まぁ突然ですが 

2006年08月03日(木) 12時35分





こんにちわ、白玉善哉黒苺盛です。













何でこんなに改まってるかといいますと。












まぁきっぱりここをやめることに致しました。











前々から早々と移転しようかなぁとは思ってたのですが、最近その決心をしまして。









閉鎖ではなくて移転ではあります。











ですが、ここにリンクは貼らないことにしました。









特にここを好んで読んでいる人はいないだろうなぁって思ったからです。









物好きな方は白玉にメールでもしてやって下さい。多分大丈夫です。










あとオフ友に宣告しますが、私は次の移転場所を教える気は正直ありません。











私はブログを読まれてるって感覚で書いてはいないのですが意識すると結構アレなんです。











というか、なんというか。オフ友がどれくらい見てるのか…っていうのはわかりませんけれども。











キツイでしょうが、せめて私の了承をとってくれればなぁ…って思います。










まぁオフ友がコメントをくれるのは嬉しかったですけどね…。


















何せ猫は気侭ですから。今後も多分ふらりふらりと場所を移動すると思います。












自分勝手ですみません。










もしまたいつか逢うのならば、また。







サg…サバの味噌煮美味い 

2006年08月02日(水) 19時53分




こんにちわってか今の時間帯はこんばんわなんですがまぁこんにちわ無駄にテンション変になってる白玉です☆








今日はもう日常的には何にも無かったです。日常的に私何にもしなかったです。









そのかわり死ぬほどバテンやりましたけどね!!









無駄にテンション高くなってる理由はバテンクリアなんです…!








涙腺やばかったやばかった寧ろ泣きましたよ!?






私KHだったら全然泣かなかったのに…バテンん…!!










てか平然とラスボスを倒した私。…なんか弱かった…。








…え?平然とはおかしいって?…あぁまぁ確かにそうですね…。










何でかって言えば










Tちゃんからずっと前にネタバレ済みですから☆









いやあの頃はTちゃんがうずうずしてたから聞きました。私ネタバレなんとも思わないタイプで。








かなり前にそんなプレイしてない時点でサイト巡ってミリィのことも知りましたし?








…すいません緊張感無くて…。いやでも話の流れとかできっちり感動してますんで…。








闘技場もチャンピオンになって邪神降臨普通にクリアしましたし…。







五回以下負けましたけど五回以下勝ちました。勝った方が多分多かったです。






強いですよあれ…。ぎゃーぎゃー言ってたら親にこっち見られました。










というかなんか起きてから(昼に起きた)からずっとやってたんですけど。






…やりすぎですねすいませんでしたー…。











…宿題しなきゃ!部活でなきゃ!!






…まぁいいか…。








…ん?文脈なってな…い…orz



私カラスと同調してる 

2006年08月01日(火) 19時42分



いやぁ…。昨日はすみませんでした…。












実はですね…昨日は友達とM公園で花火をやってたんですよ。











それで11時半くらいまではいて、その後なんか泊まったりしたんですよー…。











つくづくネットができる携帯がほしくなります…orz










で今日はなんか途中からHちゃんの家に遊びに行きました。しかも私はバテンでした。








Hちゃん家にはTちゃん元のTがあるんですよ。でなんかそれでプレイしてました。








しかも無言でやってたから次ディアデムみたいな勢いまで行きました。









今日教訓ができましたよ…。もっと人を思いやれる人になりたいです私。






ひとつの話で盛り上がりすぎて一人ぼっちの人を出すとかならないようにですね…。










HちゃんがTでのあのミニゲームみたいな、船動かして敵撃つシューティングの部分あるじゃないですか。







あそこでヤバイくらい苦戦してて後のボス戦みたいなところで猛烈に叫んでました。
















そんなこんなで今からネッカルに行きます!






…いやその友達がいたし敵強くなってきたからLv上げしてたんですよー。











カラスはシェラと会ってから口が悪くなった(性格が捻くれた)





って結論が出ました。





神聖属性格好良い 

2006年07月30日(日) 19時18分



いやぁ…。なんか夏休みってやる気でませんね…orz





というか私宿題一個もやってないんですが。そろそろヤバイですかね…!?






…ヤバイですよね…orz









そんなことを思いながらも今日はRちゃんと遊んでました☆








彼女には私のバックの修復を頼んでいてですねー…。






それは手持ちの黒猫のバックなんですけどもね?サン宝石の奴なんですが。






目がべろんべろんだったり口が有り得なかったり挙句の果てにひげも取れてたり。







それを完璧に治してもらいましたー!すごいなRちゃん!裁縫の女王…!

























でバテンが鳴り止みません。↓バテン系のことしか言ってませ…ん…




一気にやりすぎてますよ私。だって次ネッカル行きますもん。







というか私的にはミラに行きたかったんですけども!!なんか出てないときらしくて!!







…ミラ…。私あそこは幻想的すぎて素敵すぎて好きなんですよ…。ミロ様…。








そんなこんなでレベルアップを決意。一気に進めすぎてレベルが、ですね!?









あとサギのLv4必殺技が格好良すぎる…!最初見るたびなんか悶えてたんですけど…!

あぁ私サギとひとつになってる!!的な!!







サギとの会話祭りのときはちょっと涙腺危うかったですよ…。危なかった…。















………落ち着け自分………。バテン熱をひとまず冷ますんだ…。ひとまず…。























続いてまたもや私信↓↓






Tちゃん私あの人強くて最初びっくりした!!でも二回目で倒せたよ…。



あと音が生々しかったです。ぐちゃって…紅くなるよりあっちの方が12禁な気がする…。


映像により音がグロく…ぐふ…




あとなんかキューブ買おうか迷ってきちゃったんですけども私!?











…最近(もとからだけれども)一部の人しかわからないネタ増えてきたなぁ…。






一年位…一年位… 

2006年07月29日(土) 20時08分


いやぁ…今日はだらけてましたよ…。




Hちゃんがありえない遅れ方してきたってもうそれは毎度のことです。





しかも私ずっとゲームしててHちゃんのことそんな構ってなかったし…。







そのくせ七時近くにゲームやめてウチの親に一回「七時だよ」と宣告されたにもかかわらずなんかはじけてました。




意味不明だ…。










あと今日絶対暑いんですよ!暑いですよね!?






おっかしぃな…。私昨日の夜寒くて寒くて仕様が無くってホットココア2杯飲んだんですよ…。





でも体温ごどろくぶでした。…低体温!






え?私の身体おかしいって?






…怖いなぁ私…。







でも夏風邪でもないですしねー。








私信↓↓



















Tちゃん、バテンディスク2行ったよ!!





パジェロ!! 

2006年07月28日(金) 19時18分


こんにちわなんか無駄に機嫌良さげな白玉です!






今日はTちゃんとバテン2のマグナスの町セドナを作ってました。





夏休みの課題の一部として。





あのあるじゃないですか自由研究ってかそんな感じの。





それでセドナをつくろうって話になってですね。今に至ると。










…なんか酷い有様です。紙粘土割れてるところがあります。





しかも大地しか作ってません。



川は作ってあるけどなんか今現在川の紙粘土が大地よりも上に来てます。洪水です。







そんな感じで久しぶりにバテンをやることにしましたー







私キューブ持ってないんで






全てTちゃんのです。しかも一学期丸々借りてたらしいです。




なんかやるのが久しぶりすぎて




最初ぐだぐだでした…。Bで捨てるっていうのも忘れてましたからね!!






で私が今まで進めてなかった原因はというと






館のとこのジャコモ。





「アイツを倒したら何かが…世界が変わる!!」





とか何とか言ってジャコモとの避けられない戦闘を避けてたんですが





今日やっとボコボコにしてきました。てかなんか全然弱くて逆にびっくりしました。





そんな感じでまたレベルアップに力が入りそうな…。









あと今日土曜日だと思ってました。





でもHちゃんは水曜日だと思ってました。








…勝った!!



2mの抱き枕 

2006年07月27日(木) 18時47分






スペシャルダルい一日を過ごしました白玉です





今も基本的ダルいです





ダルすぎて絵描けないし…









別に熱あるわけでもないだろうから












…夏バテ!?





いやいやいや冷麦ばっかり食べてるわけでもないですよ!





てか冷麦とかこの夏まだ一回しか食べてないし…。











…ダルいです…orz




Tさんやる気へるぷみー 

2006年07月26日(水) 17時26分




今日は珍しく部活行って来ましたー。




Tさんにやる気を強請ったり



なんかE姉がサイト作ってたこと発覚したり



Tちゃんとセドナ計画立ててたり(明後日に粘土買いに行くらしいです)







…それにしても部活久しぶりだった…。





私行かなさ過ぎてるかな…。行かなさ過ぎてるか…。










…それにしてもおしんこ食べたいな…。あ、いやさっき少し食べたんですけどね…。








あと、二日続けて晩御飯揚げ物って嫌がらせですかね?




ダイエット頑張ってる私に対しての嫌がらせですよね。





…そうじゃないことはわかっているんですけどもー…。













そして暇だ暇です。





…は、暗記やらなければ宿題しなきゃ!!






………ま、まぁまだ一週間もたってないですしね!!















…うぅん、中身が無い…。






…学校にいるときが濃すぎるのか…!?


グラデーションが… 

2006年07月25日(火) 18時16分


夏休みー…何日目だろう…。




何もやってないなんて駄目っぷりですよ。まぁ一週間もたってないんですけど、ね。




多分今回の夏休みは一ヶ月近くあるはず。宿題とかー…。orz




あと○中祭とかあるんですけどね、ウチの学校。




美術部員作品出さないといけないんですよー…。




…何しようかな、やっぱり美術部でちゃんと描かないと駄目ですよね…。






…まぁ適当に頑張ります!!






…今日は実に何も無かったような気がする…。






青空が綺麗だなぁと思いました。一日ずーっと。雲の流れも速くは無いし。





…最近良い天気だなぁ…。九州地方大変らしいけど…。






…な、中身無いけど終わります…


黒ジャックー…!! 

2006年07月24日(月) 21時50分


今日はれっつポップン?でした。まぁ二回しかやってないんですけど…。




選曲が微妙だったような…。マリオを無意識に選んだりしてたんですよ。怖い自分…。






デスボサがクリアできませんよー…。まぁできてもできなくてもいいっていうか…。




まぁメガネロックとハードPfが基本的にクリアできるようになったんでよかったです…。







そのあと、なんかジャックをクレーンゲームっぽいので取ったりしてました。あのミニっぽい奴で。






…1000円近く使っちゃいましたよ…!!







でも目当ての色が取れなくて、美術部員の背低い方のAがその色取ったんですよ。





でぎゃーぎゃー言ってたら既に取ってた私の色の方が良いとか言い出しまして




GETー!!!本当嬉しかったです!ありがとう本当ありがとう…!!!







続きは私のポップンについての決意ですんで興味ない人は読まない方がいいんじゃないかと。













































2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronekoskip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる