uoyknik

February 11 [Mon], 2013, 3:03


書いていたら消えたのでもうめんどくさいけど書く!
私は昨年9月よりここを放置しておりましたが、しんだわけではありませんでした
11月まではいつも通りの鬱屈とした生活を送っておりましたが、あるとき目標を見つけたのです
そしてそこからが早かった
12月には仕事を始めたのですが、しかしわたしの体は弱かった
一月頑張って、お正月が終わる頃に辞めました

朝7時に起き、帰宅時間は20時あるいは21時という生活でした
早起きなのは健康的でよかったけれども、20時に家について食事を食べる頃には21時
それから22時に風呂に入って上がったら23時、髪を乾かして寝る支度をすませたら日付がかわっているのです
部屋なんか寝るためのものでしかなく、どんどん汚くなっていきました
しかし辞める原因となったのは背中の痛みです
癖がついたようで未だに若干痛いときがあります
腕の血管もいたるところがぷちぷちと切れました
わたしはもうそれが一番の驚きでした
重たい物を持ったために腕の血管が切れて、両腕にたくさんの内出血のあざがあったんですよ
しんじられない
手の甲や肘下、手首はわかるけどなんで二の腕にまでそんなものが!って思いました
みなさんもお気をつけて


えーと、そうだ
今のわたしは毎日こわい話を読み漁ったり、テレビを観たりしています
テレビを買ったのです
レコーダーつきのやつ
かわいいテレビ台も買いました

まるでニートですが一応職探しもしています
先月は書類選考のあるところに履歴書を送りましたが光の速さでそのまま返ってきました
仕事をしていたときは毎日のように電話をしていたので、通話に慣れたとばかり思っていたのですが仕事を辞めたらそれも元通りになってしまいました
でも今応募したいところは電話をかけなければいけないので、悩んでいる最中です
どうやって電話していたんだろう

あとは特に変わりないです
あめーばの方でキャラクターを偽ったブログを持っていたりしますが、それもずっと書いていません
あ、先月はお給料で服を買いました
ミルクとかで
キュートのセールにつぎ込むか非常に迷ったのですが、ミルクにしてよかったと思います
実物を見られるほうがいいですからね
昨日は通販で靴を買いました
4月に飛行機でぶーーーーーんと行く予定があり、その時に履いていきたい靴なのですが、結構人気でいつ再販されるかもわからない物なので今買いました

他にも洗顔料とか化粧水とか買うものがいっぱいあるのに、なにしているんでしょう
これはさっさと職を見つけなければいけない
自分を追い立てているわけではありません、たぶん


ついこの間、久々にのた打ち回って叫びだしたくなりました
またこわい夢をみるようになってきたんです
部屋の日当たりの良さも原因のひとつかと思われます
暑いんですよ、暑さに目覚めて窓を開けまどろむという毎日です
外はマイナス4度とかなのに、部屋の中は28度くらいなんです
暖房もないのにこの室温はおかしいでしょう
断熱カーテンがとても欲しいです
夏がこわい



2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Un profil
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Une histoire la plus tardive
Le commentaire le plus tardif
Un mois archive
Une archive de la catégorie
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/kuronekoxxx/index1_0.rdf