orz 

November 20 [Sun], 2005, 20:15
ヵラォヶに行きました(* ´艸`)ウフッ (キモィ

自分が歌った曲の履歴を見ると

ァニソン or ラルク or ァリス

しかない゚+.(o´∀`o)゚+. AHAHAHAHAHA★ミ


実はそんな事が、いつも繰り返しされているわヶで、

『よ〜しっ!! 今度は他の曲も歌うぞw』

とか、思うのですが

次行く時には、そんなことも

綺麗さっぱり忘れていているわけで ヾ(;´▽`A``?


ヵラオケBOXから出た後にいつも

『  Σ( □ )  』

と、なるわけです(滝汗


『他のもたまには歌おうよ自分・・・』

番組名わすれたり 

November 05 [Sat], 2005, 9:28
今日の某番組で。

Q. 電卓のキーにある「AC」とはなんの略でしょう?

すぅ ハイ×2!! 『アドベントチルドレン!!』

兄  やっぱりそう答えると思ってたよ・・・ orz

・・・(沈黙

なんか、すでに失望されてます。
心の中お見通しです (汗

ギルティギア イスカ 

November 05 [Sat], 2005, 9:03
先日、"ギルティギア イスカ"を、購入しました

買ったきっかけは、某イラスト雑誌に載っていた
素敵ギルティイラストがきっかけっぽいです

゚Д゚) なんて、単純なんだ自分!!



↑↑イスカのパッケージ

amazonのレビューを見たところ、酷評が多いようですが
すぅは楽しいと思いますよ

確かに、コマンドとかは覚えるまで時間がかかると思うし
初心者には難しいと感じられるでしょうけども

カラーエディットも、できるので
自分の好みのカラーに設定できて、楽しさ倍増

ロボカイファクトリーも、面白いです・・・

ギルティギア イスカ の 内容

4人による同時プレイが可能な2D対戦格闘ゲーム。
2003年12月にアーケード向けにリリースされたタイトルをPlayStaion2に移植したもので、
マルチタップを使って1〜4人で対戦が楽しめる。

ゲームモードは、チームプレイ、ジョイントソウル、GGブーストモードなどを用意。
チームプレイは、1人で遊ぶ対CPU戦から最大4人による対戦までをサポートしており、
2人対2人のタッグ戦、1人対1人対1人対1人のバトルロイヤル、
2人対CPUの協力プレイといった、自由な組み合わせで戦える。

ジョイントソウルは2人でチームを組み、チーム内で体力を共有して戦う。
自分からの攻撃だけでなく、パートナーの防御も気にかけながら戦うチームワークが重要となる。

また、従来の「ギルティギア」シリーズは、
2D対戦格闘で一般的な1つのライン上で戦っていたが、
本作では手前と奥の2つのラインを移動しながら戦う2ラインシステムを採用。
4人による攻防を、よりテクニカルに活性化させている。

アーケード版に登場するキャラクターは、
ソル:バッドガイやカイ:キスクを含む総勢20名だったが、
PlayStaion2版では新たにオリジナルキャラクターが追加される。
アーケード版のファンには、気になる追加要素となるだろう。


ゲーセンでやるもよし。
買って、自宅でやるもよしです

ヲタがまた一人 笑 

October 30 [Sun], 2005, 8:33
左側にいる、カダージュ(メロパーグ)
が、言葉覚えたっぽいです

■テレビ
■全国ネット
■アニメ
■ページ
■系列
■放送
■絶賛


アニメ用語しか覚えてない・・・( ̄□ ̄;)!!!!

やはり、カエルの子はカエルなんですね

BLOOD+ 

October 29 [Sat], 2005, 17:18
最近始まったアニメの紹介です
『BLOOD+』

テレビ放送:MBS・TBS系列全国ネットで
土曜夕方6時に、絶賛放送中。

公式ページ

BLOOD+オフシャルホームページ : http://www.blood.tv/index.html
MBS : http://mbs.jp/blood/
excite : http://anime.excite.co.jp/blood/
BLOOD THE LAST VAMPIRE : http://www.sonymusic.co.jp/Animation/blood/

フルデジタルアニメーションの先駆として
2000年に劇場公開された『BLOOD THE LAST VAMPIRE』
が、元になっているらしいです。

因みに、黒野は映画見ていません
でも、アニメだけでも、シナリオは十分、存分に楽しめると思います。

シナリオ

その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。

翼手――異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく血を喰らう
    不老不死の生きもの。
翼手を追い、それを殲滅するため闘いを続ける謎の組織、――「赤い盾」。
時代の中で、人々の闇を巻き込み、闘いはさらなる大きなものへと成長し続けた。


 そして2005年、沖縄。

 この地に暮らす高校生、音無小夜は暖かい家族と平和な毎日をおくっていた。
彼女に足りないものはただひとつ――1年以上前の記憶だけだった。

しかし、平凡な暮らしはひとつの事件によってもろくも崩れ始める。
倒すべき敵、果たすべき使命が闘いの渦に彼女を引き戻す。

漆黒の服を身に纏い、チェロを奏でる青年、ハジ。
運命を共にするハジから渡される日本刀を少女が手にしたとき、ついに歴史が動き始める。
小夜は、失われた記憶、自分の存在を取り戻すことはできるのか。


黒野の好きキャラは、小夜ちゃんと、ハジさんです・・・

現在、3話まで進行中。
第四話は今夜です。

見ては、いかがでしょうか・・・?


  

崖ヲタ日記 

October 29 [Sat], 2005, 15:56
崖ヲタ日記初日。よろしくです
プロフィールなど編集中です。

my. 2ch SNS
プロフィール
2ch SNS アイコン
name:黒野 すぅ
blood:B型
birth day:12/22
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurono-2chsns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる