まだまだ、寒いね 

2006年01月25日(水) 20時19分
こんにちわ!


一月ももう終わりだね。
もう、2月になるのに寒い寒い!
皆さん元気ですか?

最近は64を知人に貰いマリオテニスしてます
あと、ビーマニも貰いました。
懐かしいね

結構昔になってしまったけど
出たばかりの頃は専用コントローラで
カタカタしてました。

でも、あんまりにもやるので
隣の部屋の姉に
スっごく怒られました・・・・。

ゲームやりすぎ禁物ですね。
最近物置から
「熱決硬派くにおくん」
が、出てきました。
あ、
こりゃファミコンも買わなきゃだわっ!て、思いました。

ツインファミコンが欲しい猫の近況でした〜♪

おはようございます♪ 

2006年01月22日(日) 7時39分
オハヨウゴザイマス☆

関東地方の方で雪が降ったとか!
ちなみに東北の宮城では雪は降っておりません。

皆さん風邪など引いてないかしら?
お味噌汁なんか飲むとホッと体があったまりますよ

只今更新の頻度が
ログインしたときにブログ更新してる状態です。

猫は今日はお休みしてました・・・あっ昨日です。
土曜日。
ゆったり、午前中は休んで午後は珈琲とか飲みながら
スーファミしてましたwwwww

あ、お笑いになった・・・・。

そんなこんなな猫は今日も暇を見つけてINします。
今日はお掃除して、お部屋キレイキレイします。
窓も拭かなくちゃだわ

寒い寒い! 

2006年01月19日(木) 10時17分
おはようございまっす

みなさんお仕事してる方も、お休みの方もオハヨウゴザイマス!
今日は風が強くて寒い日です。
(少なくとも猫のうちではソウナンデスヨォー・・・)

昨日ネコは
○ンキに行ってきました
そこで、欲しいなーと思ったものをネタにブログってみますww

・メイド衣装(すっごくキュート
・女子高生の衣装(なんか懐かしかった・・・)
・うまい棒
・プリンター(今一番欲しい!!!!)
・FAXつき電話機(一番目に付いたw)


えっと、
とりあえず購入してみたもの
それは
「宇宙飛行」という名の食玩?を買いました。
これは、砂で固められている中に
当たりが隕石・金・銀
あとはアクアマリン・ラピスラズリ等が入ってるという
発掘心をくすぐる品・・・!
買っていまだ、
未発掘wwwww
発掘ライブしますw
(ナンだソリャ?)

とりあえずGO!
だ・・・・・。
(なんて地味。)

最近買ったもの 

2006年01月18日(水) 2時32分
こんばんわ!!!
やっほ♪
猫で〜す
皆さん寒いけど元気してますか????

最近猫買っちゃいました

エレギ

でも、

ひけなーーーーーーーーーい

以前猫はいやいやバイオリンは少しやってました

でも、やっぱりギターとなると
本見てむずかすぃーのね!

無理かも・・・・・・・・・・・
と、思い始めたからさぁ大変。
無駄になってしまうので
誰か
講師になってくれる方
募集中です・・・・・・・・。

ちょっと自分に嫌気が・・・・・・・w
甘えっ子で
すみません。
改めます・・・・・・・・・・・・

今度から

今日はプライベートなオフ会 

2006年01月14日(土) 5時26分
ごきげんにょ〜

今日はプライベートなオフ会があり、
早速お食事にでかけました

イタリアンなお店に出かけたんですが、
ここがすごくおいしくて雰囲気もよかったです

私はおいしいものがダイスキで、
よく外食とか、自分で分析してお料理とかします。
こったものよりもどっちかというと
「きんぴら」
「肉じゃが」
などがだいすき。

けっこう単純でも、奥が深いものが好きな傾向にありますw
おいしいものに出会うとまず分析から

で、なるべく近くなるよう作ってみたりします。

洋食は結構簡単に答えが出ますが

問題は和食!

