲劇のヒロイン気取りですか。
そういう暇があるなら生活の手助けになる事をしろよとか言いたくなりますが。
そんなのをよくもまぁ、匿ってるよなーとか
心底親友の人のお人よしには感服いたします。
私だったら、家事だって手伝ってやるし
料理だってきちんと作ってやるし
掃除だってそれなりにするし
飯も作らせて掃除もさせて金も稼がせて自分は遊んで暮らすとか
そういうのはしてると、何だろう自分最低人間ですとか思わないんだろうかとか
色々考えます。取り敢えずその同居人のお陰で親友の人が刻々と精神面的に
ぐしゃぐしゃと疲れて崩れて壊れてるのを見るとどうもそのうち
消えてしまうんじゃないかとか色々と心配だったりします。
弱い人だしね、うん。

友人宅に転がりこんできてる人の話を聞くと
人の苦労考えろよ本当に。とか思います。
本当に人のこと考えてみろよと。

世の中には本当に困った人多いですね。
私だったらとっくに放り出してるよ。
っていうか親友の人、お人よしというか世話好きというか。
私だったら恋人でもない協力もしない同居人なんざ
絶対引き取らないなぁ。うざいし(
取り敢えず、色々と南無。
本当に今度遊ぼうね、お互い疲れてるし。(待


いつか温泉行きたいなぁ・・

非常に 

2004年12月04日(土) 2時42分
やばいです。
11月のお給料が12月の末日に一緒に支払われるらしく…
手元に100円しかないよ。(血涙

まぢでどうしよう
必要な支払いすら払えないぞこれわまづいorz
病院とか行きたくても行けないし(ガタブル





本当にどうやって生活しよう…。
クリスマス月なのに…(欝

当分 

2004年11月28日(日) 11時12分
個人の思うとおりにつける日記は別に作って
ひっそりと知人にだけ告知しようかと思います
私の中身がもう色々と限界近いので
…考えるのやめよう。いい加減どん底だ

連絡つきづらくなります
携帯も電源切ってるのであしからず
電話とかメールが怖い
誰とも連絡取れる状態じゃないので


RO繋いだとしても変な人出てそう…
何か最近迷惑掛けっぱなしでごめんなさい
本当に皆さんすいません

あ。ちなみに薬は昨夜全部使っちゃって切れました
多分、壊れる日々が続きます>親友の人

馬車馬の如く 

2004年11月26日(金) 23時19分
老体に鞭打って仕事頑張る予定です(イキナリカ

リアル多忙&精神的に死が見えてたんですが。
大分以前に通販を頼んでた
好きな大好きな好き過ぎて追いかけてしまいそうな方(ヤメトケ)
の本の送金が中々できずメールを出してお詫びとずうずうしいまでに
お願いメール出させていただいてたのですが先ほど確認した所
返信のメールが来てて、どうだろうーと項垂れつつ開封
そしてメール拝見。

その本を描かれた方からの伝言が…
不届き者の私への頑張ってくださいとかが明記されており


私、PC前で大声はりあげ
RO上ではキモヲタ度を上げるが如く喚き散らし(嫌だな
騒いでしましました。

はい、仕事頑張ります。
死ぬ勢いで頑張ります!!
(今の状態が死にそうとか言わないで泣くから)


で、制服が到着したのですが…
えー…
胸が苦しいっていうかキッツorz
胸でかいんだ?とか言われたけど普通なんだと思うんだが(悩
でも、肩凝るからでかいのはいらないな、
個人的に。だって邪魔そうじゃn(殴
とりあえず、胸以外は全てジャストフィットー。
丁度だったです、スカート短い気がするんですけどね…(黄昏
っていうかベレー帽っぽいの被らないといけないのが一番ネック_| ̄|○|||
ブラウスのボタン取れるとかギャグ漫画みたいな事にならないようにするために
暫くしたらブラウス1サイズか2サイズ大き目のを頼んでみようかと思います。
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronohukurou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる