ひっそりこっそり。 

August 18 [Thu], 2011, 18:37
復活してみるテスト。
何年もブログを続けてきましたが(ほぼ半分放置してましたが)全く生活に変化がなかったここ8年でしたが、
とうとうわたくしめ結婚致しました
今年中にはママにもなっちゃうようで、ただ今仕事もやめニートおうちでごろごろ生活
ゴロゴロするの飽きちゃいました
しかしここ半年位で私の生活は急変化。
これから半年後にはまた一人増えて、また生活急変化(予定)
ついていけません(><)
結婚って大変

結婚式 

March 31 [Tue], 2009, 0:13
元彼の結婚式に参加してきました。
いぇーい。行き遅れwww
無駄にテンションあがって楽しかったですw
えぇ、楽しかったですよwww
とりあえず、おめでとう☆

さて、これだけではなんなので、最近の近況w
へなちょこスロッターはへなちょこパチンカーに転職を果たしました(`・ω・´)シャキーン━━━!!
最近休みの度にガロうってます★
面白いですw
ぼろ負けですwww
給料日はまだかー(><)

なんですと。 

March 06 [Fri], 2009, 1:42
今日のツレとのメールww

朝のりくむメール「(昨日)パチンコ勝ったー♪ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪」
夜ツレからメール「仕事抜けて打ちに行っちゃった♪勝ったでww」

wwwwww
朝のメールでよっぽど刺激されちゃったんですね。判りますww
仕事抜けてってwうらやましwww

なんか、オモロイ。 

March 05 [Thu], 2009, 0:30
負け王様のブログで見つけたので、オモロソウなのでやってみました。





えぇ。ガラスのハートです。
チキンですチキン
ジャグラーで1000はまってココロが折れるくらいにチキンですよー(><)

ついでに本名ww



うっは。かなり当たってるかもね〜♪
根暗のあたりぴったり☆
つーか、25%しか伝わらない口に、80%愛想笑い・・・
ろくでもない人間やんあたしww

最近のこと。 

March 04 [Wed], 2009, 18:19
最近全く更新してないので、イロイロとありました。
とりあえず、10月から2ヶ月彼氏がいましたが、即別れました(><)
嗚呼。続かない・・・
続けられない・・・
駄目人間です(><)
結婚まだまだ遠そうだー

生きてはいるのです。 

March 04 [Wed], 2009, 18:14
一月から負けまくって、怖くて収支表つけてないのでいくら負けてる事やら・・・
つーことで、ほとんど打ちにいってません(><)
月8回もいってるかどうか・・・
3日に久しぶりにパチンコを打って、久しぶりに快勝しましたw
ビバエヴァ♪

今日もこりずエヴァ
1500円でワンセット♪
即やめにてなんとか2連勝ww

スロット卒業してパチンコにいったほうがいいのか!?

連休 

June 04 [Wed], 2008, 22:08
お休み二日目です。

今日は昨日星を見にいけなかったので、その友達とカラオケに難波へ。
待ち合わせは2時。
起きたら11時半。
1時間もあれば難波にいけるので今日は余裕です♪

昼ごはんもたっぷり食べて、1時半頃に家を出る(すでに遅刻する気満々な時間です)
駅に着く前に
〜ピロロロロ〜
メールです
『今起きた。すまん。』
・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな事だと思ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方なく一人で日本橋のゲーム屋ぶらぶら〜っとして、3時に友達と合流。
遅れてきて開口一番が
「え〜っと、今何ヶ月ですか?」
(#゚Д゚)ゴルァ!!
うるさいわー。
あたしのお腹はどうせ出てるさぁ
思わず手に持ってたタバコを押し付けそうになりましたよ(死

まま、遅刻のお詫びにカラオケ奢って貰って、モンハンのレベルアップを手伝って貰って帰ってきました。

あー。
休みがもう終わってしまう〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スロット行くのはあと6日の我慢です。
我慢我慢。



お休み 

June 03 [Tue], 2008, 21:59
今日は会社がお休みです。
お金ないからスロットもいけないし・・・どうしよーかなー。と思ってたら起きたら4時でした。
ビバ。駄目人間。

5時ごろから梅田へふらふら〜っと旅立ったけど、お目当てのものも売り切れてて二時間歩いただけで終了。

晴れてたら友達に星を見に連れて行って貰う予定だったのにあいにくの雨降りで、夜にはやんだけど曇り空で星ひとつみえないなんて。。。

結局古本屋に出向き、昔の漫画を10冊ぐらい買いこんで家でぐだぐだ。

ままま、ある意味優雅な一日でした(何

明日も休みでヨカッタァ

タイムリミット 

May 23 [Fri], 2008, 0:59
仕事の合間にスロット。
制限時間一時間半です。
そんな短時間に、選んだ機種は・・・・

ニンニクマン

・・・もうね。馬鹿じゃないかと・・・

懲りずに打ちました〜。


5kで黒7。
さすがに即効マッスルは出来ません・・・
さくっと負けて、3k追加。
GB(ゴングボーナス)
追加投資→青7→GB→GBと、ボーナスは引きますがマッスルできません・・・

あたしはマッスルしたいんじゃぁぁぁ

続行追加投資4k
赤7を引き本日初のマッスルタ〜イム♪
・・・・・単発。
アンド36G終了。
ちーん。

そろそろ時間も残り20分を切りました。
が!
こんな100枚持って帰るくらいなら飲まれてしまうだ〜!!
ってことで続行。
残時間10分弱。
GB。
・・・・・マッスル始まった〜Σ(@∀@-;)
やばい、100G過ぎても終わりません。
残時間5分前。
なんでこんな時に入っちゃうかなぁ。
そろそろやめて換金しないと仕事遅刻です

ほんきで隣のお兄さんに「代わりに打ってください」とマッスルタイム台を贈呈しようかと思い始めた176G。
黒7引いて悪魔将軍との対決です。
すぐるー。負けろー。負けろー。とのろいをかけつつ打ってるとすぐるが倒れて(・肉・) ボタンが光ってました。
押してられるか〜!
押さずにベットしたら負けた〜。

こんな終わってほっとしたのは久しぶりですな。
っていうか、結局負けてるし(笑

本日の結果。
投資:13000円
回収:8500円
▲4500円

だから時間無いときはニンニクマンと戯れるなと・・・


お馬鹿!!


・・・だって・・・打ちたかったんだもん・・・





帰ってきました 

May 20 [Tue], 2008, 18:32
くっちゃねくっちゃねバス旅行でした。
牛タンうまかった♪

しかし、絶対太った。
やばいやばい。
これから暫くはダイエットを測らねば・・・

帰ってきて、打ってきましたきん肉マン
5000円ゴングボーナスとBB合わせて5回。
ART入らず。
時間も無いので今日は負けにげです〜ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*
ベル最初に結構落ちてたからこれはいけると思ったのになぁ・・・
ま、あれですね。
時間ないときにニンニクマンを打つなってことですか・・・(笑
■Profile■
名前:あおいりくむ
趣味:パチンコ、カラオケ
現実逃避を特技に持つ女。明日は明日の風が吹く〜?最近は旅行に行きたくて仕方がないらしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおいりくむ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる