うわーうわー 

July 27 [Fri], 2007, 8:59
更新さぼってました!!!(´;ω;`)

ごめんなさい...
反省しているので今回は許してください;←おい
いやー
あのね
ふみこみゅが面白いのがいけないんだよ(∀)!

今回は画像貼るので許してくださいヾ('ω')ノえ
明日lは更新します!
外国人のあかちゃん らヴです!(`・ω・´)

更新してなくてすみませんン(´・ω・`) 

February 11 [Sun], 2007, 19:53

本当にすみません!!!

もう記憶力わるくて・わるくて
それはおいといてー←ほざけw

ひ・・・ひぐらし最高(*´∀`*)
かっこよすぎだろこの絵.+(∵)+.

誰かひぐらし好きな仔いませんか?



いたら気軽に声かけちゃってくださいねヽ(^o^)丿
もう グロいのが好きで好きで笑
馬鹿ですんませww


うーん・・
あんまり書く事ないんですよねー



そーいえば
もうすぐバレンタインでも。
男にあげる人いないってゆーねbb


愚痴らせてくださいb
続きへ

久ぢゃアね?? 

January 09 [Tue], 2007, 20:15

あー
更新サボっててまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじで



これからゎア。まじめにやるさ♪

てかあああ↑↑↑

彼氏とわかれちゃった。゚( ゚^ω^゚)゚。

ふった(´∵`)
だって
あんな最低な男だとゎおもわんかったわア

ンー
まあ
そーゆうことお。゚( ゚^ω^゚)゚。

てか
つかれた。゚( ゚^ω^゚)゚。

うそb
ふろはいりたい
てか
はいる(´・ω・`)
んじゃああ

友情画 

January 08 [Mon], 2007, 20:12
友情画♪















最初ゎこんだけ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
すくなくてすまそ

めりくりー 

December 25 [Mon], 2006, 20:05




皆は今年。ダレとクリスマスをすごしたのかメッチャ気になる('ェ`)・;'.、

え。僕?僕はねぇ
一応彼氏いるんだけど友達の方が大事だから友達と過ごしたのだょ
悪いか( ゚д゚)ヴォケ!!

ヴぉけは僕のほうですよー

てゆうか
僕いたくないですか?

女なのに僕とか(゚ε゚)
きもww

ありえへん

てゆーか今までコメくれた仔


感謝の気持ちでいぱいですよ★
まぁ。その内顔画公開するんで(´∵`)
ふみこみゅではメッチャ公開してるけどね

まぁ。そゆ事んじゃねー

 

おっもしれええwww 

December 14 [Thu], 2006, 16:54

フミコミュ最高!!!!

わーい
雑ロ住民優しすぎてなけてしまうぜ
とゆうか。最近更新してなさすぎだよね。゚( ゚^ω^゚)゚。

スマソ

これからは出来るだけ頑張るよ途中で挫折しそ・・う
                       ↑の事は放っておこう

んじゃそれだけ(早

はっぴぃな一日(*ノωノ) 

December 02 [Sat], 2006, 19:32
今日はメッチャ02良い日でした

ずっと大スキーって思ってた子に告られちゃいました

めっちゃうれしかったですよってww

当たり前に('A`)bおっけーしましたぞ

とゆうか最近ナルシ&ぶりっこブログ増えてきたよね('ェ`)・;'.、
あれは何の意味があってやっているんだ?
はっきり言って痛い

あれ恥ずかしくないのかな(⊃Д^)
アーアー、何か我のぶろぐいつも違う話しにいくよね
すまそ

読んでくれる仔はさらに↓へいこー

おひさしぶろぐ。 

November 20 [Mon], 2006, 3:19

最近さぼってて・・あ。いえ

最近やる時間なかったです(pqД`*q)+:。*爆

すみません○┓ペコ

特に最近はネットにはまってまして;
特にハンゲーム・ふみこみゅ

常連です


これからはもっと
かきますねbb

あ!!それとハンゲやっている方いますでしょうか;
やってる方は教えてください
もかのIDおしえますね((いらね

◇moka◇

ですd(Д`d●)ゥレチィ(○b´Д)bゥレチィヾ(●´Д`●)ノ超ゥ━レ━シ━ィ♪

とゆ-ね
続きいきます?

今日!!! 

November 04 [Sat], 2006, 20:02

なッなんと!褒美で(なんのだよww

長島スパーランドへ行って来ました

メッチャ絶叫モノ乗りまくりましたよ
絶叫しましたよ

めっちゃ楽しかったです  来年も行きたいな(*'U`*)

それよりw 
 

やっぱりKAT-TUNファンの楡菰((納'豆`⌒★でもある
でした(*ノωノ)

だって(*ノωノ) 仁&田中最高なんだもん
あんな格好いい人世界に一人もいないよね(それは 無いかな;

まぁ。気持ち悪くてすみませんlllll_| ̄|○llllll

それが楡菰(納'豆`⌒★でもある)なのです


ジャニ画像(乂'A`*)ダメですかね
そうだったら楡菰のサイトにアドレスがのっていますのでそのときはそこに連絡下さい┏○ペコ

サイトURL⇒http://love7.com/moekarelovedesu/

です┏○ペコ

では壁]ミ

おひさしー(でもないよねww 

November 03 [Fri], 2006, 14:16


ちょww
ミルキーうまくない??
やっばくらぃ大好き



でもさ・・ママの味とか怖いくない?
だってさぁ、ママの味って食べてみなきゃわかんないじゃん


とゆー事はさぁあ
ぺこちゃんは。ママ食べちゃったって事だよね
かわいい顔してやることすげぇな。おいw

まぁ短いけど続きどぞ
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像足跡
» 久ぢゃアね?? (2007年01月31日)
アイコン画像ニャニャ
» めりくりー (2006年12月25日)
アイコン画像南美
» はっぴぃな一日(*ノωノ) (2006年12月03日)
アイコン画像(pq'x`@@利緒)
» はっぴぃな一日(*ノωノ) (2006年12月02日)
アイコン画像(*'U`楡菰*)
» コメントがww (2006年07月25日)
アイコン画像時永舞姑
» コメントがww (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronekoyuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる