2007年10月29日(月) 3時08分
今日は、コスパに行ってきた。ちょっと、遅れていったんだけど、彼女の友達に着いたよってメール送ったら、早く来て!て悲痛な叫びが。理由は、雰囲気に飲まれたのだ。彼女ともう一人の着替えを一人で待ってるのがきつかったらしい。ちなみに、何回も経験してる自分ですら慣れてません。でその後は、カメコ(頼まれたら撮るだけ)でした。

それで、その友達が不完全燃焼って事で終わってからカラオケ行った。ちなみに、二人きりで。なんか楽だった。気を張らなくて良かった。その後、イタリア料理のお店でご飯。やっぱ、会話がはずむ。彼女と大違い。変に気を張らなくていい。すっごい、色々話した。

最後はクレープ食べながら、彼女に断って、秘密の話をした。凄い冷静だったんで助かった。あと、そこから色々どうしようか話した。あー、なんか気が合うや。


別にその子のほうが、好きとかそういうわけじゃないんだけどね。相手もそんな事思ってないだろう。

ただ、本当にいい友達だなって思うんだ。男女の友情は変ですか?

話し過ぎ 

2007年10月19日(金) 3時39分
彼女の昨日の事で、ずっしり来てるのとそれを心配する気持ちでいっぱいの一日。


送ったメールが返って来なかっただけで焦る焦る。で返って来なかった理由は、寝込んでたみたい。熱出しちゃったんだって。で声が聞きたいって来たから電話したよ。すごい元気だった。昨日が嘘みたい。ちょっと吹っ切れたみたいだった。で1時間くらい話したよ。内容は特になし。恥ずかしい事ばかり言ってた。好きだよとか、可愛いとか。もっとクサかったけど。最後、彼女が耐え切れなくなったらしく、切るって言われて切りました。何か恥ずかしかったみたいです。


自重しなきゃな・・・。


とりあえず、彼女の事考えるとお花畑になります。

穴が開くかと思った。 

2007年10月17日(水) 23時55分
今日は、彼女から思わぬ事を電話で聞いた。詳しくはいえないんだけど・・・。ショックだったし、悲しかった。そんな事があったのとそんな事をしていたなんて。大泣きしている理由を聞いたら、答えがそれだった。どうしたらいいか分からなくて・・・。体が震えた。しかも、自分は初めて言った人なんだそうだ。嫌いになったとか言わないよって聞いたので、逃げれなかった。本当は逃げたかった。だけど、頑張るしかない。卑怯なのは嫌だった。自分の出来る限りはした。そしたら、彼女も少し落ち着いた。

夜、メールをした。返って来たメールは親に話した、だった。自分を責めた。自分のせいで彼女は苦しみ辛くなっていくと思ったから。聞き出さなければ良かったと後悔した。また、電話をした。声は、小さい。だけど、力はしっかりしていた。どうやら、親も受け止めたようだ。ホッとした。最後には、いつもの彼女だった。嬉しかった。泣きたかった。

辛かったけど、一層彼女の事が分かった気がする。


男は自分もいれて、大馬鹿だ。平気で人を傷つける。悔しいが、これが今の実力だ・・・。

話題がない 

2007年10月16日(火) 2時09分
ここに書くネタがない。知り合いに読ませること出来る内容は、
mixiで書いちゃうから。あと、彼女ネタも特にない。
最近も毎日、メールは送るけど盛り上がらないし。
特に、報告することもないので。困ってしまう。
どう話題を作ればいいのやら。

あー・・・。そういえば、軽く車と接触しました。
自転車に乗ってたんですけどね。
駐車場から出る車の前横切ろうとしたら、
ちょんって感じで。たぶん、余所見してたんだと思う。
あと、ライト点けてなかったのもあるかもしれない。
普段は、ちゃんとライト点けてるんだけど。
今日は、めんどくさいからってライトまだ付いてない
折り畳の自転車乗ってしまったから。
それにしても、絶対、見えなかったっていう当たり方じゃなかったよ。
まあ・・・自分も出るまで待ってれば良かったね。
これ、思いっきりぶつかられてたらやばかったなー・・・。


てな感じで心配されるの嫌だからこっちに。

冷たい 

2007年10月13日(土) 3時36分
今日は、急に冷え込みましたね。おかげで、風邪ひくかと思いました。困ったものです。
そんなわけで、ちょっと人肌恋しくなり、彼女にメールしたら、いつも通りでした。最近、優しいから構ってくれるかも?と思ったんですが、流されましたね。うん、自分が甘かった;;けど、反応があるだけ嬉しいですけどね。メールでの返信ひとつひとつが心の潤いみたいなものです。

一週間ぶり 

2007年10月11日(木) 1時37分
に彼女と会いました。しかも、突然メール着て、ひま?って。
それで、暇だよって送ったら遊ばない?って。
慌てて準備。もうめっちゃ焦ったよ。
とりあえず、遅れると思うけど行くーみたいなの。返信。
で地下鉄乗って、到着。彼女が髪切ってました。
メールで知ってたんですけどね。
男っぽいって話だったんだけど・・・少年?みたいな感じ。
まあ、確かに男っぽくはなってたけど。

合流してからは、彼女の服を見て歩いたー。
むっちゃ、引っ張られぱなしかも。
けど、自分は金魚の糞みたいについて行くので満足。
だって、女性の服ってあんま見られないでしょ?
特に自分の趣味じゃない服だから、尚更面白い。
今日は、ガーゼ生地のものが安くて喜んでたね。
確かに、安っ!って感じだった。
ずっと欲しいなっていってたし。
それとゴールドのラメ入りのTシャツ違うお店で購入。
あと、ガーゼに合わせてまたまた違う店で下買ってた。
ジーンズ嫌いって言ってたのにー。
あと、笑顔入りのシャツも買ってた。

それで疲れたって言って、喫茶店で一休み。
珍しく話し込んだかも。あんなに二人だけで話したの始めて。
ちなみに内容は、自分の集め癖。
猫の置物集めてるんですが、恐いと全否定された。
・・・変な趣味なんですかね・・・やっぱ。
あとは、文房具も好きなんだと話してやっぱ全否定。
・・・原因は使わないのに色々買ってるからです。
結論から言うと、もっと必要なものがあるだろうって事です。
反論は・・・無理;;自覚してるから;;

で十分休んだあと、また、服を見に行きましたー。
目輝きすぎです・・・。そして、見たあとは、まんだらけ。
好きだなーって感じですねー。

で最後に、彼女の友達も来てお好み焼き食べました。
デートの邪魔じゃない?って
いっつも返ってくるような気にしてくれる人なんですが、
別に思わないからって感じですよね。
大人数でのほうが楽しいですよね。
それに誘ったのは彼女だし。
気にされるほうが悪いなーって思っちゃうよ;;
食べてる間は、ニコニコ動画の話とかしてた。
オタオタしい集団なんです。すいません。
そして、最後に彼女がコップ割ってすまなそうに退場。
こぼし魔とよばれてる自分にとっては、十八番とられた。


今日は、楽しかったなー。また、会話続けれたらいいな;;
本当に会話が少ないもので・・・。

酔っ払い 

2007年10月10日(水) 0時23分
酔った勢いで書きます。
昨日買ってきた、猫の置物をちょっと不気味だけど可愛いよね?って
メールで聞いたら、不気味なだけだろ返信来てショック受けました。

そんなわけで、今日も彼女についてー。
自分と彼女って同じ市内なのにかなり離れてます。
たぶん、公共機関乗り継いで1時間30分はかかりますねー。
んで、普段はなかなか会えないのです。
だから、メールで毎日やり取りしてる感じです。
・・・もっぱら、自分がメール送らなきゃ来ませんが;;

で最近、そんなメールの内容にちょっと変化ありまして。
いつもだったら、すっごいそっけない文章なんですよ。
けど、ここ最近はめちゃめちゃ親身なんですよ。
調子悪いとか、送ると元気出せーって猫の画像送って来ました。
まず、画像を送ってくることなんてなかったですからね;;
ちょっと寒気がしちゃいました。何かあったの?;;って。

それで、今日も画像送ってきたんですねー。
彼女自身の画像だったんですけど、
どうやらウィッグつけて大学行ったらしくて、それを先生に褒められた。
ていう内容なのです。そもそも、ウィッグて;;
で髪変わったら印象も変わるよねーって聞いたら、全然って。
・・・服装ゴスロリで行ったらしいっす。いいのか;;
もう服装の印象がでか過ぎるっていうわけです。
まったく・・・分からないものです。
けど、こんな感じのメールのやり取りってあんまなくって。
ちょっと、嬉しかったりしましたー。


というわけで、おしまい。・・・面白みなんもないですねorz

初書き! 

2007年10月09日(火) 4時09分
初投稿〜。
全然慣れてないですけど、少しづつ慣れていこうと思うのでよろしくお願いします。

まず、このブログですけど、知り合いに見せれない恥ずかしい事や
暗いことを書いていきたいと思います。
うっぷん晴らしみたいな所があるので、
こいつ頭おかしいんじゃないかなって感じだと思いますがご了承ください。

とりあえず、今日は恥ずかしいこと第一弾って事で、
彼女?について書こうかなーって思います。

出会いはですねー、ネットなんですよねー。
それでメールアドレス交換しまして、やり取りはじまったわけですよー。
やり取りの印象は、変わった子だなーってのが強かったかな。
すっごい独特だった気がします。興味がすっごく沸きましたけどね。

それで、どれくらいだろ?2週間くらいですかね?
もっとかもしれないですねー。いよいよ会おうって感じになって、
会ったわけです。お互い写メとかは交換してまして。
で会った印象は、おとなしくて魔女っぽい?でしたねー。
やっぱ、会っても変わってるって感じ。
絶対、自分にはないセンスの持ち主だなーっていうか、
絶対、趣味真逆!だったです。

でそんな二人がこの後、一緒に買い物するわけですよ。
絶対、おかしい組み合わせ。けど、楽しかったですねー。
自分の知らない場所をホント知っててねー。
入ったことのないような店いっぱいありましたねー。まんだらけとか;;
まあ、最初はめっちゃ会話もぎこちなかったですけどね。

会う回数は、一回会ってから週一ペースくらいだったと思いますねー。
その間に、あだ名が決まったりとかして。今じゃ、名前で呼ばれてない自分。
もちろん、彼女もあだ名なんですけどねー。
彼女の友達が”ねえちゃん”言ってるので、
自分もその呼び方になっていきました。
ちなみに、僕はありきたりな名前だよって言ったら、”ありたん”になりました。

それでまあ、ここから早回し的にするとチャットで告白したらOKされまして、
ぼやーんとした感じで付き合うことに。
やっぱ、面と向かって言わなかったわけですからね。
なんか・・・面と向かっていってたら張った押してた言われましねー。

ここから、彼女本性現しまして・・・。
めっちゃわがままな子で、かなり乱暴なんですよ。
すっごい蹴ったり叩いてきたりして、あと鞄をよく持たせるんですよ。
当たり前のような感じで。
それと、服のセンスが悪いとか話が面白くないとか声を張れとか・・・。
もう、何だかなーって後悔した日々が続きました;;結構、喧嘩もしたなー。
だけど、最近ようやく分かってきて、支えになってくれてますねー。
まだ、一年経ってないんで・・・まずは、一年目指したいですね!


というわけで、長々初めてなので書いてみました。
まあ、こんな奴って囲いだけは見えたかなー?
まあ・・・あまり観ても面白くないですよ;;


最後に中学時代からの男友達に彼女見たときの感想が・・・。

「びっくりした。」

でした・・・。理由は、髪の毛が緑だった事です。
まさか、そんな女性と付き合ってるとは思ってなかったんでしょうね;;
確か・・・初めて会ったときは黒のウィッグを付けてたんですよねー・・・。
2回目の時は、地毛だったので、自分もびっくりしたもん。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronekotama
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
主に彼女との話書くつもり。彼女と自分は正反対です。共通点を探すのが大変です。話題についていけず戸惑う事も多く、よく振り回されます。二人で歩いてる姿は、凸凹だなって思われると思います。そんな二人がどこまで続くのやら!そんな感じですがあたたかい目で見てください;;
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる