ロンパ!!!

March 10 [Sun], 2013, 8:44
昨日はハコアムに行ってきましたん!
いつさんとダンガンロンパ合わせー!(*´∀`*)
カメラマンはやざわさん♪
二人共会うの久々で、色々話せたし楽しかったvv

ロンパ楽しい!!!
特にジェノサイダーに襲われるのめっちゃ楽しかった!(笑)
いつさんのクオリティまじで最高で!表情がほんとリアルだったよー!
苗木と盾子(フォトショが要るタイプ)できゃっきゃ出来たのも良かった♪
ただ、いつさん体調良くなくて…無理させてしまってすみません(´;ω;`)ゆっくり休んでくださいね…!

やざわさんがすごい色々調べて考えてくれてて、いつも感謝でいっぱいです(*´人`*)
ロンパ是非是非ハマッていただきたいー!
アニメしますしねー(`・ω・´)

またロンパしたいよ!するよ!
2も早くゲームしたくなった!買わなきゃ!



ハコアム行ってきましたー!

February 17 [Sun], 2013, 20:55
昨日は、jjさんとハコアムに参加しました♪


前半は、ストライクウィッチーズのハイデマリー!
昨日お誕生日だったんだよー!おめでとうvv



映画を観て、心奪われたハイデマリー…(*´ω`*)
またコスしたい!
実は前日に楕円形の眼鏡壊しちゃって、眼鏡が納得いってないですorz


後半は、オトスキ!?のトモ!
イラストストーリーズ2011の、うさ耳ディーラーの♪
※肌色注意(裸ではないです)



腹の肉がやば過ぎた…(^p^)あばばばば


一日ガッツリ撮影してくださったので、帰りの電車はぐっすりでしたw
今日筋肉痛だしね!
jjさん、綺麗なお写真ありがとうございます!

昨日は、

January 20 [Sun], 2013, 12:21
ユウサちゃん暁さんと、ハコアムに行ってきましたー♪

前半はタイバニ合わせ!(*´∀`*)
金髪男子合わせ?(笑)色味の違いがちゃんとしてて良い感じですよね♪

後半は個人プレー!
暁さんはユーリ、ユウサちゃんは聖川、私は七王をしちゃいました(⊃ω⊂)
商業BLだよー!桜賀めいさんのワルイコトシリーズ、『無慈悲なオトコ』の七王たん!
作品も大好きだし、七王がめっちゃ好きです…!

スカイハイさんも七王も初出し(゜v゜*)
どっちも前から準備してて流れちゃってたやつだから、準備はアワアワしなかったーウィッグカットはギリギリだったがw

めっちゃ楽しかったなー♪
ユウサちゃんも暁さんも、ありがとうございました!また合わせしましょーねー!(*´∀`*)

もう2012年が終わってしまう!

December 31 [Mon], 2012, 19:02
この一年、ほんとにあっという間でした。めっちゃ早かったー!

職場で色んな事件が起き、コスの頻度もちょっと上がり、色々バタバタした一年でした。
あ、勤務時間中はかつてないくらい結構のんびりもしたけど(笑)

ほんとにあっという間で…全然成長出来てないんじゃないかと、ちょっと後悔というか反省もあります。
…自分頑張ったなって思える部分もあるから、ちょっとは成長したかなー(⊃ω⊂)(笑)

来年は、
・臨機応変に行動する
・コミュ障緩和
・旅行や遠征する
・興味を持てば行動に移してみる(美術展、舞台、歌舞伎とか観たい)
・体力つける
を目標にしよう(*´ω`*)がんばる★


ではでは。
このブログを見てくれてる皆さん、更新が減ってしまってもまだ見てくれてる皆さん!
いつもありがとうございます(*´人`*)
来年もまったりペースになりますが、よろしくお願いします♪

皆さん良いお年をー!

舞台ライチ☆光クラブ★

December 23 [Sun], 2012, 21:34
※ネタバレ大量です。







ライチ☆光クラブの舞台、観てきました!!!
12月22日、18時30分からの部。DVDに収録されるみたいー!

和歌山から一人で東京遠征(*・∀・*)ドキドキ!
舞台の後、偶然(運命!)同日東京に来てた晴乃ちゃんと会えて、だいぶホッとしたー(笑)


私全然舞台とか観たことなくて…てかドラマもあんま観なくて。
友達に「あんま有名な俳優さんじゃないと思うんやけど〜」って言ったら「え、木村了とか中尾明慶は結構出てるよ!」って言われたり(笑)すみません…!

そんなレベルの、ただ古屋兎丸さんのライチ☆光クラブが好きなだけの私の感想なので!意味わからんと思う(笑)
勢いと、興奮してるだけの感想ですー!
無駄に長いよ!



もちろん初めてな紀伊國屋ホール。
開場時間まで並んでる場所がなくて、皆ソワソワ店内をうろついてた(笑)

ロビー入ったら、額縁に入った光クラブメンバーの大きい写真が…!ひゃー!薔薇を背負っていますよーお耽美!


で、舞台の話ね!
狭いステージなんだけど、すごい上手く場面転換してました。
照明と映像、フェンスを上から吊り下げたり、縦移動を駆使してた!
だから、全然狭苦しく感じませんでした。すごいなぁ!
客席にもバンバン来てたしね、光クラブ以外のキャラは(笑)まだ開演時間じゃないのに女教師が客席走ったりしててすごいびっくりした!

コメディアレンジが結構多くて、すごい笑ってしまった!(笑)
グロ耽美っていう意識ばっかりだったから、意表を突かれましたねー。楽しく観れて良かったな(*´ω`*)

なんか、会場アナウンスもユーモアたっぷりだった(笑)
前の方の席の人は、危険を察知して血やら何やらがかからないようにビニールシートで自分を守らないとなんだよ!客席までめっちゃ飛んでくるみたいで。羨ましいー(´Д`)
あ、私は後ろの方の端っこの席でしたん。


ではでは、メインキャラ達個別に感想書かせてもらいます♪
量に差があるのは申し訳ないけど仕方ない。正直九割ゼラ様見てたから><


★ゼラ(木村了)
もう、すっごいゼラだった…。遠くからでもゼラが居る!ってすごい感動した。ゼラが喋る度に泣きそうになるくらい(⊃ω⊂)
超美しくて気品と色気があって、でもたまにゼラらしい残念さがあって(笑)
歩き方、手の動かし方、顔の動かし方、すっごいゼラらしかった。
あの、私笑い方の演技がすごい好きで…!「イーッイッイッイックツクツ…」みたいな笑い方、三次元で聞けるなんて思ってなかったよ。木村くんすごい…。
ニコに「やっぱりお前が一番だ…」って妖しい雰囲気出して言ってる時やばかった…ニコが結構背が高くてがっしりで、ゼラの華奢さが際立ってほんと…えろかった…猛獣手なずけて従順なペットにしてる女王様に見えました。ゼラ様。
占い師のシーン、木村くんがランドセル背負っててニヤニヤしちゃったーかわいかったーニヤニヤ!(*´ω`*)

★ジャイボ(玉城裕規)
終始妖艶な雰囲気撒き散らしてた!喋り方やばい!「ゼラぁ↑♪」って、ほんと、ジャイボ…!
ゼラに抱き着いたりしな垂れかかったり、もう…かわいかったなぁ…!ゼラの「重いよ…」も、いちゃいちゃーって感じでかわいかったvv
皆が騒いでる時いつも端の方で興味なさそうにしてて、ああこの子はほんとにゼラ以外どうでも良いんだなぁとしみじみ。
ジャイボも、「キャッハー★」って笑い方やばかった!すげー、どこから声出てるの!?って思った!
最後、ジャイボの血がゼラに降りかかって…ジャイボの体がぐったりゼラの上にのしかかって…。ゼラはジャイボのことただのオモチャとか口では言ってたけど、実際は絶対情は持ってたと信じてる。恋愛感情じゃなくても。
舞台では「ジャイボなんか所詮男だ、ジョリジョリしてるし肌が固いんだよッ」とまで言われちゃったけど(´;ω;`)や、やめたげてー!(´;ω;`)舞台であんだけがっついといてそりゃないぜゼラたん(´;ω;`)

★タミヤ(中尾明慶)
正直、ちょっとイメージと違うかなぁと思ってました。タミヤって、高身長運動神経抜群兄貴肌っていう、モテ男イメージだった。
中尾くんのタミヤはなんていうか…元気でヤンチャな中学生。
だけど、パンフで中尾くん達のタミヤの解釈を読んで納得した!タミヤって、光クラブで唯一「普通の」男子中学生なんだなー。だから、「普通」を演じたんだなぁって。
そう考えると、すごいしっくりで(*´ω`*)

★ニコ(平沼紀久)
結構背が高くてがっしりでね、漫画のニコはちょっとガリチビ気味なイメージだったんだけど、「アリだ<●><●>」と思いました(前述)
ニコはゼラをずっと見ている!パンフで木村くんが、「ニコはゼラを崇拝してるから、平沼さんだけは超純粋に見ててくれる。もう駄目だって時にニコを見ると頑張れた」とか言ってて…平沼さんも「いつも見てる。あ、そろそろキツそうだなって」、玉城くんも「ゼラ、死なないか心配だよ〜(笑)」とか言ってて…!お、おまえら…!!!堪らんかわいい!!!(ゼラとジャイボとニコが好きです)

★カネダ(廣瀬大介)
すごい、もじもじ根暗感が増し増しで、おもしろかわいかった!色々不憫だったw
キョドキョドよく喋ってた!タミヤとダフと三人で居る時の生き生き感かわいいー!

★雷蔵(佐藤永典)
めっちゃスタイル良くて足長くて、かわいいーすげーすげーと思って見てました!
途中ストリップ的なのがあったんだけど(笑)、綺麗な細マッチョで…ごくり。
オカマな動きが上手かった!かわいかったよ雷蔵ちゃーん!
ブリブリしてたらジャイボ(だと思う)にボソッと「ブス」って言われて、キレて男言葉になる雷蔵wその後ジャイボに被りまくるしw迷惑そうなめんどくさそうなジャイボかわいかった!

★ダフ(加藤真央)
もう、自慰の印象強くて…!(笑)あれは…あれはな…ww
パチンコのとこは、タミヤのこと思っての台詞が…(⊃ω⊂)

★ヤコブ(宮下雄也)
テンション高いおっさんぽくて、おもしろかったよー(笑)憎めないお調子者!
自由度めっちゃ高い(笑)

★デンタク(富岡晃一郎)
デンタクも、研究者というか発明家というか、そういうテンションの高さでおもしろかった!
デンタクのせいでライチが結構なおもしろキャラに…(笑)

★ライチ(オレノグラフィティ)
なんかだいぶおもしろキャラだったんだけど…!(笑)変なこといっぱい喋ってたし!
人間味溢れる、おもしろかわいい機械でした(*´ω`*)

★カノン(ほのかりん)
ほのかりんちゃんもめっちゃスタイル良かった!めっちゃ足長い!細い!美少女ー!若い!
天真爛漫で元気な、かわいいカノンだったよー♪


ゼラとジャイボがにゃんにゃんしてるのがめっちゃかわいかったあああああ(*´д`*)
ゼラがリードしようとしてかわされて逆に襲われて、次はゼラがジャイボにダイブ!ぎゃーかわいい!にゃんにゃん!
結構、ゼラがジャイボの尻に敷かれてる感が(笑)実際そうだよねー!
ゼラがジャイボにキスしようとしたら逃げられて、あれ?と思ったらジャイボが床支度して正座して「準備、出来ましたぁ♪」ってwwめっちゃかわいいしおもしろいしw
ジャイボがゼラをぺろぺろしてるのを見たニコとジャイボのやり取りもかなりおもしろかったwジャイボたん自慢げ!


最後、ほんとのほんとに最後。
漫画では、秘密基地に水が溜まっていって、皆の死体が漂ってるシーン。
舞台に雨が降りました。舞台に、雨…!!!すご過ぎる。
皆が雨にずぶ濡れになりながら立ってて、別れの時。
さようなら、光クラブ!


もー…めっちゃ良かった(´;ω;`)
余韻に浸りまくって、その後新宿無駄にウロウロしちゃったww

パンフもねー、やばいす!
特に興奮したのはゼラ様とジャイボたんのやつ!ふつくしい…!!!!


もうもう、大好きです、ライチ☆光クラブ!!!
ライチ ラライチ ララライチ★

先生、僕東大に行かなきゃ…

December 20 [Thu], 2012, 20:52
悪の教典観てきましたー!(`・ω・´)

変に明るくて不気味な雰囲気なホラーでした。
猟銃で撃たれて体吹っ飛ぶのが、本当に有無を言わさない殺し方で怖かった。
ハスミンがめっちゃ胡散臭くて。異常は異常なんだけど、狂ってるとかではなく根本からおかしい人…こわい…。めっちゃボロ出まくりだったがw

早水と翔がめっちゃ良かったなーかっこよかったー!
翔ー翔ー(´;ω;`)
久米先生と雅彦ちゃん…わかりやすいゲイップルで美しかった。雅彦ちゃん堪らなくかわいい。かわいいかわいいかわいい!!!最後もさ、ほんとにさぁ(´;ω;`)

で。
渡会!渡会!渡会!!!めっちゃ好きなんですけど!
お勉強ばっかりしてきて頭でっかち無駄に偉そうプライド高い小狡い女子にグーパンされて吹っ飛ぶ眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡(*´д`*)かわいいーペロペロー(*´д`*)
ああいう残念なガリ勉かわい過ぎる。実際いると嫌だけど、キャラとしては大好き!
妄想止まらん(*´д`*)ああああ渡会ー東大東大ー!東大に行かなきゃ!


晩ご飯のイタリアンおいしかった!(*´∀`*)
楽しかったなー♪今週は楽しいこといっぱい!





SALE!SALE!

December 17 [Mon], 2012, 20:23
週末は、お友達とセール行ってきたよー!(*´∀`*)
色々買っちゃいました♪楽しかった!

映画観る予定だったけど、それはまた仕事後行くよー(*・ω・*)
それも楽しみだ!

クリスマスシーズンだから、イルミネーションしてた!綺麗!

少女漫画読んでます。

December 02 [Sun], 2012, 14:02
新境地開拓したくて、新しく色々買い始めました♪


『ぴんとこな』
ずっと気になってた、歌舞伎の話。
一弥の見た目に惹かれてたんですが、あらすじで一弥が不憫で不幸過ぎて、読んだら辛くなりそう…と躊躇してました。
けど、この前出た最新刊で一弥がブチギレて才能開花!みたいに書いてたから、落ちるだけの子じゃないのね!と希望を抱いて読むことにしました(読むまで長いw)

今2巻まで読んだよ!
一弥不幸キャラだと思ってたけど、仕方ない部分も多いかなーと。
歌舞伎役者を目指すきっかけ・頑張る気持ちは、あやめのおかげ・あやめのためのものだけど、一皮剥けるきっかけになったのはお嬢様のおかげ。
あやめは初恋の人だし一弥の礎になった人だけど、もう今更あやめを好きって言えないと思うよ。お嬢様を大事にするって決めたんだし!
お嬢様のこと、狡いなぁってイラッとしたけど、嫌いじゃない。そんだけ好きでなりふり構わず必死ってことだもんね。恋する乙女こわい(^p^)

まぁ、あれですよね。腐った考えだけど、一弥は恭之助とくっつけば良いんじゃないかな(^p^)
完二郎さんも良いけどね(^p^)

とにかく一弥色っぽい…(*´д`*)
これからどんどん色気が増すんでしょうね…わくわく…(*´д`*)


『俺物語!!』
噂の!買ってみました!(笑)
今2巻まで出てます。
めっちゃおもしろいしめっちゃ良い…!
ゴリマッチョなゴルゴ13みたいな猛男がだんだんかっこよく見えてくるからな…まじで。めっちゃいい子!!!
すなもめっちゃいい子だし、大和もめっちゃいい子!!!
猛男とすなの友情がほんっとにすごい。全然違うタイプで性格も全然違うけど、お互いめっちゃ大事に思ってる。
大和も良いんだよね〜いい子ちゃん過ぎない、良い意味で女子っぽい!すっごい素直で一生懸命で…!
2巻は泣いちゃったよ゜.゜(ノД`)゜.゜


『真田ハートブレイド』
これは少女漫画じゃないけども。気になってたから買ってみた!
男の娘×男の娘の主従もの(*´∀`*)
表紙の柚流がめっちゃ好みでして…!サラ髪ツリ目黒タイツ眼鏡っ子が困り顔してる!
夜千代様のかわいさやばいけど、やっぱり柚流派ですvv男の娘っつか男子っぽいけどねー。
どっちもかわいくて堪らん(*´ω`*)いちゃいちゃしてて欲しいーvv


どれも当たりで嬉しい!
皆に読んで欲しいのは『俺物語!!』です!めっちゃおすすめ!!!

今日!

December 01 [Sat], 2012, 20:23
くれあたんとカーニヴァルしてきましたー!
7巻口絵のうさぎ年のやつ!皆うさ耳のん(*´ω`*)

イヴァ姐めっちゃ美人で色気がすごかったよ…踏まれたよー幸せだよー(*´д`*)(笑)
あんま仲良いキャラじゃないからツーショ難しかったけど、テルルさんが色々指導してくれてありがたかったです!

二人共ありがとうございました!楽しかった♪

アフターはつるとんたんに初めて行きました(*・ω・*)
パスタみたいなうどんだねー!おいしかった!!!

一週間前!

December 01 [Sat], 2012, 20:18
ユウサちゃんと暁さんと遊びました♪
梅田ブラブラ!大阪ステーションシティに初めて行った(*・∀・*)
またじっくり買い物に行きたいなー!

予定してたタイバニ合わせは1月にするよ!
あと1着何しようかなぁ(*´ω`*)
楽しみ楽しみvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫丸
読者になる
猫丸のリアルタイム日記。
オタクでレイヤーで腐女子です(・∀・)
書きたいことを書きたい時に、だらだら〜っと書いてます。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くろりんご
» 昨日は、 (2013年02月05日)
アイコン画像猫丸
» ライチ☆光クラブ★ (2012年11月04日)
アイコン画像晴乃
» ライチ☆光クラブ★ (2012年09月30日)
アイコン画像猫丸
» (⊃ω⊂) (2012年07月10日)
アイコン画像晴乃
» (⊃ω⊂) (2012年07月10日)
アイコン画像猫丸
» なんか… (2012年06月22日)
アイコン画像猫丸
» 昨日の話! (2012年06月22日)
アイコン画像メリー
» 昨日の話! (2012年06月17日)
アイコン画像みっく
» なんか… (2012年06月06日)
アイコン画像猫丸
» スカイハイさんvv (2012年04月28日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuronekoxsuzu/index1_0.rdf