おまーけ 

September 07 [Wed], 2005, 1:59


純粋にフラガさん&キラが好きな方、すみません_| ̄|○
恋人同士にプライバシーという壁はない!と言う証明でした(爆

続きっ 

September 07 [Wed], 2005, 1:50


消防士の働きで火も鎮火。


コンロが焼け落ちなくてよかった(笑
ラスティ『あれ、なんかあったの?』


ハイネ『まぁ・・・失敗の1つや2つ、気にするなよ、な?』
ミゲル『ぃゃ、責任転嫁やめてくれませんか。』
ラスティ『どうでもいいけど、メシ食お〜』



ハイネ『ほ〜ら、ラスティくんこちょこちょこちょ〜』
ラスティ『あははははははははっあはっあははっ!!やめっ・・・ミゲル〜〜〜』

朝の微笑ましい一面。

火災・水害 

September 07 [Wed], 2005, 1:30
大変です!
オレンヂ家のトイレが壊れました!!



そして現れたが正義の修理者☆


見えにくいですが、ハイネおにーさん、バッコンバッコンするアレですよ。
あれで修理すると、効果音に『ばっこんばっこん』って音がするんですよ(笑
以前のフラガ家やデュランダル家、アズラエル家ぐらい、
水害多いです・・・(笑

水害もやっと直ったと思ったら、次は火災!
ハイネさんが発火原因(笑

安いコンロだけどっ・・・・・安いコンロだけど、焼かれると困るーーーーー!!!!
さぁ、警報機もなってる!
早く消防士こいっ!!

ちなみに、その頃のラスティ。


シャワー中です。
気付いてないですね、まったく。
その間に消防士到着!



あ、ハイネさんが同じ格好だ(笑
さぁ、さっさと消してくれっ!

ご近所さん♪ 

September 07 [Wed], 2005, 1:03
今晩和。
今日もSIMをする前に報告です☆
(写真アップしないと重くてゲーム出来ないからil||li _| ̄|● il||li )
とりあえず、いっきまーす!

早速ですが、報告です♪
フラガ家・デュランダル家のご近所にオレンヂ家が引っ越してきました♪
新しいご近所さんです


ハイネさんミゲルさんラスティさんです♪
“オレンヂ家”と言うのは、某同盟から頂きました(○´ー`○)フフ♪
俺自身、あまり3人の事はわかってないんですが(得にラスティ)、
ここではミゲルさん長男、ミゲル次男、ラスティ三男って感じです。
そんな感じで、これから頑張っていきます♪


近所のフラガ家が挨拶に来て下さいました☆


ここの家族はララ大好きです。
よそ様の家でもララの話。
別のネコの話をしようもんなら怒ってましたし(笑


キラさんは節約家?
浪費の激しい(らしい)フラガさんにしょっちゅうぉ金の事で説教してます(笑
・・・軽く嬶天下?


・・・気が付けばオレンヂ家の話初めだけだΣ(゜Д゜;)しまった!

楽しく家庭菜園 

September 05 [Mon], 2005, 1:07
デュランダル家で自給自足をして貰おうと、家庭菜園に挑戦です!
畑も作った!
種も買った!
かかしも付けた!

さぁーみんなでやってみよう


まず始めに、ギルさんとレイさんが畑を耕して種植えです。
買ってきた種は、レタストマト人参サヤエンドウだったかな?
とりあえず、せっせと植えます。


議長も頑張ります。


『美味しい野菜に育ってね〜(ぽんぽんっ』


『僕も手伝う〜』
と、水やり(爆
この子はトイレのしつけ出来てないんですil||li _| ̄|● il||li
あっちこっちでして参ってます・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、でもそのお陰で?レンが沢山水やりしたトマトが一番に出来ました。


腐る前に採取。
シンはウサギに荒らされた人参の畑をまた植え直し。

さぁ、上手くいけば収入も得られるし頑張っておっきな畑にしよう(・∀・)9
ネコも飼おうかなぁ・・・(ウサギとかおっぱらっくれるし

家族旅行 

September 04 [Sun], 2005, 0:57
今日は家族で旅行に行こう!
と言う事で、バケーションです
着いて早々、変なマスコットキャラに遭遇

このサメみたいなの、変な動きしてたんだよね・・・
人をバカにしてるような(笑
とてもじゃないけど、出迎えてる雰囲気ではなかった(笑


そして、後続車にデュランダル家の所のレイさんと逢いました
ララが挨拶代わりにスリスリしてました。
そしたらレイさん、ララと鬼ごっこしてあげようと提案。
ララが鬼です。
よーい、どんっ!!


レイさん、はしゃぎすぎですよ(爆笑

その頃のキラさん↓

ゲーセンで遊びまくってました。
ムゥさんはホテルにチェックインして早々に寝てました。
時が流れるのは早く、1日過ごして帰りました。


また行きましょうね

夜の営みA 

September 04 [Sun], 2005, 0:48

キラ『ムゥさん・・・』
ムゥ『キラ・・・』



これ、写真なのが残念!!!
動画で見せたかった!!
この時、布団の中でえらい勢いでモゾモゾと動いてたんです!!(笑
所々で『オゥ・・・』『ハァ・・・』と言う声が漏れて爆笑

結構長い間モゾモゾ・・・(笑

ふぅ・・・
満足気な声で二人還ってきました(笑


気持ちよさそうでした

夜の営み@ 

September 04 [Sun], 2005, 0:32
いつか買おう!と思っていたベッドが、二人が汗水流して働いてくれたお陰で遂に購入!!

仕事から帰ってきたムゥさんが言いました。
ムゥ『今夜は寝かせないぜ?』
キラ『ムゥさん・・・嬉しいっ』

熱い熱い
キラさん、今日は積極的

キラ『ぢゃぁ、先入って待ってますから・・・』
ムゥ『ああ


そして待ちに待った『夜の営み


キラ(ドキドキ・・・
これ、4500円したんです・・・
600円ちょいのお給料でぼちぼち貯めました・・・・!!
そして楽しむにはこのベッドでしか無理なんですっ!

さぁ!
ムゥさん来ます!!


せ・・・せめて腰にタオルでも・・・(笑



二人ともベッドin!!!
さぁ、楽しみはこれからですっ

こちらも新家族が! 

September 02 [Fri], 2005, 17:12
デュランダル家にも新しい家族が出来ました



ビーグル似のレンです
この子は常に煩くやんちゃです(笑
寝室でも色んな所で引っ掛けます(爆

そしてこの子はギルにだけ懐いてます(笑

レイやシンの好感度なんて−ですから(爆
ちょっとずつ上げなくてはなりません。。。

とりあえず、レイが頑張ろうと努力してみる。



ぉ風呂に入れてみた
気持ちよさそうに入ってました


友情の証の“ちんちん”(違

しかし、どーしてこの行為が“ちんちんする”なんだろう?
疑問。。。

ララが来てから 

September 02 [Fri], 2005, 16:59
ネコは家の周りや中で湧いたGやネズミなどを駆除してくれる“狩り”というスキルが使えます♪

家の外にネズミが現れた!
キラママがララに狩ってこぉい!と指示。


何故かモザイクが・・・
白いのがネズミです。
この後、毛玉みたいな仕留めたネズミをキラの元に持ってきてくれました。
良い子だけど・・・うーん、いらない(笑



近所のワンちゃんを洗ってあげるフラガさん。
ララは常に毛繕いをして清潔なので風呂に入れてあげる事はありません。
(知らなかったので間違ってぉ風呂セットを購入してしまった・・・(爆)
試しに使ってみたんです。
この後ドライヤーまでしてあげてました。


そして息子とのスキンシップも忘れません。
しかし、抱き付いてみたら見事嫌がられました(笑

その時キラさんは・・・

近所のネコにすり寄られてました!
さすがキラさん!
ネコもメロメロにしちゃうなんて・・・!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurono-sim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる