背を低くする薬 

October 16 [Sun], 2005, 14:07
ベロアのジャケットがほしくて、色んなお店のモノを試着しまくりました。
着る前から気に入っていたものを着たんですが
きつくて前のボタン止まらなそうでした(´・ω・`; )
脱ごうとしたら手がそでにひっかかって、脱ぐのに大そう時間がかかりました。
手もでかかったのか‥あたしorz

デブだしでかいし
あたしはどーしたらいーんだよーヽ(`Д´)ノウワァァァン

mixi 

October 08 [Sat], 2005, 23:59
もう登録してるんだなーこれが( ・ω・)∩
頑張ってダクスみつけよ

ペットボトル 

September 29 [Thu], 2005, 14:15
汚いって言ってごめんねっ(ノ´∀`*)

がおー 

September 29 [Thu], 2005, 14:10
209号室の扉は開けてはいけません

いぬ 

September 29 [Thu], 2005, 14:09
犬なのにイッパイ服着せられててかわいそう

なえたん 

September 29 [Thu], 2005, 14:08
だくすとぬこのご主人様です
昨日はえびを食べさせてくれました

だくすに抱かれるぬこ 

September 29 [Thu], 2005, 14:06
このネコバスに3000円かけたよね

サラダサラダ 

September 28 [Wed], 2005, 3:36
ファミレスでシーフードサラダ食べてたら虫が出てきた
友達が店員に言って新しいのもってきて貰った
エビ3個得した
わーいわーい
店員さんがイケメンだった
わーいわーい

エビとアボカドとハンバーグとパピコが好きです
エビのお寿司たべたい

2泊3日で一人旅してきたー
ライヴとか行ってないよ

大阪でお好み焼き食べて
京都で清水寺と伏見稲荷行って
京都タワー見て
抹茶飲んで氷イチゴ食べて
ピザとパスタ食べて
焼肉も食べて
カフェラテとワインいっぱいのんできた

食い倒れだ
デブデブ★
ブタブタ★
いえい★

人間様病院 動物科 

September 16 [Fri], 2005, 2:34
ダクス先生が診察してくれます
わーいわーい★


       ∧_∧
∪・ω・∪人 ・ω・

d 

September 16 [Fri], 2005, 2:29
豚が沢山
これは消えてる瞬間



ひー明日も暇人になったよ
たすけてたすけて
それよりmsnMessenger調子悪すぎ
いらいらするー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 湿っぽい (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronekoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる