またねじゃなくてバイバイ 

June 15 [Sat], 2013, 1:43
あれから少し時間経ったけどどうしてる?


しばらく連絡しないね
のときにも散々泣いて

日にちとともに少しずつ落ち着いてたのに



また悲しい話



今度こそちゃんとバイバイ


どっちも辛いなら、前に進める辛いを選ばなきゃいけなかったんだよね



声が抑えられないぐらい泣いた




ふと落ち着いた隙に一服して

このまま落ち着くかなって思ったけど


鼻つまってて喉の奥まで苦さが来ない


口の中がなんとなく苦い


嫌な感じだけ






まだ泣くけど

徐々に減らしたいな


煙草の本数もね











しばらく、いやもしかしたら年単位で会えないかも



嫌いになれれば平気かもしれないけど

きっとあなたは悪者になんかなってくれないんだろうな





ずるいひと


再出発 

June 15 [Sat], 2013, 1:28
そんなに泣いたつもりはないのだけれど、起きたら目蓋陥没
 
ホットタオルと保冷剤で対処したけどあんまり変わらず
 
 
そんなこともしてる場合だけど遅刻する!
というわけで歯医者へ
 
虫歯治療完了
 
いつも行ってるとこより優しいし丁寧だしで良かった!
今度からこっちにしよ
 
 
それから寄り道して縦型スリムタイプの扇風機買っちゃった
 
 
 
 
待ち合わせの前に渋谷行って店長に会ってこようかなぁとも考えたんだけど、案外そんな時間なかった。
 
 
池袋久しぶりに降りたけど人多くて歩きづらい
 
あの頃もこんなに混んでたのかな?
 
 
 
PRADA寄ってもう一度あのウォレット見て、ブランドへ。
 
やっとVoyage買えました
 
特典のDVDもうないって言われたんだけど、買うのしぶってたらその場で焼いてくれたo(^o^)o
 
ラッキィ
 
 
 
それから点(ともる)ってお店で賀川さんと松尾さんと飲み
 
賀川さんが滋賀に引っ越すらしくい…
 
 
寂しくなるなぁ
 
 
女3人、仕事のこととか結婚のこととかいろいろ話は尽きず5時間喋りっぱなしだった
 
 
 
人生の先輩2人から話を聞けるのは勉強になるし楽しい
 
友達と話すのとは違う視点で意見がもらえる。
 
 
こういう繋がり大切にしないとね
 
頑張って連絡無精なおします
 
 
 
 

命の大切さを噛みしめる日 

March 11 [Mon], 2013, 10:34
昨日の夜
習慣のLINEがきてて、相変わらずレスしてなかったら
23時にあと30分で寝るねって入って

余計にレスできなくなった。
事情は知ってるけどさ、知ってるからこそ

0時ぴったりの電話だけでも泣けるぐらい嬉しいのに。






誕生日迎えてしまいましたよー。

立派なアラサー(^O^)

なんてね 

February 13 [Wed], 2013, 2:15
ホルモンバランスの崩れが原因なのか

ちょっと不安定


寂しいし仕事も行きたくない

約半年 

February 03 [Sun], 2013, 18:09
一区切り、というかけじめを。


(無題) 

December 27 [Thu], 2012, 1:09
なんでもないのに、泣いちゃうなぁ。
たまってるのかな。

終わりにしなきゃって考えるんだけど、切り出す勇気はなくて、もう少しこのままでもいいかなって結論がうやむやになっちゃう。
甘えたらいけないよなぁ自分の未来のためにも。

ちゃんと話し合わなきゃ。
逃げちゃだめだ。

紅葉ドライブ 

November 21 [Wed], 2012, 23:37
車で筑波まで行ってきたよ
 
しかもあたしの運転!
行きだけで途中から代わってもらったけどね
 
 
ピザとパスタ美味しかった
 
夢中になりすぎて写真は忘れました
デザート食べ始めてから彼に「写真撮らなくていいの?」って聞かれて思い出したダメっぷり(゜Д゜)
 
マルゲリータと生パスタ(ファルファッレの真ん中抓ってない版みたいな。名前は忘れちゃった(^-^;)とモンブラン
 
 
マルゲリータは生地がモチモチ
 
窯で焼きたてだからアツアツでチーズがとろーんびよーん
 
 
パスタは生でこっちもモチモチ
魚貝とキャベツのソースがしっかり絡んでて美味しかった
 
 
デザートはモンブラン
 
ちょっと甘くて食べきるの大変だったけど 
 
 
雰囲気いいお店だったからまた行きたいな。
 
 
 
 
 
 
通りが綺麗で自然も多くてドライブ楽しかった なぁ 
ちょうど紅葉した樹の間を走ってね
 
 
 
 
 
丸一日ゆっくり会えるのって珍しいから嬉しかったな
 
 
 
しかしなぜかバイバイのときはすごく寂しくて。
 
 
次会える日が決まってないからなのか、また彼は彼の生活に戻るんだなって寂しさなのか…
 
 
最近泣き虫で彼を困らせてるな。
 
この前も泣いちゃったし(´`)
 
面倒くさいって思われてるんだろうな
 
 
家着いて電話して落ち着いたけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、販促トークの宿題済ませなきゃ。
 
でもめっちゃ眠い
 
昨日もやったのに終わらないよ!
これ何時間かかるんだヽ(゜Д゜)ノ
 
 
早く寝たいよ〜
明日からフェア4連勤なのに (´;ω;`)
 
 

偵察という名のただの買い物w 

November 19 [Mon], 2012, 1:39
タワレコでlynch.インスト
しかし11:30集合なんて早すぎる
 
正直、雑誌のインタビューで答えてたような内容がほとんどで物足りない感は否めないかなぁ。
 
でも司会が終わりにしようってしたところで葉月さんが「こんなんで終わっちゃっていいの?」みたいな感じになって、10分延長して質問に答えてくれることになったからまだ良かったけど。
 
 
それからlynch.ギャでご飯できるところを求め新宿ぶらり
 
偶然目に留まったもんじゃへ
 
 
これからマルイに行こうっていう人が鉄板てw
 
ばっちりソース臭くなった
 
 
マルイのヘアフレグランスのテスターで誤魔化してから(←)コートの下見へ
 
 
ほんとは1人でがっつり時間かけて接客してもらおうと思ってたんだけど、友達と一緒だったから全然で。
 
別れて1人になってから再び
 
 
うちとは接客方法が違くてあんまり参考にはならなかったような、あんまりグイグイいかなくていいのかなって参考になったような。
 
途中から普通にコート購入に悩んで店員さんと話すの楽しくなっちゃってたけどね
 
 
 
それから伊勢丹のキールズでリップバーム買って、アルタ寄ってグロス買って
 
って段々と普通に買い物モードに
 
 
ぺったんこ靴とバッグ欲しくてブラブラ。
 
 
いい加減帰ろうって駅に向かったのにやっぱりルミネへ
 
 
1,000円のわりに暖かそうなブランケットがあったから車用に購入
 
ぺったんこ靴も半額になってるの買えてラッキー
 
ASTORIA入ってたから寄ったら可愛いスカートとブラウスとカーデがあったからまとめて購入
 
やっぱASTORIA安くて好き
 
 
 
 
 
初給料もまだなのにいっぱい買ってしまった
 

らるく! 

October 22 [Mon], 2012, 1:35
 
友達がAmazonで1ダースごとの販売しかなかったラルクがコンビニにあるよーって教えてくれたから探してたんだ
 
ファミマにあったって言うからその日に地元のファミマ行ってみたけどなくて、それからコンビニ寄るとさり気なくチェックしてたわけですよ。
 
 
昨日寄った鶯谷のファミマにありましたー
 
 
 
うん、普通に美味しい
 
 
ラルオタとしてはね、1回は食べておかないと

うえの 

October 21 [Sun], 2012, 0:29
彼の仕事終わりにデート
 
予定より早く終わって早く会えて良かった
 
 
上野から少し散歩したんだけど、涼しくて気持ちよかったなぁ
 
金木犀が薫ってたりしてね。
 
 
 
本屋で日帰り温泉の本探したんだけどなかった
 
やっぱネットかな。
 
 
 
 
 
 
つばめグリルで食べた舞茸と南瓜の和風ハンブルグステーキが美味でした
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:H
読者になる
平凡な人生をおくっています。

the latest-comment
アイコン画像星空
» ニューカマー (2009年09月29日)
アイコン画像星空
» Mステ♪ (2009年09月27日)
アイコン画像まo
» いってきまおo (2009年04月15日)
アイコン画像ゆき
» いってきまおo (2009年04月14日)
アイコン画像DoraNeko
» i don't wanna rose you (2009年03月07日)
アイコン画像ゆき
» いってきま。 (2008年07月10日)
アイコン画像茉橙埖
» 壊れた透明なモノ (2007年12月16日)
アイコン画像眞瀾
» 雅 新曲選考会議 (2007年10月11日)
アイコン画像king
» 雅 新曲選考会議 (2007年10月10日)
アイコン画像眞瀾
» dark press deep you (2007年09月30日)