隠し味とかみつけにくい・・・・・・。

失敗もありますが、
できるだけおいしいものを食べたい
猫でした〜

わぁぁあああ(´Д`:)久々だ・・・・ 

2006年01月13日(金) 4時52分
明けましておめでとうございます
・・・・・・・・・・って遅いし・・・

実家から戻りましたw
黒猫でっす!

お餅も食いました!年にも似合わず、お年玉も貰いました!(サンキューオバァチャン)

で、只今初マシェリしています。
BBも今週は出る予定です。

そういえば皆さん、初詣とかいった?
猫は宮城にすんでるんですが、
宮城県では

「どんと祭」

なるものがあるんですよw
お正月用品を神社なんかで焼いて清めようというお祭りで
場所によってはドンドン祭ともいわれます。

今年は14日にあるので
行って見ようと思います。

じゃ、またねん♪

こんばんわ☆ 

2005年12月13日(火) 20時17分
おかえりなさーい

寒かったヨネー
仕事疲れた??
なんちって・・・・。

今日は猫朝までいたから
昼間はおねむでした。
まだ、薬とか飲んでいるから家にいて安静です。

たまにこうしてパソコンの前に座るけど・・
結構きついときとかは横になったりします。

今日は、とりあえずお顔知ってもらうために
遊びに行こうかな〜なんて考えてます。

初の皆さんよろしくねっ

おはよん 

2005年12月13日(火) 6時05分
おはようございます

今、ナンバーガールをスカパーで見ながら
ブログ書いてます

結構、バンドとかスキで
最近はエルレガーデンにハマッています。

えっと、あんまし更新してないんで
皆さんに申し訳ない・・・・・

猫は最近こもり気味。
寒いんで、お布団から出たくないんです

寒いのと暑いのでは寒いほうが我慢できないっっ!!!

なのでサボリ気味。

でも、ちょっと気にしてくださいねー

猫は気にされると、
甘えたくなるんで・・・・

じゃ、また〜

こんにちわーん 

2005年12月05日(月) 12時00分
こんにちわーん

昨日は久々にインしちゃいました
以前からメールでやり取りしていた方がきていただいて
とても、嬉しかったです。

えー、やっぱ久々は緊張するねぇ・・・・・

えっと、雪皆さんのところも降ったのかなぁ?
あのね、東北は水雪です。
重い重い・・・・・・

車の方は事故などを起こさないように、
また、寒いので乾燥対策と寒さ対策をしてお仕事頑張っていきましょー

そうそう、
猫は今日もインします!
できるだけ、皆さんに猫を知っていただくため
お話などができればな〜、と思っています

待ち合わせや、お問い合わせ等のメール
ぜひ、猫に下さい


お気軽にどうぞ

でわでわ・・・・・・・・

おはよーん 

2005年12月04日(日) 4時24分
おはよーん

おひさっ”猫”ですっ
やっと、今日から本調子です。

なんか、影ながら心配してメール下さった方!ありがとーん。
うれしーよん

今日からは夜など暇な時間はフル活動します

そうそう、雪が降ったんだよ!東北では。
寒いからみんな風邪ひいていないかな?

猫からおすすめ・・・・
食欲のないときなど、
熱い緑茶に梅干を入れて飲んでみて!

すっきりしておかゆとか食べやすくなりますよ

お風邪ひいたら寝込むのが一番!
皆さん体調には気をつけてお仕事などがんばってね☆

休暇貰ってゴメンナサイ

これからも猫よろしくねっ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» まだまだ、寒いね (2009年01月28日)
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» まだまだ、寒いね (2008年11月09日)
アイコン画像姫通信
» まだまだ、寒いね (2008年07月12日)
アイコン画像96 改め きぼし
» こんばんわ☆ (2005年12月17日)
アイコン画像PURE-GIRL事務局
» こんにちわーん (2005年12月05日)
アイコン画像
» こんにちわーん (2005年12月05日)
アイコン画像松井プロダクション
» 胃悪くした〜・・・・・ (2005年12月02日)
アイコン画像
» おはよ! (2005年11月27日)
アイコン画像96
» おはよ! (2005年11月22日)
アイコン画像96
» 黒猫☆娘の秘密のお部屋 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronekomusume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる