プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初日記ですv / 2005年04月20日(水)
初日記だぁー!!!
今日はいろいろあったなぁー・・・
管理人は中学生になったばかりなので、
部活動、疲れますJJ
ちなみに、管理人がやっているのはミントンです!!
絵日記にも書きましたが、銀魂の影響でバトミントンをミントンと呼ぶようになってしまいましたw
山崎最高ーww 銀魂も最高ー!! 今、関係ないけどマンキンも最高ー!!!!!
はいっ、って事でやっぱりマンキンが一番かと。w
此処で、ちょっと管理人について説明しますーww
あ、とりあえず好きな漫画についてww
@マンキン
Aナルト
B銀魂・・・かな?
その他にも色々ありますw
自分の好きな漫画の話するの好きなんですよねw
ハガレンとか、デスノとかは少ししか読んでません・・・
あと・・・らんまとかももってるし・・るろ剣も全部あったっけ。
あと、カードキャプターさくらもw(ぇ
Dグレも一応・・・
とりあえず、コレくらいです・・・気の合う方、いらっしゃるかしら?
いたらいいな〜〜
あー、眠い・・・今日はこんくらいにしとこうかな・・・



あ、あと画像は昔描いたセイラームです!!
描いた時は結構気に入ってたりしたんですけど・・・今見ると微妙・・・
これ、結構前に描いたなー・・・去年・・かしら;
あー、いっぱい書いたー

あ・・・宿題やらないとー!!!(汗
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(0)
昔に描いたやつ / 2005年04月20日(水)
テスト
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.