いてん 

June 16 [Mon], 2008, 23:08
いまはこっちの日記にあっぷしてます★
よかったらコチラをご覧ください!

http://b41.chip.jp/ekopanda

この日記は生きた証なので、消しません!☆

あははははっん 

May 29 [Thu], 2008, 23:22
分島花音ちゃんデビューシングル★

still doll

買ってきました(*n´∀`n)

still dollは携帯でフル聞いてたから
やっぱいいなあっておもった(*´∀`)

カップリングの黒い鳥籠は
びっくりした!

花音ちゃんの歌声がstill dollと全然ちがうの!!
でも綺麗な歌だった(*´∀`)

ゴシック要素がたまらないね!
さすがはmana様プロデュース!!

久しぶりにこんな素敵なアーティストにあえたなあ★


これからはアニメタイアップじゃなくて、普通にシングルだしてほしいな( ・ω・)買うとき恥ずかしかった

うひ! 

May 29 [Thu], 2008, 23:17
ひろがかってくれた★

ねこの鳴き声と、クエスト成功時の音楽(´∀`)

らららん 

May 28 [Wed], 2008, 22:10
今日かった★

ほしい本の発売ってだいたいかぶる(*;ω;)

らららん 

May 28 [Wed], 2008, 11:45
高体連で人が少ないから、授業でみたらし団子つくった★


んま-い(*´∀`)

わひ 

May 27 [Tue], 2008, 14:44
トランプちう★

しかもお店の休憩所でやってます←

にふっ 

May 24 [Sat], 2008, 23:30
今日はこんなんですた( ・ω・)
黒ろり-★

*本日の戦利品*
ケラスターゼ トリートメント
MILKのゆびわ
ナオトの鳥かごスカート
ゴスロリバイブル
べいべの黒オーバーニー
べいべの二つリボンカチューシャ
ひぐらし小説(古本)
同人誌←

こやってみるとうち結構買ってるww
おかげさまで予定金額を越えましたがなにかww
おかげさまでカフェ麺にプレゼントが買えませんでしたがなにかww

あああ-orz

わふっ 

May 24 [Sat], 2008, 16:49
いまからかえりま-すです(´∀`)
かなり早いご帰宅★

なぜなら-
もう-
お金がないです(´;ω;`)

がっつり使う分のお金を使ってきちゃいました←

やばばば
でも、欲しいのいっぱい買えたので満足なのです^^*

ぎゃっ 

May 24 [Sat], 2008, 14:55
うわわわ;;
すごい買い物量だゆ自分
この袋に、買ったものがぎゅうぎゅうにつまっています(爆)

(;;;´∀`){もうお金がありません)

予算を5000円増くらいなら多分大丈夫!!!!!;;;;;

ぎゃっ 

May 24 [Sat], 2008, 14:54
うわわわ;;
すごい買い物量だゆ自分

(;;;´∀`){もうお金がありません)

予算を5000円増くらいなら多分大丈夫!!!!!;;;;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴスロリータです(・∀・)黒ロリもすち。BPN様、BABY様、NAOTO様まいしてう(^ω^)田舎ロリいたたたた
    ・マンガ-コスプレイヤー(*n´∀`n)
    目指せ完コスを目指して数年未だ達成できずorz非似でもいいんです好きなんです
    ・コレクション-ドールまいしてう(^ω^)wwwwスーパードルフィーw愛w
    プーリップ近々お迎え予定だお!!
    上手いカテゴリがない…(*;ω;)でもドールはコレクションなんかじゃなくて家族だおっっ(´;ω;`)
読者になる
ぬこ様まいしてう(^ω^)
もっともっとまいしてうもの作りたいwww
しょこたんもまいしてう(^ω^)
しょこたん語がうつりました(*・∀・)
否、2ちゃん語(*・∀・)
2ちゃんはROM派(´∀`)書き込む勇気ないんだお(つω;){チキン)
アンカフェもすぅき!!坊ちゃんが好きでした!!!(゜д゜)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる