もふふふ 

August 23 [Wed], 2006, 15:55

はいもう、これはね(´・ω・`)かなりアップしてなかったんで、書いたやつ投稿してるんですよ。気にしないで下さい。

もふ 

August 23 [Wed], 2006, 15:47
はふう(´・ω・`)
疲れるんだこれ。
結構前に書いたもの。疲れるのよ。

そるとげっと 

June 04 [Sun], 2006, 20:47

 実は前にも貰ったのだが縮小が面どうd・・・  黙

 神楽つぁんゲットなりです。

 実は宿題何もやってません。

 今日は12時までおきるのさー

 いぼをかりかりしてたら痛くもないのに血が出ていたごみでした。

もらい物('v`★) 

May 29 [Mon], 2006, 16:26


そるとの絵 晒し 紹介

なのです★  何
スキャナーほs・・・・強制終了になります。ごめんなさい;;
そるとにもらった素敵絵紹介ですね・・・。
どうですかこの素敵加減は・・・?
うさぎがじゃま 幸せもらった★

うん・・・うさぎちゃんのせいで隣の猫耳ちゃん見えないぞ!
うさぎちゃんちょっとそこどいてよ!  何

肝いなこれ・・・誰だよ 

May 24 [Wed], 2006, 17:52
疲れた・・・

そして↓にある絵のどれよりも時間をかけたことはいうまでもないですね;;

つか・・↓の絵キモイな・・・ いや・・・そるとのじゃなくて・・・です。

ともだつぃの絵です。 

May 20 [Sat], 2006, 20:56

 雑愛塩の素敵絵公開($'ω`$)

 

塗ったぁぁ 

May 17 [Wed], 2006, 20:59


よく分からない・・・。背景ってなんですか?  待

ひどい有様ですね。23のおえコン参加しますて・・・

便乗したらこんなことに・・・

母の日 

May 13 [Sat], 2006, 22:51
はぁ・・・母の日前日、お母さんと喧嘩しました;;
ん・・・喧嘩っても・・・お母さんが勝手に怒ってるんですよ!
はぁ・・・いやぁ・・・色塗り時間食ったなぁ・・・。
でも・・・楽しかった+.(*'v`*)゜+
がんばります

足が・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 11:22

 痛いです。はい、むっちゃいたいです。

 もうあの雨の中歩く意味がわからなかったチャレンジウォーク。

 死にそう。

 そういえばHNずっと前から変えてるのに、書いてなかった。

 (ごま'ω'しお)からごみば仔゜3')になったんです。

 以後お見知りおきを。

 書くこと無いんで・・・。
 

うさぎ? 

May 02 [Tue], 2006, 18:38
うわー・・・なんだろこれ。
塗ってないし。あ、色塗りキライだったんだ 笑

あーあー・・・今日はチャレンジウォークという名の遠足にいってきました。
かったる。足痛。

ゴールデンウィークの宿題も各教科5時間づつでました。

一日5時間ー。。。
かったる。

がんばりますー・・・ちなみにこれは、最近書いたものです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronekozizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる