Look back seven years

May 29 [Thu], 2014, 2:26


5月24日に私が7年間見てきたバンドKECH4.5が終幕を迎えました。

まだまだ実感が湧いてないのが本当の所ですが
前身バンドDoLL含めたらもう10年近く。
私にとってのマネージャー業は長いようであっという間な時間でした。

勿論、その間にメンバーの脱退や
大変なこと、楽しいことが沢山ありました。

DoLL、黒猫財閥、KECH4.5、と3度の解散を経験しましたが
私にとっても解散という決断はいつでも大きな出来事でした。

ですが、解散を経てここまで来れたのは笑顔のお陰でした。

ステージに立ち楽しそうに演奏してるメンバー
それを見て笑顔になっていただいてるファンの方々。
その光景を目の当たりにしている時に
私が「やってて良かったな」と一番感じれる瞬間でした。

また逆も然りで、ファンの皆さんが悲しんでいると
私も同じように悲しいのです。

だから皆さんにはこの先も笑顔でいて欲しいなと願っています。

黒猫財閥の解散の時にもブログに書きましたが
好きでいてくれる人がいる限りそのバンドの音楽は死なないと思います。
また、KECH4.5というバンドがいたという事を
心のどこか隙間にでも刻んで貰えればなぁって思っています。

SAMURAI SOULが無くなった後、
フリーで活動し続けてきて様々なことを経験してきました
「微々たる力で何が出来たのか?」
「皆さんにどう映ってたのか?」
本当の所は解らないですが
弱者な私なりに色んなことを考えながら
メンバーと試行錯誤を繰り返しここまでやってきました。

勿論、ご迷惑をお掛けした部分や至らない部分は多々あったと思います。

それでもKECHを好きでいてくれた方、支えてくださった方
関わってくださった皆様ありがとうございました。

支えてくださる皆さんが居なければ私たちは活動出来ない。
そう言っても過言ではないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。

ホントにホントに最後までありがとうございました。



2014.5.24

KECH4.5 manager
Azusa Omura

LAST4

March 27 [Thu], 2014, 5:03
春は卒業のシーズン
桜の開花宣言もされ
暖かくなって来ましたね


そんななか先日はケッチ解散が
発表されてから初めてのライブ。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


この日は普段余りやらない懐かしめの曲も含めて
セットリストを組んでみました

如何でしたか?

残り少ない活動ですが
全力で進んで行きたいと思ってますので
メンバー一同宜しくお願い致します



ライブ情報

2014/4/5(土)
吉祥寺SHUFFLE
KECH4.5解散主催 START
open/17:15 start/17:45
adv/¥2,500 door/¥3,000
KECH4.5 / Melstorm / ヱンデヰストピア / CHECK×MATE
[O.A] L.A.M

2014/4/19(土)
秋葉原GOODMAN
open/ start/
adv/¥ door/¥
With:アプレスエコール/and more

2014/5/24(土)
秋葉原GOODMAN
open/ start/
adv/¥ door/¥
With:アプレスエコール/and more

寒いぞ

February 06 [Thu], 2014, 3:26
2月になりました。

暦の上では立春ですが
雪も降ったりしてより一層
寒さが増しましたね(>_<)

みなさん風邪やインフルにはご注意ください
今月はライブがないので春に向けてエネルギーを
チャージしておいてくださいね

では短いですがこのへんで♪
おやすみなさいませー

■NEXT LIVE■

2014/3/21(祝金)
秋葉原GOODMAN
open/ start/
adv/¥ door/¥
With:アプレスエコール/and more

2014/4/19(土)
秋葉原GOODMAN
open/ start/
adv/¥ door/¥
With:アプレスエコール/and more

2014/5/24(土)
秋葉原GOODMAN
open/ start/
adv/¥ door/¥
With:アプレスエコール/and more

2014

January 01 [Wed], 2014, 14:30
新年がスタートしましたね☆彡

皆様あけましておめでとうございます(*^ω^*)

昨年は応援していただいた皆様ありがとうございました
メンバー一同また今年もどうぞよろしくお願いします

写真は昨年の12月26日元住吉パワーズでの写真です(^-^)/

師走が始まり

December 09 [Mon], 2013, 3:49
あっという間に10日目になろうとしてます。
そしてこんな時間に更新ですw

早く寝てしまったら変な時間に目覚めました(|| *m*)
こういうこともあるよねw

前回のライブは秋葉原でしたが遊びに来てただいた皆様
遅ればせながらありがとうございましたーー

次は12月26日に元住吉パワーズ2というところでライブがあります。
この日で今年のKECH4.5は見納めです

2013.12/26(木)
元住吉Powers2
『Relation!』
open/18:00 start /19:00
ticket adv/¥2000 door¥2500
with:brick-yard/SUSHI☆FUNK COMPANY/野本健太郎


その前にもう1個
こちらはいつもラジオでお世話になっている
琴姫さんのライブに黒川がソロで出演となります

2013.12/11(水)
銀座ヤマハスタジオ
『琴姫千一夜ライブ』
ticket adv/¥4000(1ドリンク込)
open/18:30 start /19:00
(終演:21:00)


どちらも素敵なライブになると思うので
ぜひ遊びに来てくださいね
年末に向かって一緒に突っ走りつつ盛り上がりましょう♪

チケットの予約はこちらから承ります

写真はこないだの秋葉原でのライブの様子です(o^-^)




こんばんはー♪

November 15 [Fri], 2013, 2:55
最近気温も下がり冷えてきましたねー。
どんどん冬に近づいてきていますね。

次回のライヴも迫ってきてるので
風邪を引かないように
皆さんお気をつけ下さいませ

それと12/26のライブのフライヤーが
出来たので載せてみます♪




デザインも1から私が作ったのです

要チェック


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2013.11/20(水)
秋葉原 CLUB GOODMAN
アプレスエコール企画 初ライブ
Episode 1 「約束」
open/17:30 start /17:45
ticket adv/¥2500 door¥3000(1D別)
with:アプレスエコール/dot item/Need/NO RIGHT ANSWER/and more・・・

2013.12/26(木)
元住吉Powers2
『Relation!』
open/18:00 start /19:00
ticket adv/¥2000 door¥2500
with:brick-yard/SUSHI☆FUNK COMPANY/野本健太郎

黒川明solo
2013.12/11(水)
ヤマハ銀座スタジオ

ライブの予約はこちらまで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〜Media情報〜

前回のライブでもお知らせいたしましたが
黒川明が歌うBELIEVEが
来年公開予定の浅草探偵物語という映画の曲に決まりました


テレビ埼玉(テレ玉)にてBelieveの
PVが放送中!
番組情報:音楽館[月〜金曜/朝6:50〜6:55]
日程は以下の通りです。
9/23〜9/27 9/30〜10/4[BELIEVE]
11/18〜11/22 11/25〜11/29[BELIEVE]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ツバサの無料ダウンロードも始まりました★

DLはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ありがとうございます(´ー`)

October 20 [Sun], 2013, 4:15
先日はお足元が不安定な中
吉祥寺シャッフルに集まっていただきありがとうございました



ハロウィンが近いということで
値段表もハロウィン的な感じに変えて
物販にちょっとしたお菓子もご用意させていただきました( ˙灬˙ )

お気づきの方いらっしゃいましたか



あとハロウィンのかわいいお菓子もいただきました
ありがとうございます((((((v`∀´)v



個人的にハロウィンはワクワクするシーズンなので
とても嬉しいです

次のライブは来月になってしまいますが
ご来場お待ちしております


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2013.11/20(水)
秋葉原 CLUB GOODMAN
アプレスエコール企画 初ライブ
Episode 1 「約束」
open/17:30 start /17:45
ticket adv/¥2500 door¥3000(1D別)
with:アプレスエコール/dot item/Need/NO RIGHT ANSWER/and more・・・

2013.12/26(木)
元住吉Powers2
『Relation!』
open/18:00 start /19:00
ticket adv/¥2000 door¥2500
with:brick-yard/SUSHI☆FUNK COMPANY/野本健太郎

黒川明solo
2013.12/11(水)
ヤマハ銀座スタジオ

ライブの予約はこちらまで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〜Media情報〜

前回のライブでもお知らせいたしましたが
黒川明が歌うBELIEVEが
来年1月公開予定の浅草探偵物語という映画の曲に決まりました


テレビ埼玉(テレ玉)にてBelieveの
PVが放送中!
番組情報:音楽館[月〜金曜/朝6:50〜6:55]
日程は以下の通りです。
9/23〜9/27 9/30〜10/4[BELIEVE]
11/18〜11/22 11/25〜11/29[BELIEVE]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ツバサの無料ダウンロードも始まりました★

DLはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ありがとうでしたー。

September 29 [Sun], 2013, 5:19
10月25日は吉祥寺SHUFFLEに集まっていただいた皆様
お足元悪い中ありがとうございましたー

いつもお世話になっている吉祥寺SHUFFLEさんとKECH4.5の
共同主催ということで色んなバンドさんに支えられながら
無事終了しました

時間もだいぶ押してしまい長丁場でしたが
いかがだったでしょうか??

また近いうちに主催イベントとかできたら
いいなーと思います。



今回のイベントはOAから個性豊かなバンドさんが集合してました◎

そんな訳で次回のライブも決まってますので
お知らせ致しますヾ(*´ω`)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2013.10/16(水)
吉祥寺SHUFFLE
sound machine vol.72
open/18:00 start /18:30
ticket adv/¥2500 door¥3000(1D別)
with:Marlet Mine / プレタポルテ / オトループ / MABU


2013.11/20(水)
秋葉原 CLUB GOODMAN
アプレスエコール企画 初ライブ
Episode 1 「約束」
open/17:30 start /17:45
ticket adv/¥2500 door¥3000(1D別)
with:アプレスエコール/dot item/Need/NO RIGHT ANSWER/and more・・・

2013.12/26(木)
元住吉Powers2
詳細は分かり次第お伝えします。

黒川明solo
2013.12/11(水)
ヤマハ銀座スタジオ

ライブの予約はこちらまで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〜Media情報〜

前回のライブでもお知らせいたしましたが
黒川明が歌うBELIEVEが
来年1月公開予定の浅草探偵物語という映画の曲に決まりました


テレビ埼玉(テレ玉)にてBelieveの
PVが放送中!
番組情報:音楽館[月〜金曜/朝6:50〜6:55]
日程は以下の通りです。
9/23〜9/27 9/30〜10/4[BELIEVE]
11/18〜11/22 11/25〜11/29[BELIEVE]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回のライブから
ツバサの無料ダウンロードも始まりました★

DLはこちらから(´・w・`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

生憎の天気ですが…(*_*)

September 25 [Wed], 2013, 13:25
おはよーございます\(^_^)/

今日はとうとうKECH4.5×
吉祥寺シャッフルの共同主催★

OA含めいろんな
アーティストが出るので
最後まで楽しんで行ってください♪

本日は次のライブのお知らせも出来るし
張り切って行きましょ!!(*´∀`)

すっかり9月!

September 02 [Mon], 2013, 1:56
遅くなりましたが先日は吉祥寺シャッフルに
集まっていただきありがとうございました

すこし長めのステージで久々の曲もやったりでしたね

次は9月25日
KECH4.5と吉祥寺シャッフルの共同主催です( ´艸`)

O.Aもあるし色んな出演者が出るので
最初から最後まで必見ですよ
ぜひ遊びに来てくださいねー(@・∀・)ノ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2013.9/25(水)
吉祥寺SHUFFLE
KECH4.5×吉祥寺SHUFFLE共同主催「アテンションプリーズ!!!」
open/17:30 start /18:00
ticket adv/¥2500 door¥3000(1D別)
with:Re:START/Marlet Mine/HOPE/OsuMes
(オープン、スタート時間が上記に変更になりました。)

予約はこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テレビ埼玉(テレ玉)にてBelieveのPVが放送決定しました。

番組情報:音楽館[月〜金曜/朝6:50〜6:55]
日程は以下の通りです。

9/23〜9/27 9/30〜10/4[BELIEVE]
11/18〜11/22 11/25〜11/29[BELIEVE]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ぁ´・ω)(д・`様)
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・旅行
読者になる
●LIKE●
ハンバーグ
ハヤシライス
メロンソーダー
コーンスープ
プリン(甘いものは基本なんでも好き)
団子・餅系
音楽鑑賞・ライブ(主にV系)
ショッピング
旅行
カフェ巡り
唄う事
黒猫
柴犬

星型★
K

可愛いもの・キャラ・人
面白い物・人
妄想
人間観察

×DISLIKE×
チーズ(固体の)
茶碗蒸し
辛い物(胡椒の辛さはOK)
コーヒー
怖い物(ホラー系)
虫・爬虫類
痛そうな物(ピアスなど)
ヲタギャ
自己中な人
礼儀を知らない人
P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