春の嵐 

2006年03月17日(金) 22時20分
今日は1日ものすごい強風でしたね。
春の嵐で揺れる木々が気になって仕方ないジルでした



<余談>
ログインから、記事の投稿、画像アップ…
すべてにおいて時間がかかりますね
さっきも一生懸命書いたのに消えてしまい
大丈夫かな〜ヤプログさん

この時間は 

2006年03月16日(木) 9時58分
ロコで〜す♪
「ちょっと寝かせてもらいますわぁ」
って感じかな
左耳折れてますよお嬢さん

ハート 

2006年03月15日(水) 14時55分
ジルのお鼻って茶色とピンクのWハートみたいです

ハニカミチョコ 

2006年03月14日(火) 16時03分
こんなの買っちゃったf(^0^;)

学生のときだったらみんなでワイワイやっただろうけど
誰とやるんだい
個包装になったチョコの包みを
ちょっとめくるとハニカミプラン

寒かったので… 

2006年03月14日(火) 10時54分
一塊になってます<(^0^)>

半折になった座布団にギュウギュウで。

うちのちゃんたちは仲良しさんで良かったな
相性ってあるみたいだもんね。





靴下ラブ 

2006年03月13日(月) 11時54分
ガブガブッ

おもちゃより何より

靴下が好き
「離さないじょー

ポムの寝姿 2 

2006年03月12日(日) 18時01分
今日も仰向けってました

バンキングタブロー 

2006年03月11日(土) 16時11分
今日、某市にあるグリーンセンターという所で開催の
園芸教室に参加して来ました
ローカルですがテレビ埼玉で放映されてる
ゆめ色ガーデン(日曜朝8:00放送)で講師をされてる
上田奈美先生が教えてくださるということで
けっこうこの番組を見ている私は参加を楽しみにしていました

今回は多肉植物の寄せ植えというものだったので
鉢植えを想像していた私は
額縁にまるで絵画のように植え込まれた
何種類もの多肉植物に「キレイ」と感動

コレが完成した私の作品です


素敵でしょ

ポムの寝姿 

2006年03月11日(土) 15時18分
両手浮いてます

違う角度からみると…

ポム〜気抜き過ぎですよ〜f(^^;)
高いところで寝るとたまに…落ちます
いっつもこんな寝方で可愛くて笑ってしまいます


モグモグ 

2006年03月10日(金) 15時58分
お食事中〜
いつも最後まで食べているのはポムです