May 09 [Sun], 2010, 15:46

コメント返信:蚊さんへ

生きてたよちくしょー(^o^)
でももうそろそろ限界を感じている。そろそろ世界からログアウトしようと思っている。

てか蚊さんも生きてたんだね、よかったです!
んん、その言葉からいくと、蚊さんはツイッターをやってるのかい。時代の波に乗る子め!そのまま呟き続けるがいいわっ!

ごめん、調子のった。

でもまぁ、楽しいと思うことが重要だと思うよ。そう思わないとやってられないからね!

May 05 [Wed], 2010, 22:11

ずんだ美味。

伊達

May 04 [Tue], 2010, 13:00

伊達さん

いざ仙台

May 03 [Mon], 2010, 10:23

久しぶりです。

……久しぶりという言葉を使うことすら、烏滸がましいというね。
いや、別に烏滸がましいという感じではないかもしれませんが、blogって普通毎日するものなのでは。ですがこの有り様。飽き性のくせに、ツィッターを始めたい今日この頃。まぁ、面倒なのでしませんがね。どやねんって話ですよね。

さて。
ゴールデンウィーク真っ最中ですが、久しぶりに旅行に行きます。

わお!引きこもりの私には珍しいことだ!嵐がくるぞ!

で、目的地は仙台。
そして今、その仙台行きの新幹線に乗っているのですが、浮遊感が半端ない。地面から浮いている感じが、どうしよう。酔う。

ふっはっ。

よし仙台、城見るぞ。ずんだ餅食うぞ。
どうせすぐ帰るけど、絶対城と伊達政宗を写真に収めたいと思っている。必ず手中に入れたいと思っている。

久しぶり

April 08 [Thu], 2010, 13:11
久しぶりという言葉を使うのがもうおこがましい気がする。

花だらけだぜっ

もふもふ

October 21 [Wed], 2009, 20:31
もふもふしたものに非常に弱い。

毛があればそれでいい感じだ。

花火

August 07 [Fri], 2009, 23:41
琵琶湖花火大会に行くなんて、いったい、いつの頃以来だろうか。

相変わらず人が多かった。

おー

July 15 [Wed], 2009, 19:39
祇園祭、宵々山。

人がごみのようだ。

短冊作り

July 06 [Mon], 2009, 20:17
7月某日、七夕前夜。


こんばんは。
夕立に降られ、心も身体もびしょ濡れの私です(うまいこと言った

さて、明日は七夕。
山から笹をぱちって……頂いてきたので、短冊などを取り付けてみました。飾りなし、短冊のみ。しかも4枚、縁起悪し。

短冊を制作するまでの過程は、以下の通り。

妹「あぁ、やることないわー」
私「わぉ、勉強するしかないね☆」
妹「…なぁ。短冊作れよ」
私「あ?」
妹「短冊作れよ」
私「君がやれよ!暇なんだろ」
妹「いますぐ作れよ。全身全霊で作れよ」
私「嫌だっつってんだろ」

そんな押し問答が続くも、当たり前に私が折れます。仕方なく広告を切って、各2枚、願い事をすることにしました。制作時間、5分。出来上がりが上の写真。へぼ。
部屋の中にあっても微妙なので、ベランダに飾ることに。

妹「飾ってきて」
私「えー」
妹「ちゃんと(天に)届くように飾れよ」
私「分かった、床にね」
妹「ちげーよ。それ萎れてんじゃねぇか」

そんな感じで。
相変わらずのグダグダでしたが、まぁ、何とかなりました。

今年も願い事は叶わなさそうです。

メロンパンってパンの中のパン

June 26 [Fri], 2009, 21:07
6月某日、熱帯気候。


あー。
私は今、自分というポジションを見失いつつある。
いや、自分という人格を見損ない、見誤りつつある。

流され、拒絶も拒否も否定もせず。
現状を受け入れているといえば聞こえはいいけども、その実、自分の意見を言うことを恐れているだけで。
内心は鳥肌ものに吐き気もの、しかし自分はその気持ちを表に出せない臆病鶏。

……。
とまぁ、

初っぱなから鬱々と、そういう感じで。
一体、何が言いたいかというと。

自分という人間にほとほと嫌気が差し、そう改めて思うような出来事につい最近遭遇したというだけの話です。

本当、私をどうしたいのだろうな。何を求めているか、わからない。わかりたくもないが――しかし。

それにしても、しかし。

味気ない昼飯もあったものだ。メロンパン(98円)はさすがに味気ない。やっぱり値段相応、あまり美味しくないや、とかメロンパンは焼きたてが一番だよね、とかそういう問題ではなく。私は悩んでいる最中だったはずだが、あれいつの間にメロンパンの話に?

…ああ。
美味しいメロンパンが食べたい!

何処かに売ってないだろうか焼きたて美味しいメロンパン。去年までは、大学までメロンパン屋さんが来て、毎週水曜日に美味しいメロンパンを味わっていたのだが、キャンパス変わって以来、それも叶わなくなってしまった。

パンの中で一番メロンパンが好きだ。

中が空洞だとなお理想的。中までみっちり詰まっていると食べにくいし、お腹が膨れる。昼飯にはいいかもしれんが、メロンパン自体を味わうには、好ましくない。いや、食べてるのはオヤツではなく昼飯なのだが。お腹を膨らます為に食べているのだが。

…何が言いたい?
自分でも何が言いたいのかわかりません。


やはり自分を見失っているようである。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2010年05月06日)
アイコン画像
» 桜です (2009年04月13日)
アイコン画像
» 電車の中 (2009年01月20日)
アイコン画像なち
»  (2009年01月13日)
アイコン画像
» Apfel(略)コラボ企画 (2008年12月06日)
アイコン画像
» 頭痛 (2008年12月01日)
アイコン画像
»  (2008年11月18日)
アイコン画像
» ハロウィンすぎた (2008年11月04日)
アイコン画像かん
» サンダル (2008年08月08日)
アイコン画像かぬ
» あえての自慢 (2008年06月24日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronekonokoya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・映画
読者になる
毎日コツコツ。でもグダグダ。
Yapme!一覧
読者になる