風邪はやってられん。 

2006年03月21日(火) 22時50分
金曜にドS二人組に風邪移されマシタ。
あ゛ーマジムカつく。
ボコりたい。でも面倒だ。

ポップンしたいなぁ〜。



最近リンク貼りし終わりマシタ。
あーでも同盟貼ってない。
でも作品の方が先だー。
あと、相互申請しないと。ルールールー。



今日はずっとアビスやってマシタ。
ルーク髪切りマシタよ!!
ハァハァハァハァハァ!!
ガイルクー!!ルクティアー!!
いやぁアビス良いッスねぇ。
バンプだしカプあるしハァハァだし!!

今はイオンとナタ嬢を助けに行くトコロです。



今アンフェア見てますにょーっ!
瑛太好きーっ篠原涼子好きーっ!!
・・・誤字ってないよね?;

もう、いいよ。 

2006年03月19日(日) 17時17分
疲れたよ。

必死に頑張るのは。

もう、疲れたよ。

貴方の思う様に行動すれば良いんでしょう?

その方が楽だものね。

ワタシも、貴方も。

我儘はもう終わり。

貴方の思い通りのお人形。

理想でしょう?

ねぇ。

何かをしたくて、

何かを手放す。

そうやって生きていく。

あの人の理想とワタシの理想は違うけれど。

理解して貰わなくても良い。

こっちが一歩でも二歩でも引けば良い。

それが、賢いやり方。

それが、狡い大人のやり方。

ワタシはいくら狡くても、

愚かでも、

そうやって生きて行こう。

多少矛盾したって、

それが、

賢いやり方。

ウフフ!!vv 

2006年03月19日(日) 2時22分
親父が帰って来てます、長月です。
あぁ・・・ホントウザい。



今日はですね、先週に引き続き2Pハジメ絵チャに参戦して来ましたー///
皆さん画力高くて!!
家族一人ニヤけながらパソに向かう自分はこれで良いのかと思うくらいw
素敵な時間をありがとうございました///

やっぱり絵チャは良いですねっ!



さてさて。最近のサイト進行度でも。

*出来てるページ
・扉
・トップ
・アバウト
・ギャラリー(作品はまだ;
・BBS
・拍手作品(ポプ、Dグレ
くらい。

*作成中のページ
・リンク貼り
・捧げモノ頂きモノ
・作品
・拍手作品(ミスフル、ハガレン、テイルズ
くらい。


長月微妙に不安なのですが、
連載とかめちゃめちゃ2Pが出て来るんです。
受け入れないっ!!って方居たらそれも哀しいんですよね;;
まぁポプだけなのですが・・・。
あと、寧ろ逆に個人設定で定着してる方とか・・・。

見るも見ないも自由ですがね。


拍手作品、空と海、
地で分かれてるのですが、
yoshiさんと被る気がして来ました。
そんなに気になる訳ではないのですがね。

ちなみに空はポプ(ライト)、Dグレ(アレン)です。
もぅ出来てます。訳が解りません(泣
海はミスフル地はテイルズなのですよ。
ハガレンとテイルズがそりゃもう超未定でして;;
地か海のどっちかが一つなのですが・・・。

サイトアップしたときにアンケでも採りましょうかねぇ。



そういえば、学校に漫画と菓子(バレンタインの)、CDを持ってったのバレました。

寂しいのです。 

2006年03月17日(金) 23時05分
ワタシは今、寂しいのデス。

誰もいないのデス。
何処にもいないのデス。

寂しい時に来てくれると言った彼は何処デスカ?

はかない夢の中で逢えマスカ?



嘘だったのデスカ?



誰か助けてクダサイ。

寂しいのデス。

いろんな悪いコト。 

2006年03月17日(金) 22時54分
大人は偉くて、
教科書の通り生きていれば、
何も苦労しないのだと思ってた。

今もそぅ、思っている。

それは暗示の様に、
「子供」を従わせる方法の様に。


子供は大人に個人を奪われないのだろうか?
疲れて、泣きたくなるくらい寂しいから、
反抗という手段を取るんじゃないのか。





自分は自分と言い切って生けるだろうか。

あーあーあーあー。受信OK? 

2006年03月16日(木) 2時04分
電波ーなんちて。夜だから文章可笑しくなる。
チクショウ、空いてる時間寝てる自分が憎い。
寝なかったらパソ出来てたのかなー。

むず痒い!!替われったら即座に替われ!!
寝てたら起こしやがれー!!(泣



最近ひつじの涙とギャグマンガ日和借りてる。
ウケる。でもギャグマンガ日和返せなーい!鍵助ー;;

ひつじの涙の代わりにミスフル貸してます。
虎鉄と比乃がお好みの様で。・・・そして芭唐が嫌いらしい(ゲラ



今日はークラスマッチが有りましたよーぅ。
俺バレー。ボールが取れない副審さ☆
4回中1回(1回引き分けが有)って。
楽しかった、・・・と、思う?;

・・・あれが無けりゃね。

柴ちゃんがLのボールをカバーしたときに、
鼻血が出てしまったのですよ。
保健室に行って、Mちゃんに代わりに入って貰ったのですが。

イキナリコートでLが泣いた。

イキナリなモンだからソッチに気が取られる。
正直俺はLが嫌いだから、試合にチームの一人として入ってるんだから、
泣くのは後にして欲しかった。
柴ちゃんも帰って来たし。

もぅずーっと泣いてて、試合に出ないとか言ってて。

フ ザ ケ ン ナ。

一々泣いてんじゃねぇぞコラ。こちとら人数ギリギリだっつーのに。確かに大切なものを壊しそうになるのは怖いさ。当たり前だっつーの。大体柴ちゃんだって大丈夫っつってたじゃねぇか。笑って許してくれてたじゃねぇか。だったらその分試合で頑張れよ。柴ちゃんだけにじゃなく、他の人間にも迷惑かけてんだよ。
ぶっちゃけマシンガントークで言いたかったけど。
とりあえず俺の話術(!!)で説得。
次はマジギレで行こうと思いマス。
頬ひっぱたく勢いで。



あーあーあーあー。ツカレタ。
パソ出来なかったしねー。
ウザかったしねー。
散々だ。




そういえば、アビスの途中で出て来た数値って円周率ですよね。

JM 

2006年03月11日(土) 21時09分
あへ。
さっきまでジャストミートの人が来て入会させて頂きマシタ。
頑張れそう。



昨日書き忘れ。
ポップン13のサウンドミュージック借りました。
んでパソに落とした。
ちなみにアーティストは、
・桜井零士
・Des−ROW
・パーキッツ
・TЁAЯA(スペルが!
・F.saze.free(スーペールー!!
辺り・・・。



今日の部活は途中気持ち悪くなったから、一時休んだ。
面紐千切れた(泣
後、小手と竹刀欲しい。



アビスやりまくりでした(´∀`)b
根暗ッタ倒したし。
さすがにソードダンサーには負けたけど(笑
ルークと師匠のやり取りがエロに見えるよー・・・。
重症?(苦笑
今バチカル行きの船で襲撃を受けたトコ。



さー明日はどぅしよぅかなー。

足痛い。 

2006年03月11日(土) 20時18分
何でだろ、足痛い。
明日部活やだなー。
っつか今書いてたの消えたし!!



プレゼント渡しマシタ。
ちゃんと渡しましたよ。(笑
T先輩に。
名前まだ覚えててくれましたよ。


世界中の卒業する、した皆様、卒業おめでとうございます!





メシはマックチキンとジンジャーエールでした。
明日母に金貰わないと。

今日は一日中ポップンな気がした(笑
ポップンは飽きないですね♪
ネット対戦しましたがボロクソでした。精進します(笑


ギタドラは最後の最後にしました。
ギター二人、ドラム俺で。
曲は確か、リライト、大切なもの、天体観測、さくらんぼ。



・・・以上10日に書いたモノ(笑

うああー。 

2006年03月10日(金) 0時51分
明日卒業式です。
先輩達にプレゼント贈呈するそうです。
パソからヤプログ書けないから面倒だ。

明日の予定↓
・卒業する先輩達にプレゼント渡し。
・友達とゲーセン。
・ポップンとかギタドラとかドラマニとか。
・エントリーカード集め。

お兄ちゃんと一緒の鳴々先輩に胸キュン。
モロ好み(笑

えへへ 

2006年03月04日(土) 21時41分
明日試合です。試合出ます。
朝早いです。起きれないです。
どうしようアイタタ。


今日はコッコちゃんと遊んできたヨー!!
キャフ!!( キ シ ョ イ
コッコちゃんメチャメチャ可愛いヨー。
愛です、愛。( 消 え ろ

今日はねーウフフ。
念願のポプカード(クラブ!!クラブ!!!)ゲットしました!
200円!痛いよ!!・・・・・・・そんなに痛くもないか!(死
PNは「うづきかよく」です。
えへへ。
今改名して「長月梓」だけど字が足りなかったよ。

ていうか今絵チャ中。愉しい。
明日試合なのに良いのかコレ。
・・・・・いっか☆(死
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜 華憐
» えへへ (2006年03月07日)
アイコン画像九曜 凛
» もぅどぅにも成らないならば (2006年02月14日)
アイコン画像ナナミ
» うへ・・・;; (2006年02月04日)
アイコン画像シムカ
» 何にも触れないフリをして (2006年01月23日)
アイコン画像さくら
» 何にも触れないフリをして (2006年01月23日)
アイコン画像りゅか
» 何にも触れないフリをして (2006年01月23日)
アイコン画像ナナミ
» ふぅー。 (2005年12月31日)
アイコン画像大和
» ふぅー。 (2005年12月31日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» わかってるよ。 (2005年12月29日)
アイコン画像BlogPetの霞
» うへぇー・・・ (2005年12月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronekoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる