2013年11月17日のつぶやき 

November 18 [Mon], 2013, 0:00

2013年11月16日のつぶやき 

November 17 [Sun], 2013, 0:00
  • 裕太とディルクは永遠の天使。 Posted at 09:47 PM
  • ふどうみねぇええええええ!ルドルフverないかなぁああああああああああああ!裕太ぁああああああ !あと六角!"@kogamo05: 不動峰中テニス部に行って抱きしめてくださいと言ってみた http://t.co/McAn9lE5ll" Posted at 09:46 PM
  • 不思議発見の模擬戦かっこいいー! Posted at 09:42 PM
  • あ、おはようございます!仕事いってきます! Posted at 05:23 PM
  • 「ちーむりんくどほらいずん」のれぼさんの歌声は本当優しい。好きだなあ! Posted at 05:16 PM
  • アリエルページできたぁああああ! あとはこれを量産します。 まだまだ道のりは長いけど、楽しいー! デザイン決まれば、あとは楽だしね。 http://t.co/r0JrZBonEu Posted at 05:09 AM
  • ほんと、宗貞様かっこい。つらい。 Posted at 02:42 AM
  • うた恋い。みてるー!宗貞様ぁああああああ! Posted at 02:40 AM
  • やることは!全部やったよ!お迎え町! Posted at 01:21 AM
  • うーん、やる気おきないなー。※仕事中 Posted at 01:19 AM
  • http://twitter.com/kohaku0218

2013年11月15日のつぶやき 

November 16 [Sat], 2013, 0:00
  • 確かに王子(笑)てか、乳児をもっと可愛く描けなかったの(笑) Posted at 10:55 PM
  • 来年はSHで色々やりたいなぁ!スモーク撮影とかロケとか! Posted at 10:16 PM
  • RT @x0soua0x: 名前…@kohaku0218 琥珀さん 関係…OPK会長ローラン 呼びかた…琥珀さん? 第一印象…美人な王子…! 今の印象…れみさま好きな可愛いお人 好きな所…色々はっきりぱっきりしてる所! 家族にするなら…お姉さん! イメージカラー…紅紫 最後に… Posted at 08:06 PM
  • RT @ast_ria: 【assa】冬コミ3日目東L-30aです。「星の綺麗な夜」のコスプレ写真集配布予定。ブログ更新しました。http://t.co/Oi4WMgwz6T  http://t.co/YyPYPbeIvi Posted at 12:53 PM
  • もう、5年以上前のメール見返してたら、私失礼な発言多くてお腹いたくなった…お前…年上に、それは…ないだろ… Posted at 12:52 PM
  • イストゥリ下しあ。 Posted at 12:33 PM
  • おはようございます!今日は仕事の方の夜勤だお。昨日部屋半分綺麗にしたから、もう半分掃除したいけどなー… Posted at 11:22 AM
  • バイトしゅうりょー!つかれた。かえるー Posted at 03:13 AM
  • !?かのえたんとゆぎちゃんつながってんの!? Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/kohaku0218

2013年11月14日のつぶやき 

November 15 [Fri], 2013, 0:00
  • まだ、日付越えてないのか… Posted at 11:48 PM
  • リヴァイ班!携帯だからうまくできなかった! http://t.co/xxbEVFpj4d Posted at 10:43 PM
  • RT @suguitak: Amazonさんのほう、まだ画像が出ていませんが、カバーは以下のものになります。地獄の役人(苦笑)と学問の神様がついに登場しますよ。 http://t.co/CIhoX2Fb6M Posted at 09:34 PM
  • ディアナつくりたいなー! Posted at 08:54 PM
  • 30日、豊島園でmarchen合わせがあるらしいので、こっそり楽しみにしてる(笑) Posted at 08:52 PM
  • 今日も暇だー。 Posted at 08:48 PM
  • さて、どこからリプしよう!(笑) Posted at 08:14 PM
  • 【RT希望】"@retro_ichimatu: 【11/8更新 募集】11月30日豊島園JCFにて「ハロウィンと夜の物語」併せ賛同者募集中!衣装は私服と仮装。ジョニー/クリス/オリヴィア/ベン/トム/リリー/レニー/ウィル/マリー/シェイマス/10名参加予定っ!マックス募集中!" Posted at 08:12 PM
  • さて、バイトいこう。今日早くかえれるかなーと思ってたけど、人数的に難しそうだなー。みやちゃんいるから、いいけど。 Posted at 07:09 PM
  • ペコラの時のお土産紅茶が残ってたので。 http://t.co/XVn6PbRFVD Posted at 05:15 PM
  • あと、トゥリンドリンクがどうしても飲みたいので、その週の同行者募集がありましたら嬉しいです… Posted at 04:59 PM
  • あ、24日のSHカフェが同行者の都合がつかなくなってしまってぼっち参戦になりそうなんですが、どなたかご一緒しませんか?15:00〜の回になりますー。 Posted at 04:56 PM
  • こういうの、自衛出来てない、自業自得にしか思えない。普通に考えて、信頼できない男性と二人でホテルや密室に行くのはおかしい。だから『イケる』った勘違いされるんでしょ。JCだって、そのくらい解るだろ。これをツイートするとか、自分の馬鹿さ加減露呈してるわ。>RT Posted at 04:43 PM
  • RT @askalium: 【注意喚起】踊り手JC生主あみりんが、撮影係のひびきに「なにもしないから」とホテルに連れ込まれ性行為寸前までいき大炎上。 - ニコ生速報 http://t.co/cPGwHNHORh Posted at 04:40 PM
  • 今までで一番戦慄した子どもの言葉は、実習の時に行った幼稚園で担任の先生がピアノを弾いてる時に、少し間違えた時の4歳児の『へたくそ!』です。あれはこわかった。 Posted at 12:55 PM
  • もかちゃん、RTありがとー! Posted at 12:13 PM
  • リツイートにご協力お願いいたします! Posted at 12:06 PM
  • 【RT希望】"@retro_ichimatu: 【11/8更新 募集】11月30日豊島園JCFにて「ハロウィンと夜の物語」併せ賛同者募集中!衣装は私服と仮装。ジョニー/クリス/オリヴィア/ベン/トム/リリー/レニー/ウィル/マリー/シェイマス/10名参加予定っ!マックス募集中!" Posted at 12:05 PM
  • 部屋が汚すぎてどこから片付ければww Posted at 12:03 PM
  • RT @retro_ichimatu: 【11/8更新 募集】11月30日豊島園JCFにて「ハロウィンと夜の物語」併せ賛同者募集中!衣装は私服と仮装。ジョニー/クリス/オリヴィア/ベン/トム/リリー/レニー/ウィル/マリー/シェイマス/10名参加予定っ!マックス募集中! Posted at 12:00 PM
  • さて、洗濯して部屋の掃除! Posted at 11:10 AM
  • とりあえず薄桜鬼が間に合う気しないわ! Posted at 01:40 AM
  • 今月を含めた今後の予定→11.30豊島園/ジョニー(昼夜)、12.6都内/薄桜鬼沖田(和装)、 1.19スタジオ/二次領拡Remi&トゥリン、2.15〜16関東某所/進撃104期 3月は琥珀誕で何か(またオリジナルかな)で稽古入ってくるので暫くはお休み予定。衣装製作ラッシュ! Posted at 01:24 AM
  • バイト終了!三時間かー(´・ω・`) Posted at 01:00 AM
  • よし、タグは全部返信完了です!抜けてたら教えてください!沢山かまって貰えて幸せ(ノ´∀`*) Posted at 12:44 AM
  • http://twitter.com/kohaku0218

2013年11月13日のつぶやき 

November 14 [Thu], 2013, 0:00
  • 今日のバイトやるきなさすぎわろた。主にかお。 Posted at 09:57 PM
  • べるべる!べるべる宣伝!? Posted at 09:19 PM
  • RT @m_o_earth: みんな寒なったなあ!風邪とかひいとらん? 荷物もそろそろ纏め出す頃とちゃうかなあ、白パレではクロークがあるからイベントを楽しむ時の荷物はコンパクトにしたってな!小道具の置きっぱなしはあかんよ?清潔にルールを守って楽しくしてな! あと4日!ウチも楽し… Posted at 09:18 PM
  • エリーザベトに似合うヴェールってなんだろなー! Posted at 08:41 PM
  • とりあえず、来年RYOメルと結婚する予定なので、それに関してのご協力を仰ぐかもしれません!撮影、参列てきな! Posted at 08:39 PM
  • そしてやるなら、やっぱりSHでガチ撮りしたい。進撃もやりたいけど、SHにはかなわないなー。 Posted at 08:36 PM
  • ガチ撮影がしたいというより、ガチ撮影をしてもらいたい今日この頃。ロケとかいきたいなぁ。 あ、12/6に都内で薄桜鬼合わせする予定なんですが、カメラマン様探してます!私は沖田予定です。他は、土方と千鶴と、斎藤かな? Posted at 08:31 PM
  • 仕事おわり!からのバイト!今日、るかちゃんと一緒だから、帰りにご飯いきたいなーとか思ったけど、どうせ私早上がり。 Posted at 08:11 PM
  • あと一時間半後には仕事終わって、4時間後位にはバイト。まぁ多分はや上がりですけど! Posted at 06:42 PM
  • と、思いながら仕事してきますか… Posted at 10:55 AM
  • ほんと、気分で態度かわる先輩いらぁ!めんどくせーな! Posted at 10:54 AM
  • さて、今日は仕事からのバイト!バイトに対してのやる気が全く起きない今日この頃。 Posted at 10:01 AM
  • RT @svnion: 名前=琥珀さん@kohaku0218 呼び方=同上です。 第一印象=お人形さんみたい! 今の印象=美女と美男の地平線を行ったり来たり。 好きなところ=作り込む攻めの姿勢。 イメージカラー=ボルドー 最後に一言=琥珀さんのミネちゃんをこの目で拝むまでは死ね… Posted at 10:00 AM
  • イスハーク好きだよいすはーく!(妄想 Posted at 01:55 AM
  • イスハーク×トゥリンがメジャーになればいいのに…(遺言) Posted at 01:43 AM
  • RT @retro_ichimatu: 【11/8更新 募集】11月30日豊島園JCFにて「ハロウィンと夜の物語」併せ賛同者募集中!衣装は私服と仮装。ジョニー/クリス/オリヴィア/ベン/トム/リリー/レニー/ウィル/マリー/シェイマス/10名参加予定っ!マックス募集中! Posted at 01:15 AM
  • 最近オルオを褒めてもらえること多いから、琥珀オルオおいて寝るね!てへぺろ! http://t.co/dWaM3HntUu Posted at 01:14 AM
  • 久々にバイトいったら、沢山オルオを褒めてもらえて嬉しかったのが今日のダイジェスト。 Posted at 01:07 AM
  • バイト終わっで、帰宅!続きはまた明日!沢山のリぷありがとうございます!まだお返事できてないけど、全部やるまで、まっててね! Posted at 12:11 AM
  • http://twitter.com/kohaku0218

2013年11月12日のつぶやき 

November 13 [Wed], 2013, 0:00
  • RT @SICTAMA: 【@kohaku0218】 呼びかた:琥珀さん 第一印象:美人がおる 今の印象:れみこ&あっちゃんスキー 好きな所:頑張り屋さんなところ尊敬 家族にするなら:お姉さん…? イメージカラー:茶色・ピンク 最後に一言:次のれみそんライブあったらお知らせしま… Posted at 11:56 PM
  • 確かに自分のOPI揉んででかくしたし、抱えすぎると裏アカに消えるww Posted at 10:13 PM
  • RT @kuroori: おかえしー! 名前=琥珀(@kohaku0218) 呼び方=こはちゃん 第一印象=しっかりもの美女→おっぱい 今の印象=繊細でしょっちゅう色んな物抱え込んで時々ふっと消える 好きなところ=顔。あと企画力 イメージカラー=ローズレッド 一言への返事=こち… Posted at 10:13 PM
  • RT @zerori: 名前=@kohaku0218 呼び方=はくちゃん 第一印象=イケメンの宍戸先輩 今の印象=自分のおっぱい揉んでる人 好きなところ=凄く頑張り屋で真面目でしっかり者なのに残念な所 イメージカラー=シャンパンゴールド 最後に一言=一緒にディズニーいきたい!… Posted at 10:13 PM
  • えへへ!いっぱいリぷもらったので少しずつやらせていただきます!今日は久々のバイトー! Posted at 06:55 PM
  • リヴァイ班…好き… 初代リヴァイ班と呼ぶべきなのか…(´;ω;`) http://t.co/icYEDijq3H Posted at 06:52 PM
  • 名前= 呼び方= 第一印象= 今の印象= 好きなところ= イメージカラー= 最後に一言= #リプした人にする 出遅れた感半端ないけど私もやらせてください! 正直第一印象はほぼ記憶にない!← ので、わからない人は一緒にやりたい合せにするね! Posted at 06:42 PM
  • みんな、新しいジャスミングッツ見つけると私に教えてくれる…優しい… Posted at 06:38 PM
  • RT @kzk_okitalove: 薄桜鬼クラスタ朗報だ…! http://t.co/WLpGasXXg4 Posted at 06:33 PM
  • http://twitter.com/kohaku0218

2013年11月11日のつぶやき 

November 12 [Tue], 2013, 0:00
  • 今日こそはちゃんと降りるべきバス停で、降りようと思ってたのに。 Posted at 07:12 PM
  • 私、ちょこちょここういうダルそうな顔してる…兵長の前なのに。しかし、おまあ兵長の後ろ姿素敵すぎる! http://t.co/5397nf50Nx Posted at 06:57 PM
  • リヴァイ班はなー!色々やりたいよなー!山ロケとか、ガチでやりたい。誰でもやるんでよんでくだしあ! Posted at 06:53 PM
  • この間のあわせで、ポキプリオルペトしてきたー! http://t.co/s6yl8w8eUp Posted at 08:22 AM
  • http://twitter.com/kohaku0218

2013年11月10日のつぶやき 

November 11 [Mon], 2013, 0:00

2013年11月09日のつぶやき 

November 10 [Sun], 2013, 0:00

2013年11月08日のつぶやき 

November 09 [Sat], 2013, 0:00
  • スタジオハムスターは三匹目でイヴェールと姫君を撮りたいと思ってる。狭いけど高いよねハムスター。少人数で使いたいけど高いから結構難しい。 Posted at 11:41 PM
  • やらなきゃいけないことあるのに、軽く掃除してた。テスト前のあれです。 Posted at 11:29 PM
  • 明日は久々のイベント!豊島園で進撃だよー。 Posted at 10:22 PM
  • エイトコンいってきたー!面白かったよぉぉぉぉ!丸がね本当にかっこよくて辛かった!真面目な顔とのギャップにみんな落ちていくのね…。村上くんもかっこよかった!然り気無い気遣いできるとこが好き!しかも最前列という神席で、肉眼で表情までバッチリ! Posted at 09:57 PM
  • エイトのコンサートみてくる! 最前列。 Posted at 05:57 PM
  • ねむい…早めに行って近辺で寝てよう… Posted at 03:29 PM
  • サラサラやばい!髪が生き返った! Posted at 03:10 PM
  • つるつるサラサラになった!カラーはまた今度してもらうー! http://t.co/6K0HezNZwd Posted at 02:54 PM
  • "@tvusagi5: 今の期間の限定展示物は、Elysion・Baroqueの時にあらまりさんが着ていた眼鏡の修道女の衣装、Roman呪われし宝石で使われた呪われ宝石とその原石。REMIさんのキツネのマフラーと扇子。つづく。テレウサです。"れみさまぁぁぁぁぁぁぁ! Posted at 01:44 PM
  • ふへへ、かっこいい…(*´ω`*) http://t.co/2NGwLULLdr Posted at 12:51 PM
  • 今日もあっちゃん似の美容師さんに切ってもらってます!わぁい! http://t.co/7qVjB3Bzhz Posted at 11:48 AM
  • 美容院いってくるー!ボサボサプリンとさよならしてくる! Posted at 11:19 AM
  • やっぱりマックスを視野にいれるべきか! Posted at 10:13 AM
  • 公式RTの合わせ、ジョニーで参加です!あとマックスだけなので、もしよろしければ!ご協力よろしくお願いいたします! Posted at 10:11 AM
  • RT @retro_ichimatu: 【11/8更新 募集】11月30日豊島園JCFにて「ハロウィンと夜の物語」併せ賛同者募集中!衣装は私服と仮装。ジョニー/クリス/オリヴィア/ベン/トム/リリー/レニー/ウィル/マリー/シェイマス/10名参加予定っ!マックス募集中! Posted at 10:08 AM
  • RT @tarte2525: 父と子の寝相がそっくりで微笑ましいと話題にwww http://t.co/bq19uqvJZP http://t.co/4yuDzkNPYt Posted at 03:50 AM
  • やりとげた…おやすやぁ! http://t.co/uwc4LnHCGg Posted at 03:49 AM
  • うわ、自由の翼めんど。 Posted at 02:21 AM
  • これ、誰だかわかる……? http://t.co/qteWRBl5Fv Posted at 02:02 AM
  • メルベトが結婚して、子供が生まれたら、白エリーゼが『ワタシガ、オ姉チャンナンダカラネ!』とか言ってよく面倒みてたらいい! Posted at 01:19 AM
  • メルベトの構想ねりねり。幼少ベトとメルツも欲しい。『本当に覚えていないの…?』的なやつやりたい。かーらーの!幸せmarchen!メルベト結婚式したいなぁ! Posted at 01:00 AM
  • RT @retro_ichimatu: 【11/6更新 募集】11月30日豊島園JCFにて「ハロウィンと夜の物語」併せ賛同者募集中!衣装は私服と仮装。リリー/オリヴィア/ジョニー/クリス/ウィル/ベン/レニー/マリー/シェイマス/9名参加!トム&マックス募集中! Posted at 12:42 AM
  • りょうメルに迎えに来てってお願いする、簡単なお仕事(*´ω`*) Posted at 12:13 AM
  • http://twitter.com/kohaku0218
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronekonekoko
読者になる
コスプレ大好きな只の電波っ子です。
現在はSHと某国擬人化にどっぷり。黒狐組と硝子組が好きです。ラテン系とアジアが好きです。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる