花火大会♪ 

August 13 [Sun], 2006, 20:14
またまた、止まっちゃいましたよ
今年は、受験なんで塾大変です。

学校いってたほうがまだ、楽です

まぁ、そんなことより今日天使のすみかに行って来ました。
実際行ったのは母なんですが(ぉぃ

私は案の定塾というよくわからない余計なものがあったので
まぁ、行ってもらったわけですよ…

それで、私今日ワンオフだと思ってて
パンフレット買ってくついでに見てきてとたのんだのですが……

今日ワンオフなかったよと言われてしまい。








えっ?







なんで、と思っちゃったわけですよ。

結局電話で聞いたら、「今日はありません♪」

なんでやねんっ!!!

確かに一ヶ月前には今日ワンオフがあると書いてあったわけですよ!
もう意味わからん。

私がどれだけつかぴょんを心待ちにしてるか知らないんでしょうね…




知ってください!!(無理言うな

皆で集まったあの始まりの場所 

June 18 [Sun], 2006, 17:05
はい。こんにちわ☆
サヤですw相変わらずつかぴょん狂なサヤです。
夏期講習サボって幕張まで行こうとしているサヤです(ぉぃ)

えー。そんなこんな本日北辰テストでしたw
いぇーい。
今回は目をそむけたいほど悪いですよ!
いや、本当にっ!

何時もは自己採点するんですけど、今回はまだしてません。
なぜって?

見るのも恐ろしいからです!!

まぁ、そんなことはほっといて、きょうは「もうひとりのわたし」の発売日ですよ〜。
さっそく追記でレポしたいと思います。

テストってなんだろう〜♪ 

June 15 [Thu], 2006, 0:18
はい。やっと、テストが終わったのですが、またテストです。
しかも北辰・塾テス・期末の三レンチャン……。
もうなんと言うか可笑しいですよね。色々。

あぁ・・・。早くテスト終わって欲しいです。
っというか受験から開放されたい・・・

というわけで、遅くおりましたが今月のワンオフに行ってまいりました〜♪
うん。ほっきり言って今回は色々やばかった・・・。

立川店オープン♪ 

June 10 [Sat], 2006, 12:33
はい、先ほど立川店のショールームへ行って来ましたw
いや、もうなんというか色々すごかったです(笑

ワンオフはオープン記念ということで13体もいましたね。
んで、また今日も近衛司 クン目当てで行ったんですけど
んーっ。

みごと撃沈でした。
戦う前から撃沈です。
欲しいとかそういうのではなくていないですからね。

戦うとかそういう問題以前でした(ぉぃ
でも、店内はすごかったですよ〜。
旧組み立てっ子が各ひとりずついたし、今回のドルパの限定SD販売してたし
昔売り出されたものとか、里限定アクセとかたくさんありました。
見てるだけでクラクラしました(笑

とにかく、またしてもつかぴょん居なかったわけなんですが明日のワンオフにも
挑戦してきます。
頑張りますよ〜。

つかぴょんのためにジャンケン鍛えてますから(ぉぃ)

まぁ、とにかく疲れたけど楽しかったですw

今週のジャンプ 

May 29 [Mon], 2006, 20:17
最近友達に「お前危ないほうにつっぱしってるな」と言われました。
えっ・・・?今なんて言いました?
ガンオタの貴方に言われたくねぇーよっ!

以上、今日の黒い私でした(w

そんなことより本題。
今週のジャンプ読みました?

まぁ、色々言いたいことはあるんですけど一番言いたいのは

Dグレ連載開始っ!!!!

やっと!って言いたいですが、無事に再開してくれて嬉しいですw
これからも頑張ってください。
星野さんw

テスト終了♪ 

May 24 [Wed], 2006, 17:11
やぁ~っと、テストが終わりましたよぉ。

もうなんにも勉強したくありませんね。
1+1もしたくない気分です(笑
ってか眠いです。

今週もまた塾でテストがあるので、早く開放されたい。
その前に英語のやつどうしよう……。

ワンオフお披露目会 

May 21 [Sun], 2006, 16:46
はい。今日、天使のすみかに行って来ましたw
相変わらずサヤはつかぴょんフィーバーなんですが、そのワンオフにつかぴょん目当てで親を巻き込んで行って来ました(笑

行ってきたのは原宿と新宿の二つで親と手分けしてつかぴょんを探しにレッツゴーw
というわけで、追記でそのレポを書きたいと思います。

(っていうか勉強しろよ自分・・・)

I will go to 天使のすみか 

May 19 [Fri], 2006, 21:27





















↑の画像はドルパ15での近衛司くんですw
 あぁ・・・・・。学ランも本当っ!可愛いw
 (もし、許可なくこの画像を載せていけない場合は教えてください。すぐにとりはずします)
ボークスWEBサイト
http://www.volks.co.jp/jp/index.aspx

はい。今、テスト期間中にも関わらず、ちゃっかり新宿アルタに行こうとしているサヤです(笑
今週末の日曜にはワンオフ発表日な・の・で・・・・。
つかぴょんが居るかもしれないっ!

そんな事しか考えてません(ぉぃ

近衛司クンw 

May 04 [Thu], 2006, 0:04
いよいよ五月五日にドルパ15がやりますね。
今からとても楽しみですw
近衛司クンの限定がないのは悲しいけど・・・

それは、ともかくまだDOLLを持っていないのに、ドルパに行ってしまう私も私ですよね(汗

別にいいんです、DOLL欲しくても最初の子は近衛司クンじゃないと絶対嫌!
っていってる私の我が儘ですから。
でも、今回限定の美門に誘惑されてる(ぉぃ

再販ないんですかねぇ・・・。司クン・・・

では、長くなりそうなので追記で・・・

心機一転♪ 

May 03 [Wed], 2006, 1:31
あまりにもブログを止めすぎたので、心機一転してまた一から作ることにしました
これからは、毎日更新できるようにしたいなぁ・・・・。

それは、ともかく、今漫画やアニメやゲームより熱中してるものが出来てしまいました。

スーパードルフィーって言うんですけど、これが今まさに一番欲しい!!
フルチョも良いかなって思っているんですけど、やっぱり限定の東京少年物語の
近衛司君がかなり良いんですよ!!

全て私のツボにきてるというか・・・(汗
ものすごくお迎えしたいんですけど、限定なのでもうないんですよねぇ・・・(涙
ルカ・クリスはあんなにたくさん出てるのに、その二人に負けず劣らずの東京少年が
なんで再販しないんだろう・・・・(涙

あ、あと、誰かSD友達になってください~。
私の周りはDOLL反対派しかいないんですよ・・・(死
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronekono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる