いつからでもできる何気なダイエット方法紹介!! 

2012年02月06日(月) 23時19分


    こんにちわ


    久しぶりにブログを書きました


    自分に自信がない方に、自分に磨きをかけたい方痩せてみたい方ちょっとおすすめかも

  

    是非見て言ってね〜!!うちも実践してるよー




    でわまず



      ご飯のことから


     3食ちゃんと食べること
   

    (晩御飯は腹八分目でもいいけどうちはそれでストレスがたまって逆に太っていくから意志の弱い人には   
    あまりお勧めはしません)


    腹八分目は満腹中枢が分からなくなってしまうので暴食してしまうとずっと食
     べ過ぎてしまいます気をつけてください



     ご飯を食べるときは野菜から


      まず野菜で胃を少し満たしてからお肉やご飯などの量を減らす!!
       野菜を先に食べたら胃の吸収が抑えられる(?)みたい!


      一緒に温かい緑茶など飲むとおすすめ!
       水分はおなかにたまるし緑茶は痩せると言われていてガンも抑える効果もあるらしい!!
       温かいから体温もちょっとでも上げて代謝を良くしよう!!



      間食はあまりしない!(しないが一番だけどね!)


       やっぱり余計なカロリーは摂取しない!!



      8時以降は食べない

       どうしても食べたかったら出来るだけカロリーの低いものにする!!
      いくらカロリーが低くても食べすぎてはだめ!!
      どうしても食べてしまう人はバイトなど用事を入れてみてはどうだろう?


        うちはそれで3キロすぐに痩せたよ


       

       炭水化物は少なめに!

        出来るだけご飯は一食100グラムくらいにしておかずの種類、量を増やす!


       

        なるべくよく噛む

        よくかむと満腹感があるし、輪郭がシャープになって小顔効果もあるよ

       



        お弁当はなるべく作ること
         やっぱり買うより作った方のがカロリーが確実に低いし、安い!!
        出来るだけ冷凍食品は使わない!野菜も入れて1つの量を少なくおかずの品数が多い方がいい!



       

        どっちか迷ったらカロリーを見て買うこと   


        例えばカレーパンとメロンパン迷ったらカレーパン!!
        裏のカロリーの表示を見てなるべく低い方を選ぶようにしてみよう!!




         まあご飯についてはこんなもんかな?他には油をオリーブオイルに変えるとか


         ほんの少しの工夫をしてくと少しずつきれいになっていくよ!!

       
         ちょっとずつでも頑張っていこう!!
  



         今度はちょっとした運動的なことを紹介するね


           今日はここまでで!



             ばいばーいまたね     
  
    


    







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