いろいろありまして‥ 

2008年01月10日(木) 2時27分
更新日が今になってしまいました〓〓年明けちゃったょ(-_-;)
仕事がかなり来てまして‥もう死んでしまうんじゃないかって感じでした〓でもなんとか生きてます!

お給料も入るようになって好きなもの買いまくりで、だいぶ遅いかもですが‥ときメモGirl'sSideを買いました!!葉月クンに萌えてしまいました(>д<)
まだやりはじめだから極めて行きたいと思います!

更新の方もちゃんと今年は頑張ろぅ!!

ビバ☆こたつ 

2006年11月19日(日) 22時11分
やっと出しましたょ!
快適っ∩(´∀`)∩

とんがり! 

2006年11月16日(木) 22時31分
ズゴック!
とんがりコーンズゴック!

化け物か!?∩(´∀`)∩

※汚くてすみません↓

友達 

2006年11月08日(水) 23時22分
改めて、大切な存在だなぁ…でかいなぁと気づきました!!
大好きだよ!お前らぁ!

そして、相方のチョビコにはいつも迷惑とか我が儘とか言って、申し訳ないと思いつつ感謝の気持ちが溢れてきます。
ありがと!チョビコ!

そして?!YUチャン、軍曹サンにTサマもありがと!!
更に?!嵐サン、夏蜜柑サン、あぃチャン、メロチャン、ゆんクンあざぁ↑す!

これからも仲良くして下さい!!.゜・(ノдヽ)・゜・

うげぇ… 

2006年11月04日(土) 21時10分
36・7°って;
(´・ω・`)泣きそっ↓

文化祭! 

2006年11月03日(金) 22時43分
今日はゆぅチャンの文化祭、一般公開の日でした!
いやぁ…久しぶりにいろんな人にあって嬉しかったなぁ(цнц)
お好み焼き食べに行ったりプリ撮りに行ったり!楽しかったぁ!

あんまりお話が美味くできないから勿体なかったなぁ;もっと話したかったかなぁ;;

祝! 

2006年11月01日(水) 23時44分
就職が内定しました!
ギザウレシス!!やっぽぽ!やって行けるといいなぁ(´・ω・`)

お疲れサマンサ!! 

2006年10月23日(月) 21時46分
昨日で文化祭が終わりましたぉ∩(´∀`)∩
大変疲れましたが‥大盛況でした!有り難う御座いました!!

お笑いライブは、FUJIWARA・タカアンドトシ・イシバシハザマがいらっしゃいましたぉぉぉ!!超楽しかったです!

それから?ライブでは、VENOMサン最高でした!
頑張って欲しいなぁ(цнц)

イベント☆ 

2006年08月22日(火) 22時55分
こんぶポン酢久しぶりに宮ライブです!
参戦者の方々お疲れ様でした(цнц)!今回も沢山の方とお話出来て光栄でした!!
‥口下手なもので上手く対応出来なくて申し訳ないです↓

今回はチョビンの車で行きました!道間違えたり‥事故りそうになったり‥大変でしたが楽しかったぁ(ΟΗΟ)!

‥次は私の車で‥?(3?3)

がんばろうぜぃ! 

2006年08月12日(土) 9時38分
一週間とちょっと後は‥宇都宮のイベントですょ;
間に合うのかなぁ;私;

チョビン殿に迷惑かけないように頑張ります;
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いろいろありまして‥ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いろいろありまして‥ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いろいろありまして‥ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» いろいろありまして‥ (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» いろいろありまして‥ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» いろいろありまして‥ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» いろいろありまして‥ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» いろいろありまして‥ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» いろいろありまして‥ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» いろいろありまして‥ (2008年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronezumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる