ほんとに。 

May 19 [Tue], 2009, 21:35
いつぶりだよ・・・!HPチカジカちゃんとします・・・。(〒_〒)ウウウ

ヘタリアいまさら見てます。
戦国バサラも・・・。

ああ、乗り遅れてるのはわかっているんだ!
オタクを名乗る資格が無くなってきてるのも!
オタクは頑張ってなるもんじゃない!
気がつけばオタクだった・・・気がつけば腐ってた・・・そうなんだ!!

脳が腐ってる!女子的に!
それは間違いない!!

重症。 

October 23 [Thu], 2008, 23:34
忙しすぎて萌エネルギーが少なすぎて、とうとうおいしんぼでBL妄想し始めたよわたし・・。
末期だよ・・・。
飛沢×雄山良いね・・・。
良い!!
ムチでガチな予感。(笑)

萌えに焦がれて 

October 17 [Fri], 2008, 11:08
萌えエネルギーが足りない。(きしょっ!)最近オタクしてないな…心はいつも妄想でいっぱいなのに。
はけぐちで絵も漫画も描く暇がないよぅ。 えっえっ…(T_T)
…今週。今週さえ乗りきりゃ…
(ToT)

くそぅ。
オタク万歳!(ヤケ)
(ノ-o-)ノ ┫

そりゃないよw 

October 15 [Wed], 2008, 17:02
作業中に暴れん坊将軍をチラ見してたら将軍暗殺部隊の忍び装束が明らかに現代のプリント迷彩柄ww
いや。さすがにww
吹き出しました。
時代劇ってある意味特撮だよな〜

リボーンと逆転。 

October 09 [Thu], 2008, 18:40
毎日が忙しいです。

働く時間がありません。(おい)
漫画描きたいよ〜HP更新したいよ〜C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
家に居る時間の合間をぬって部屋をちょこちょこ掃除。
持ってる商業誌を整理中。
ユキムラの本買って読んでないのあった!
うわ!高校時代の青春(?)水戸泉!まだ処分してないのが・・・。
わーい!ここ二週間の間に資源ゴミ用に紐で結んだ本、100冊以上・・・。(=TェT=)
捨てないと新しいのが置けないんだもん!
のだめもまさかのロングランで箱に詰め込んだまま・・・。
ジャガーさんも並べたらけっこうな冊数。
BL本も勢いにのってザカザカ捨ててマス。

高校時代のわたし・・・・。
・・・。
・・・。
何買ってんだよ・・・・。ミα(゚Д゚ )

思えば。 

October 03 [Fri], 2008, 12:49
なんか原色の服きててトンガッテル(内面とか髪(笑)とか)キャラに昔から弱いな…。アーチャー今でも好きだ!

コパ〜ン! 

October 02 [Thu], 2008, 16:43
コパンコパ〜ン!
前から美味いとは思ってたけど、なんだか久々に食べたら・・・。
うまっ!メイプルうまっ!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

ようやく 

October 02 [Thu], 2008, 10:46
リボーンの新刊かえたよ〜ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
コミックス派な私はいつも最新の萌えには着いていけません。(爆)今回は更に遅刻。

なので。
なので、いまさらツナギ!(笑)
というかスパナの後ろで機会をうかがってるツナの手に持ってる飴が気になって。
なんか緊張と緩和(?)をあらわすの上手いな〜と。
かえってああいうの見るといつまた戦闘になるのかわからない変な緊張感がでる・・・。
ま、本誌はいまのところひたすらツナ×スパ(笑)らしいですが。(ていうーかツナのスパナの扱いが雑らしい。仲間談)

兄キの株上昇中。
初リボーンガチャポンでサイショに良平兄ちゃんだったのが運命の予感?!
(;^ω^A

雨。逢瀬。 

September 30 [Tue], 2008, 21:27
雨の中、藤吉さんと近所のスーパーの駐車場で待ち合わせ。
車内で良いMAD曲はないかと話し合い。
逆裁で良い曲ないかな〜w
リボーンオンリー用に獨×ツナ描きたい・・・。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

うっかり 

September 28 [Sun], 2008, 19:22
リボーンガチャポンやったらリョウヘイ兄ちゃんでました☆
このタイプは全キャラ可愛いのでどれ出ても良かったけど。(笑)密かにディーノ狙ってたので残念…(T_T)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花畑 忍
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主に漫画・小説を生活の糧にしてます。
読者になる
そのつどハマってる漫画、アニメ、ゲームのイラストサイト開きましたw
http://hanabatakesinobu.web.fc2.com/
HP初心者ですが遊びに来てください〜☆
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像藤吉
» 重症。 (2008年10月26日)
アイコン画像花畑
» うっかり (2008年09月30日)
アイコン画像藤吉
» うっかり (2008年09月29日)
アイコン画像花畑
» 不覚・・・! (2008年09月27日)
アイコン画像藤吉
» 不覚・・・! (2008年09月26日)